2ntブログ

2006年 12月 24日

2chの「怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ5日目」で書き込まれた一つの間違いメールの報告。

847 :素敵な旦那様 :2006/04/13(木) 09:54:56
現在単身赴任中なんだが嫁からメール来た。

先週はごめんね(顔文字)
生理終わったからもう大丈夫だよ。
カラオケ終わったらしようね(はーと

俺、先週は家にいませんが?
電話してもメールしても嫁はでませんが?



847 ◆vWWnpFcVjQ の軌跡をまとめてみました。長文。



>続きをよむ

2006年 12月 23日

分かる人だけ。
20061223_su.jpg

あの、ドラクエの、スー。

from: pya!

2006年 12月 17日

2006年 12月 16日

孫が40人いるほか、ひ孫が75人、玄孫(やしゃご)が150人、その子どもの来孫(らいそん)が220人、さらにその子どもの昆孫(こんそん)が75人おり、子孫の数は500人を優に超えていたそう。
来孫、昆孫って初めて知りました。
CNN.co.jp : 世界最高齢の米女性が死去、116歳 子孫は500人以上
洗練された"Shit" "Fuck"でおなじみのハートマン軍曹の素晴らしいお言葉と、日常での使用例を多数収録。ただし、使用の際は相手をよく見極めてから。
http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/sergeant03.htm

自分はこちらのNo22ハートマン電話メモを愛用しています。
http://park3.wakwak.com/~ore/application/telmemo/

2006年 12月 15日

8連発リボルバー(S&W M627)を、ガガガガガって感じでマシンガンのように全弾1秒で撃ちつくす動画!

もっと恐ろしいことに、6連発のリボルバーを一回全弾撃ちつくす→空薬莢を捨てる→クイックローダーで6発再装填→全弾撃ちつくす この一連の動作を3秒弱で行う(つまり合計12発撃つ)。
どんな訓練したんだ、このおっさんはw
Hiroiroさまでみつけた、20年前のクレイ・アニメーション。
これは凄い!!

ちょっとリアルすぎて怖いなw
幅広さ、創意工夫、創造的問題解決能力、枠にとらわえれない思考などを見るというマイクロソフト社の入社試験問題。
こんなユニークな問題が出たりします。
・ ホテルでお湯の栓をひねると、すぐお湯が出てくるのはなぜか。
・世界中にピアノの調律師は何人いるか。
・鏡が上下でなく左右を逆転させるのはなぜか。
・富士山を動かすのにどれだけ時間がかかるか。
・マイナス二進法で数をかぞえよ。
・盲人用のスパイス置きの棚を考えよ。
これらを、どういう理由・背景から出されるのかの説明もまじえて解説しているサイト。

あなたはビルゲイツの試験に受かる?

2006年 12月 11日

街行く素人娘を捕まえてビンタ対決!初対面の赤の他人に容赦の無い平手打ち!

素人キャットビンター

女性のビンタって、普段なかなか目にする事が無いのでよけいに怖い。


>続きをよむ

2006年 12月 10日

アイロンをかけている最中に電話が…。


いやいや、これは間違えないだろwwww

コピペ(縦読み、しかも複数)
精神病棟にいる母親から、息子に届いた手紙らしい。

>続きをよむ
今日はエイプリルフールだ。特にすることもなかった僕らは、
いつものように僕の部屋に集まると適当にビールを飲み始めた。

今日はエイプリルフールだったので、退屈な僕らはひとつのゲームを思い付いた。嘘をつきながら喋る。
そしてそれを皆で聞いて酒の肴にする。
くだらないゲームだ。
だけど、そのくだらなさが良かった。

トップバッターは僕で、この夏ナンパした女が妊娠して実は今、一児の父なんだ、という話をした。
初めて知ったのだが、嘘をついてみろ、と言われた場合、人は100%の嘘をつくことはできない。
僕の場合、夏にナンパはしてないけど当時の彼女は妊娠したし、一児の父ではないけれど、
背中に水子は背負っている。
どいつがどんな嘘をついているかは、なかなか見抜けない。見抜けないからこそ、楽しい。
そうやって順繰りに嘘は進み、最後の奴にバトンが回った。
そいつは、ちびり、とビールを舐めると申し訳なさそうにこう言った。

「俺はみんなみたいに器用に嘘はつけないから、ひとつ、作り話をするよ」

>続きをよむ
僕が海に行くことを知った友人が アドバイスをしてくれた。
「海水パンツの中にナスを入れて 浜辺に行けばモテモテだよ」ってね。
彼はその方法で去年は大モテだったらしい。
それで僕は友人の言う通り 海パンにナスを入れて海に行ったんだけど
モテモテどころか、周りの人が嫌な目で 僕を避けるんですよ。
どうしてかな、と不思議に思って この話を友人にすると彼はこう言ったんだ。


「ナスは後ろじゃなくて前に入れるんだよ」

2006年 12月 09日

140kgの金庫を、ビルの上からGMの高級車ビュイックに落とす動画。
何かの番組みたいだけど、何でこんな事してるんだ、勿体ない。

もし全然無関係の車に落ちてたら、もし人が乗ってたら、と思うと、ガクブル。
ギャーーー!!
超仰天!これ、きちんと元に戻してあげたのかな。。。

ホント、どうやってんだろ。。。

2006年 12月 07日

これは強力すぎwww
強力すぎて、照らしただけで速攻火がついてるしw
12個の1200mVニッケル水素電池を使用しているそうです。

Osram Sylvania製の電球を通常の明るさの80倍に「オーバークロック」させて作ったそうです。

高速道路でスケート。
一歩間違えば大惨事、迷惑極まりない。
でも、すっごく楽しそうだな、こいつらwwww

2006年 12月 04日

外国人のコスプレーヤーの写真が盛りだくさんのサイト。
Consplayers

自分、コスプレには明るくないのですが、まさかモノクロにまで
なっているとは思いませんでしたww
(←画像は絵ではなくてコスプレの写真)



2006年 12月 03日

人ごとではないですなぁ。。。
いい大人なんだから、きちんと対応しようぜ、とおもうよ。

<いじめ>「大人」の職場でも深刻 労働相談の2割近くに

 「大人のいじめ」もまん延してます――。日本労働弁護団(宮里邦雄会長)の実施する労働相談で、職場でのいじめに関する相談件数が全体の2割近くを占め続けている。内容も言葉のいじめから直接的な暴力まであり、弁護団は「子どものいじめ自殺が相次ぐ中、『子は親を映す鏡』というが、長時間労働などが職場にギスギスした雰囲気を生み、いじめにつながっているのでは」と分析。「14年間の相談活動の中で経験したことのない異常事態」と指摘している。

 弁護団によると、年間約2000件寄せられる相談のうち、いじめに関する相談の割合は04年に8%で、不払い残業(30%)や解雇(14.9%)などと比べて相談は少なかった。それが05年には17.7%と2倍以上に増加。06年も17.2%と高水準のままだ。これに伴って労災の相談では、従来のけがなどから「うつ病」の相談がほとんどを占めるようになった。

 20代のシステムエンジニアの男性の事例では、システムの完成が進まないことから「再教育」の名目で仕事と関係のない研修を受けさせられ、ひざげりなどの暴力を受けるようになり、うつ病となった。また、経理職だった女性は営業に回された上、けんしょう炎になるまで古い伝票を破る作業を延々とやらされたという。技術の未熟な若者や動きの鈍い人などが狙われるらしい。

 弁護団の棗一郎弁護士は「さまざまな形のいじめがある。法的措置で対抗もできるのでぜひ相談してほしい」と話している。

 弁護団は2日を中心に20都道府県で電話相談「労働トラブル110番」を実施。常設的な相談も行っており、問い合わせは弁護団(03・3251・4472)へ。

from: Yahoo!ニュース


2006年 12月 02日

あり得ない事でも、起こる可能性がありますよ、的な動画。


でも、これはありえね~wwwww

2006年 12月 01日

11月は、どんな検索ワードできた人が多いのか、BEST10を出してみました。
変な検索ワードばかりで、かなり凹みます。
てか日々色々なものがけんさくされているんだなぁww

>続きをよむ


« | 2006/12 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories