2ntブログ

2005年 06月 14日

1人暮らししてたら従妹が まとめサイト

1人暮らししてたら従妹が まとめサイト

MISSION

今年晴れて大学生になる従妹が「今度通う大学が歩いて20分程度だし、部屋借りるのは勿体無いから明日から住まわせてくれ」と突然電話がかかってきた。
確かに従妹の家から大学は二時間以上あるので住まわしてやりたいが部屋が散らかってる上にエロ物ばかりあってとても女性を入れるような部屋ではない。
そこで相談したい。
部屋を片付けて明日から従妹を住まわせるか、もしくは断るか20分前に電話がかかってきたんですが正直どうしようか迷っているんですOTL
まとめサイトTOPぺーじより


MISSION

いやまぁ何て事はないんだけどな・・・。
風呂入って寝るかなーって思ってシャワー浴びてたら、先に寝てた姉ちゃんが寝ぼけた状態で入ってきて
普段ならこんな状況ありえないんだが寝ぼけてるから頭働いてないらしく
「ん~・・・?なんで○○が居るのー?」と、目開いてんのか的なセリフを。
「いや・・・俺が入ってる所に姉ちゃんが後から入ってきたんだって」
「うそだぁ・・・」
~この辺りの談義は堂々巡りなので割愛~
「まーいいや・・・じゃ一緒に入れば早いじゃーん・・・」
いつもならありえないセリフ。
「言ってる事分かってっか・・・?」
「なんでー?別におかしくないでしょ~・・・えへへ~、久しぶりに背中流してあげるねぇ」
そのままなし崩し的に色々と。
まとめサイトTOPぺーじより


MISSION

昨日、年下の義兄が出来た俺が保守ついでにお前等に質問だ。
朝起きたら、裸で、隣に義妹が裸で寝てたらどうする?
昨日の夜は途中から記憶がdat落ちして読み込めない。

昨日の事を必死に思い出そうと足掻いてる俺ガイル('A`)

親類は披露宴終わっても2時会とかするらしいので、従妹と義妹と1足先に逃げ出して実家に戻った。

義妹「うー、お酒回ってフラフラするぅ」
俺「寝なさい、姉貴の部屋のベッド使って良いから」
義妹「歩けなぃー」
俺「どんだけ飲んだんだよ・・・」

仕方ないので抱き抱えて姉貴の部屋に運ぶ。

俺「服に皺付くから脱いでから寝るんだぞ」
義妹「うんー」
まとめサイトTOPぺーじより


MISSION

さっき妹が部屋に来たんだがちょっとま一緒にTV見てたのよ
んじゃ、なにこいつブラ俺の部屋ではずしてんの?wwwww

彼女なんだが俺よりも妹とのほうが仲がいい件
この前俺がいないときに家来てて帰ってきて妹の部屋にいるっぽかったので妹の部屋あけたら・・・



ベロチューしてたwwwwアリエナサスwwwwww
まとめサイトTOPぺーじより


要は近親相姦願望が強い方のためのサイトなんだよね。
て~か、アリエナサスwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories