2ntブログ

2007年 12月 24日

女に必死に伝えたい男のルールの数々

らばQさまの記事から。



・太ってると自分で思ったんなら、そーなんだろ。頼むから俺に確認とるな。

・トイレのシートが上がってる? なら下げて使えばいいね。

・二度と髪を切るな。

・君のことを常に考えているわけじゃない、我慢しろ。

・君の猫はよそへやってくれ。

・日曜日=スポーツ観戦の日

・どれ着てても似合うよ、似合ってるって、うんマジ。

・底上げブラや胸の開いた服を着ている女が「男が胸ばかり見る」とか文句言う資格ねーだろ。

・靴の数多すぎ。

・泣くのって脅迫だろ。

・言いたい事あるならハッキリ言ってくれ、ヒントいらね。

・記念日はカレンダーに印を付けてくれ。

・そうだよ、立って小便をするのはただボーっと座ってするより高等技術が必要なんだ。たまには的から外れることもある。

・質問の答えはYes/Noで十分だ。

・「なあ、いいだろ?」「今日は頭が痛いからイヤ」17ヶ月も頭痛ってありえないから。医者に見てもらえよ。

・イッたフリは勘弁。演技されるより、下手でヘコむほうがマシ。

・半年以上前に言ったことを今議論に持ち出すの反則。

・グラビアアイドルの格好してくれるわけでもないのに、俺らに連ドラの男のような振る舞い期待すんなよ。

・俺らの言ったことが2つの意味を持つ場合、片方の意味で、君らを悲しませたり怒らせたりするなら、そっち外れ。

・他の女に目がいっても、それはどれだけ君がかわいいかってのを確認するためだって。

・その気がないのに、その気にさせるな。

・俺らに、して欲しいことと、そのやり方を同時に言わないでくれ。

・コロンブスでさえ、道を聞かずにたどり着いた。俺らもいっしょ。

・服の数多すぎ。

・「愛してる」というより、「H」してほしい

・誕生日、バレンタイン、その他記念日は、女の欲しいものを探す日ではない。

・答えのいらない質問するなら、聞きたくない答えが返ってくると思え。

・君の母親は俺らのコンサルタントでなくてもよい。

・泣くのは脅迫だ!どうしてもっていうときにだけ使え。ただし俺らが好んでいると思うな。

・君らの兄弟はバカで、君らの昔の恋人もバカで、きっと君らの父親もバカであろう。

・言いたいことは頼むからCM中に言ってくれ。

・外国の映画は、外国人のためのものだ。

・ゴルフは君らからの休憩だと思ってくれ。絶対に必要だ。

・たまには君らもコンドームを買いにいってくれよ。

・二人の関係が最初の2ヶ月のように戻ることはありえない。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories