2ntブログ

2005年 07月 30日

ラプター氏の翻訳記事、「指だけが駆け込み乗車に成功しちゃった……」の続報。
結構時間がたっていたものの手術は成功し、おそらく完全に機能を取り戻せるだろうということらしい。
いや~、よかったね~。
>続きをよむ
サスペンスドラマってあんまりみないんだけど、遺体をバラバラにする方法ってわかるものなの?
>続きをよむ

2005年 07月 29日

20050729i205-1-Z20050729130616957L.jpgこれで生物がいた(いる)可能性がググ~ンとあがったか!

写真は欧州宇宙機関探査機が撮影した火星表面の巨大な氷塊。


>続きをよむ
200506290162.jpgす、すごいのかもしれないけど、普通にまな板使えよw
ギャランドゥが料理に混ざるだろw



>続きをよむ
Stuntmancyclesbetweenpeaks.jpgなんか全裸に見えるのは気のせい?


>続きをよむ
一発試験で受からなかったわけですな…。
何度も落ちるって事は下手糞なんだから、素直に教習所に行けばいいのに。
努力もせず、ガマンもしないですぐ癇癪起こすようなガキは公道に出ても問題起こすだけだから、免許取らせないような決まりが出来ないものか…。

>続きをよむ

2005年 07月 28日

これは可哀想だ…。
会社側もちょっと対応が非道いんじゃないか~…。
from: 超絶

>続きをよむ
某国機動隊の盾の使い方

暴動時における機動隊の盾の使い方がわかるムービー。
メチャクチャ痛そうなので、暴力シーンがダメな方は見ないほうがよさそう。
最後にやられた人、ぐったりしてるけど大丈夫なのか…。

from: ザイーガ
金田一「真犯人ッ! 貴様自分の動機のために何人の被害者を手にかけたッ!」
犯人「貴様は今まで自分が巻き込まれた殺人事件の回数を覚えているのか?」

from: ねがすぱ
>続きをよむ
うわぁ…えげつねぇ…。
だまされる男も飲むなよ~…。
from: 閑。
>続きをよむ
超素敵なナイフ立て。
大胆かつユニークなデザインはさすがViceversaです!

Voodoo display with 5 kitchen knives


花火大会会場で起きた、花火終了後のもう一つのイベントw
DQNと地元のオバチャンのやり取りが詳細にレポートされています。

DQNとオバチャンが綱引きをするとこうなる
from: ひげおやじの秘密小屋

DQNとオバチャンもさることながら、臨場感が溢れるひげおやじ氏の文才は見事!
>続きをよむ

2005年 07月 27日

AmericanDiverGetsOwned.jpg飛び込み時のアクシデント。
超いてぇ。
※微グロ注意。

American Diver Gets Owned



2005年 07月 26日

ジョジョ×ひかるの碁のコラ。
初めてみた時からお気に入りです。

「やばいものにとり憑かれたっす」

「塔矢先生の病室」

どなたが作成したかは失念してしまいました。
知っている方いたら教えて~~~!!


前田建設 ファンタジー営業部
http://www.maeda.co.jp/fantasy/

空想の建造物を実際に造ることを目的としたサイト。
マジンガーZ、銀河鉄道999に続いてプロジェクト第3弾が開始したので紹介。
非常に分かりやすい内容で、メチャクチャ夢が広がります!

jojo_amuro.jpgあの有名な1シーンを、ジョジョ風に。
ブライトさんつえぇw


medama.jpgすごいねw
でも、ちょっと、気持ち悪いw


成虫になってもカタツムリを食べるのかな…。
全部食べきっちゃうのかな…。
from: Excite

>続きをよむ

2005年 07月 25日

原子力発電所の検査報告書などが、「Winny」で流出したことが分かった。原発情報のWinnyを通じた流出が判明したのは、先月に続き2度目。

関連:
 巡査のPC、ウィルスに感染→Winnyに捜査報告書流出
 原発情報流出:「ウィニー」のウイルス感染でネット上に

from: ITmedia

>続きをよむ
「Armor plate for iPod Photo」
http://homepage.mac.com/sideriver/cubesite/ipodcase/ipodcase.html

厚み5mmのアルミA5052を使用した、超頑丈なiPod用ケース。
22口径くらいの拳銃弾なら止めることが出来るみたい;すげぇ!
from: everything is gone

>続きをよむ
いくつか当てはまったw依存症なのかw
from: 2ちゃんねる観測衛星
>続きをよむ
jojo_tennis_01.pngJOJOの奇妙なテニス。
かなり秀逸!吹きました!w

from: 猫と重金属 - Cat And HeavyMetal

2005年 07月 23日

体罰カフェ…。新しい響きだな。ようは、Mが集まるらしいです。
from: 飛鏡新聞
>続きをよむ
神奈川県が有害図書に指定した『Grand Theft Auto III』(グランド・セフト・オート3)の続編に、露骨な性交渉の場面が隠されていることが判明。→こちらもどうぞ
from: HotWired
>続きをよむ
 ソウル江東(カンドン)警察署は20日、通勤客の男性(58)が帰宅途中に地下鉄駅のホームでおならをしたところ、隣にいた別の男性(23)がにおいを避けようとしたことに腹を立て暴行に及んだとして、おならをした男性を暴行容疑で在宅のまま取り調べている。

>続きをよむ
フロリダ州で4年にわたり、全裸で家に侵入し寝ているおばさんの足をくすぐる「全裸おばあさんくすぐり魔」が出没している。
ちなみに、こちらの世界性生活大全には、足裏くすぐり女をはじめとした古代・中世~現代までの「性」にまつわる仰天エピソードが満載でした。オススメ。
>続きをよむ

2005年 07月 21日

もいっちょ、閑。さまから紹介。
おばあちゃん、かっこいいな。
>続きをよむ
ひどい奴も居るもんだとおもいきや…。
from: 閑。
>続きをよむ

2005年 07月 20日

変更してみました。
いろいろクリックすると、いろいろ折りたためます。

2005年 07月 19日

2005年 07月 18日

アホすぎる…。

米ワシントン州シアトルにて、馬のペニスを肛門に入れるなどして獣姦をしていた男性が、肛門と腸を突き破られて死亡したとのこと。
from: x51.org


あんまり性的興奮を求めすぎると破滅するよって話ですね。

マシェリもどうぞ


参考:AZOZ: 妻がいない間に一人で変態プレイしていた51歳男性、興奮しすぎて死亡

2005年 07月 17日

すごいキーボードが開発されました!

なんと、全てのキートップにカラーディスプレイを搭載!しかも、ソフトウェアで表示を変更できるため、アプリケーション用ショートカットやゲーム用やコマンドのアイコンを表示できるみたい。
テンキー装備に加えて、左端にアプリケーション起動などに使える“マクロキー”も装備!
デザインもかっこいい!!

でも、現時点では発売日・価格・詳細などはまだ不明のよう。早く販売されないかな!!欲しい!


PC Watchの記事
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0715/lebedev.htm

製品情報(英文)
http://www.artlebedev.com/portfolio/optimus/

2005年 07月 16日

jojo_jissya.jpg外国人のJOJOのコスプレ。
やっぱり似合いますな。アパッキオがそっくりだw

ホントに実写版にならないかなぁ~。SFXとかCGとかフルに使って、原作の勢いを全く消さずに、映画化。出来ると思うんだけどなぁ~。


jojo_chan.jpgジョジョコラ、「ジョジョちゃん」。

画像をクリック。


blue.jpgデイリーポータルZ様が、また面白いことやってました。
とりあえず食べ物を青くしてみたい感じです。

青くする実験

写真だけでもヤバげ。食いたくないw


2005年 07月 14日

またもや詐欺。ひどい話だ。

 アスベスト(石綿)が原因とみられる肺がんやじん肺などの健康被害が次々と明らかになる中、「あなたの家にアスベストが使われている」などと言って住宅改修工事を持ち掛ける“リフォーム詐欺”が東京都内で起きていたことが、13日わかった。

 国民生活センターにも、同様の被害相談が相次いでいるといい、警視庁などで注意を呼びかけている。

 同庁赤羽署によると、北区の無職女性(79)方に今月10日、厚生労働省の職員を名乗る60歳代ぐらいの男が、「屋根にアスベストが使われています。屋根に上がらせてほしい」などと言って訪ねてきた。女性は断ったが、男は夜になって再び訪ねてきて、「家を見せてほしい」と上がり込もうとした。同居する女性の娘夫婦が名刺を出すよう求めると、男は何も出さずに帰っていったという。同署は、「アスベスト被害に対する不安をあおった詐欺の可能性がある」とみて、警戒している。

 一方、国民生活センターによると、九州地方の50歳代の主婦も昨年秋、自宅を訪ねてきた業者に、「屋根にアスベストが使われているから取り換えた方がいい」と言われた。工事費が百数十万円と高額だったため、主婦が断ろうとしたところ、次々と瓦を運び込まれて無理やり契約を結ばされ、半額以上を払い込んだという。

 同センターには昨年度以降、同様の“詐欺”の相談が10件近く寄せられているという。同センターでは、「悪質なケースは、すぐに警察に届けて」と呼びかけている。

from: YOMIURI ONLINE


関連:悪徳リフォーム業者に食い物にされた件について
OKWebで立てられた質問スレ。
彼氏が2ちゃんねらーで困ってます
「彼氏が2ちゃんねらーで困ってます (続き)」

テレビを見ていて「この娘萌えー」とか言い出したんです。「ぬっ殺す」とか「砂糖きぼんぬ」とか「うぷ」とか「またーり美味い」とか人前で頻繁に使っているので、両親や友達も引いている様です。

うん、これは引くよw自分の周りにもいるけど引くよねw

続編では、決心して彼に目を覚ましてもらおうとしたのに、相手にされず、華麗にスルーされた彼女。その後どうなったんだろ。

彼女の質問や返事が随分しっかり書き込まれていたのが印象的でした。
289 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2005/07/07(木) 22:11:05 ID:B3C+KPSB
カタカナ苦手な年配社員が記入した伝票。
「ニッキハウス」(ミッキーマウス)
「シャンポー」(ジャンボ)

あとンとソ、ツとシ、ソとリの区別がつかないオバチャンもいた。
お客さんで「ツジノシンジ」って人がいたんだけど
オバチャン読めなくて困っていた。
平がなでカナをふってあげたけど、なんか気の毒だった。


290 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/07/07(木) 22:14:32 ID:zmbinOMC
>>289
マリリン・マンソンなんて文字列見せたら大変な事になりますね。


298 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/07/07(木) 22:55:49 ID:Fr1JkwFr
>>289-290
マソソソマソソソ

2005年 07月 13日

ニュー速VIPブログ(`・ω・´)が閉じるのかぁ~、なんて淋しい思いをしていたらなんか発見しました。

【2ch】ニュー速VIPブログ( ^ω^)

これって、管理人は別の方なんだよね?
大勢来る様になると(既に大勢流れ込んでるみたいなんですが)大変だとは思うのですが、頑張ってください。
応援してます~!!!
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様が過去の記事をまとめています。
その中で一つお気に入りを。突っ込みどころがw

日常会話に使えるジョジョの台詞を挙げようか

俺は人間をやめるぞおおお!!!!!

人間をやめるときに



やめねーってばwww
>続きをよむ

2005年 07月 12日


« | 2005/07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories