2ntブログ

2007年 07月 17日

社保庁関連の流れが分かるコピペみつけたーよー

社保庁関連の流れが分かるコピペみつけたーよー(from: ひげおやじの秘密小屋



自民党「年金の管理を、オンライン化したいんだけど。。。」
厚生省「厚生省の癌で結成された、社保庁の連中に頼みましょうか?」
自民党「俺、あいつら苦手wお前が説得してくれよ!」
厚生省「(`Д´)ゞラジャ!!」
厚生省「おい、仕事らしい仕事持ってきたぞ!」
社保庁「(゚?゚)イラネ!」
厚生省「いや、しろよ!」
社保庁「無理矢理、厚生省からこんな所に追い払っておいて生意気だな!」
厚生省「そういうなよ。なんか買ってあげるからさ!」
社保庁「じゃ、とりあえず90億の公用車2台と、マッサージチェアを400台。」
厚生省「(`Д´)ゞラジャ!!」
社保庁「あと、あんま仕事はしないからね!」
厚生省「国家プロジェクトだから頑張ってよ。。。どれくらいならやれんのよ?」
社保庁「1人1日のキータッチは最高5000タッチ以内かな。」
厚生省「Lovely!普通におk!」




社保庁職員A「入力とかダルくない?」
社保庁職員B「超ダリィな。誰か代わりにやってくんないかなぁ!」
社保庁職員A「バイト雇えばヨクネ?」
社保庁職員一同「天才現る!」

社保庁「入力ダルイから、バイト雇うよ。」
厚生省「え?」
社保庁「だから、入力ダルイから、バイト雇うよ。」
厚生省「それは、駄目だろ。自分らで打ち込めよ!」
社保庁「オンライン化を始める前に決めなかったっけ?労働強化が生ずることのないように十分配慮するって?」
厚生省「じゃ、親方に聞いてみるよ。。。」
自民党「ぜんぜんおk!」
厚生省「(`Д´)ゞラジャ!!」
社保庁「分かりゃ、イインダヨ!」

社保庁「お前金やってんだから、死ぬ気で打ち込んどけよ!!」
バイト「は、はい。」
社保庁「じゃ、隣の仮眠室で仕事してくるから、邪魔をしないように!」
バイト「(トントン)すいません、この名字なんて読むんですか?」
社保庁「ちょw低脳?邪魔すんなって言っただろ!」
バイト「けど。。。」
社保庁「けども、ヘチマもないの、自分で考えろよ!て・い・の・う君w」
バイト「・・・(もう、適当に打ち込んじゃえ。)」 ※バイト経験者、年金入力ミス認める 「自分のせいでは」




社保庁A「飲みに行かない?」
社保庁B「今月ピンチなんだ。」
社保庁A「金ならあるじゃん、金庫にw」
社保庁一同「天才現る!」

社保庁A「ゴルフ行かない?」
社保庁B「今月ピンチなんだ。」
社保庁A「金ならあるじゃん、金庫にw」
社保庁一同「天才現る!」

社保庁A「お前、事故ったらしいじゃん?」
社保庁B「今月ピンチなんだ。」
社保庁A「金ならあるじゃん、金庫にw」
社保庁一同「天才現る!」




自民党「何か、箱モンで一儲けしたいんだけど、共済(公務員)年金って運用してないよね?」
厚生省「メッチャしてますよ!箱物は目減りするから、確実な機関に融資してます。てか、議員年金ありますやん?」
自民党「払った分より戻ってくる分が多いのに、どうやって運用するのよw」
厚生省「www、じゃ、社保庁にありますよ。奴隷ドモの金が。」
自民党「あれは使いやすいけど、俺、アイツら嫌いじゃん。」
厚生省「アイツらにも甘い汁吸わせれば納得しますよ。」

厚生省「グリーンピアって施設を作りたいんだけど、年金運用してないよね?」
社保庁「無理。年金は使わせません。俺らで管理してますから!」
厚生省「タダとは、言ってないよ。施設長という肩書きで仕事無し、退職金タンマリだよw」
社保庁「乗った!で、どこに作るんだ?」
厚生省「そりゃ、厚生省大臣の地元だわ。」
社保庁「しゃーねーな。寒いところは勘弁しろよ。」 ※社保庁問題(下)年金に群がるアリ

天下りA「客コネー!することねぇ!天国ぅ!」
厚生省「客少なすぎね?」
天下りA「楽々!逆に来たら困るジャネーカ!」
厚生省「いや、マジでヤバイから施設売るわ。」
天下りA「いくらで売るのよ?」
厚生省「1円w」
天下りA「ちょーwww」




国民「年金満額払ったんだけど、受給少なくね?」
社保庁「少なくネーヨ、愚民。」
長妻「てか、オマエら5000万件位、訳分かってない記録があるんだろ!」
社保庁「だって、バイトが入力したんだもん(小さい声)」
国民「どんだけぇ!」
徳光「俺まだ死んでネーヨ!」
おズラ「俺の年金、宙に浮きまくりw」
安倍「1年で全てを明らかにします!」
国民「どんだけぇ!」
マスコミ「社保庁が1億円横領してました」
安倍「ボーナス(゚?゚)イラネ!」
社保庁長官「俺も(゚?゚)イラネ!」
社保庁「俺は(゚?゚)シラネ!」
社保庁「ってか、天下り先見つかったから辞めるわ!退職金何に使おうw」
社保庁「何かうるさいからボーナス返すよ! つ 5%」
↑今ココ。


こちらが、
社会保険庁幹部がみんなから集めた年金で購入したもの
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories