2ntブログ

2007年 02月 27日

痛いニュース(ノ∀`)さまで見かけた深海スレでの動画。
大王具足虫きめぇw

Deep-sea feast


【深海ヤバイ】続々新種見つかる(痛いニュース(ノ∀`))」
ひさびさに深海生物がたくさん見れて嬉しいw

2007年 02月 24日

YouTubeにアップされている笑ゥせぇるすまんを集めてみた。


>続きをよむ

2007年 02月 18日

みなさんご存知、あの仙豆を食べられる日がついに現実のものとなりました!

過酷なトレーニングでバテ気味なあなたも、腹が減って力がでない大喰らいのあなたも、好奇心から首を絞めさせたせいで生死の境を彷徨ったそこのあなたも、これさえあればもう何も怖いものはありません!

そんな魅力的なアイテム「仙豆」。しかもつぼ付き!!!www

詳細は画像をクリック!!

やじうまミニレビューさまの電子レンジでポテトチップスがつくれる専用容器「チン! してチップス」の紹介記事。

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/02/13/458.html

これは欲しくなったw
楽天で少し安くなっていたから買ってみようと思うw

HiroIroさまでみつけた手錠の外し方。
いざというときの為にきちんと予習しておきましょう!

Unlock Handcuffs With A Bobby Pin! Trick Revealed! - video powered by Metacafe


練習用にこちらもどうぞ。実際に使われているらしいです。


2007年 02月 17日

Hiroiroさまで発見。

これは悪質wwwしかも一撃必殺だwww迂闊にドアを開けられないねwww
仕掛人がどうなったのかが気になるところだw


2007年 02月 15日

中国の環境破壊の実態が放映された様ですよ~。中国オワタ\(^o^)/
こりゃぁ、人が住む環境じゃないだろ。西のチェルノブイリの方がマシなんじゃないのか?と思う程。ここの水使って歯磨いただけで気持ち悪くなるってどんだけだwwww

絶対に中国産の食品は買いません。

>続きをよむ

2007年 02月 10日

505 :仕様書無しさん :sage :2006/12/18(月) 09:23:33
バグじゃないけど。
もしもプログラマーが飛行機を作ったらというというコンセプトのCMらしい。




>続きをよむ

2007年 02月 09日

PocketModは、プリント用紙を表紙と背表紙など8ページに分割し、それぞれの“ページ”に、罫線や方眼、カレンダーなど好きなパターンを設定できるというもの。プリントアウトして、ハサミを入れつついくつか折り曲げれば簡単に簡易メモ帳が作れる。

from: ITmedia Biz.ID
健康ネットさまより、メモ。

アフリカ睡眠病はトリパノソーマという原虫がヒトに感染してひき起こす重要な熱帯病です。この病気を起こすトリパノソーマには2種類あります。ガンビアトリパノソーマはアフリカの南、北緯約15度、ビクトリア湖から西海岸にわたって流行しています。また、ローデシアトリパノソーマは、その分布域がガンビアトリパノソーマの分布域の東南にあって、重なり合うことがありません。その理由はそれぞれのトリパノソーマを媒介するツェツェバエの分布域が異なるからです。 

アフリカ睡眠病はツェツェバエが媒介します。ツェツェバエは雌雄とも昼間に吸血します。感染者の血液中のトリパノソーマがツェツェバエに吸血されると、その体内で発育・増殖し2ないし5週で発育終末トリパノソーマ型となって次の感染源となります。 

このトリパノソーマを持っているツェツェバエがヒトを吸血する際にトリパノソーマはヒトの体内に侵入します。ツェツェバエは刺されて1ないし2週の潜伏期の後、原虫は血液中、次いでリンパ節に入り増殖します。その時にはリンパ節が腫脹し、発熱を起こし、肝臓と脾臓が腫大してきます。 

原虫が中枢神経系に侵入すると予後が悪くなります。頭痛が起こり、意識が混濁してくると患者はひたすら眠るようになります。食事もしなくなりますから、だんだんやせてきて貧血が起こり、やがて患者は全身衰弱となって死亡してしまいます。 

この睡眠病はヒトだけに感染するものではありません。実はアフリカの中央部の広大な土地でウシなどの家畜が飼えないのはこのトリパノソーマが分布しているからなのです。このことがアフリカの食糧事情を困難にしている最大の理由なのです。 

ローデシアトリパノソーマはヒトよりもウシや野獣が好きです。しかし、ヒトに感染しますと、ガンビアトリパノソーマにくらべて症状がひどくなり、急性の経過をとり死亡率がさらに高くなります。


何も印刷されていないはずの白いカードがいつのまにか名刺になるという渡し方をが紹介されていましたが、実際こんな渡し方が出来る機会は無いと思った。


How To Give Your Business Card - video powered by Metacafe


from: P O P * P O P

2007年 02月 06日

野比「くそったれ!捨て犬の気分さ!」
ドラ「どうした、ノビ?ハニーにおあずけでも食らったかい?」
野比「ああ、是非そうありたいね。でも残念ながらジャイ公の奴さ」
ドラ「ちょっと待った、ちょっと待った(笑)いいかい、ノビ。僕は手を貸さない。いいね?」
野比「なぜだい!?親友だろう?」
ドラ「平和なティータイムをブチ壊すのが親友!?冗談だろ!?」
野比「ドラえもん・・・。そうだね・・・君に買ってきたドラ焼きもアイツに奪われてしまったしね・・・」
ドラ「もう一度言ってみろ」
野比「ドラ焼・・・」
ドラ「ファック!!」
野比「YEAH!そうこなくちゃ!」
ドラ「あのクソ野郎!!このベレッタでケツマンコ犯しまくってやるぜ!!」

2007年 02月 04日

0.999...=1 だそうです。
し、知らなかった。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/0.999...

2007年 02月 02日

ちゃんとしゃべれww



ヤフオクウォッチでみつけた、ぺ・ヨンジュン高校卒業アルバム。

見てみたい気もするけど、60,000 円ってwww
高すぎwww


2007年 02月 01日

たった約65万円ぽっちで妻に殺されるなんて、夫が本当にかわいそうだ。

 豊胸手術の費用などを捻出(ねんしゅつ)するため、海兵隊員の夫を毒殺し保険金を受け取っていた米カリフォルニア州在住の女(33)が30日、当地で陪審員に有罪を宣告された。

 事件は、サンディエゴ近郊のミラマーにある海兵隊基地に住むシンシア・ソマー被告が、2002年に夫のトッドさん(当時23)を殺害したもの。2003年に夫の肝臓からは通常レベルの1000倍以上ものヒ素が検出され、その後同被告が殺人などの疑いで逮捕されていた。

 物的証拠に乏しい事件だったが、検察によると、同被告は当初、心臓発作で亡くなったとされた夫を亡くして悲しみに暮れる妻を人前では演じていたが、夫の死後5時間の間に金銭に関する4件の問い合わせを行ったという。

 また、夫の死後数週間の間に豊胸手術費用として5400ドル(約65万円)を支払ったのをはじめ、男女4人と性行為を行ったり、自宅で派手なパーティを開いたりしたという。

 検察側は、同被告に対し仮釈放なしの終身刑を求めている。正式な判決は3月に言い渡される予定。

from: Reuters.co.jp



« | 2007/02 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories