2ntブログ

2005年 06月 16日

世の中にはキレやすい人ってのはいるもので…。
なんでキレたんだかは解らないけど、もう少し穏便にいこうよ…。

「おはよう!」と通行人に声を掛けただけなのに、「なんだテメェ、ケンカ売ってんのか!」と59歳男性ボコボコにされる(AZOZ)

59歳の男性が、出勤途中に「おはよう!」と気軽に通行人に朝の挨拶をしたところ、その挨拶が気に食わなかったのか声を掛けた男にボコボコに殴れてしまい、さらにはナイフで切りつけられるという事件がイギリスで発生した。

被害者は石油会社のガードマンを勤めるデービッド・ハーウッド氏(59歳)で、加害者はマイケル・ジョンソン(20歳)。暴行により、ハーウッド氏は頭に3針縫う切り傷を負っただけでなく、両目に真っ黒なアザができる程殴られ、医者によると片目が失明してしまう危険があるという。

ハーウッド氏の証言によると、「おはよう」と挨拶したところジョンソンは「何だよ、テメェ。俺にケンカ売ってんのか!」と激怒。いきなり殴りかかってきたという。

何回も殴られた後、ようやく収まったかにみえたので氏が家へ逃げ帰ろうとしたところ、ジョンソンはナイフを手に持って戻り、今度は切り付けてきたという。

「殺されると思いました」とハーウッド氏。

氏は「私は朝の挨拶をしただけなんです。いつもやってることで、大抵の人達は私に微笑み返してくれます。一日の始まりなんですから、挨拶されると普通は元気付けられたような気がするじゃないですか・・なのに・・」と話す。

今回これだけの傷を負ったにもかかわらず、ハーウッド氏は「恐ろしい目にあいましたよ。けど、これからも挨拶を止めるつもりはありません」と語っている。


3針の怪我させて失明寸前まで殴っただけでもエライコッチャなのに、さらにナイフを持ち出すってのはどういう神経してるんだろうね。クスリでもやってたんではないか。
にも拘らず、挨拶をやめないおっさん、GJ!!

オマケ:上とは別人だけど、怯まないおっさん(ひろぶろ)

で、こちらはアメリカでの事件。

お釣りを落としてしまったマクドナルド従業員、問答無用で女性客にぶん殴られる(AZOZ)
マクドナルドでドライブスルー担当をしていた従業員が、不注意で釣銭を落としてしまったところ、激怒した客に殴られるという事件がアメリカ・ミシガン州アン・アーバーで発生した。

殴られたのは21歳の男性従業員。今週月曜日の午後8時45分頃、銀色の車に乗った女性客がドライブスルーレーンにやって来たという。商品を手渡し、お釣りを手渡そうとしたところ失敗。地面にお金が散らばってしまった。

次の瞬間、車に乗っていた女性が猛烈に彼に文句を言い始めたという。

やがて女性は一旦車をドライブスルーレーンからどけると、車から出てきて受け渡し窓口まで戻り、この男性従業員に更なる罵声を浴びせ掛けた。困惑する従業員に対し、問答無用とばかりにいきなり拳で顔面を殴りつけたという。

男性従業員は「僕は、何一つ女性(客)を怒らせるようなことを言った覚えはありません」と警察の事情聴取に対して答えている。

その後、女性はその場から車で走り去り、助手席には男性も乗っていたとのこと。しかし、この従業員が車のナンバープレートを覚えていたため警察で調べたところ、車の所有者は21歳の女性であることが判明。現在、この女性に連絡を取っているという。


怒らせるようなことを言った覚えはなくともむかつく態度だったのではないかと推測してみる。
でも、殴る女性もやりすぎだ。
アメ女のパンチ、痛そうだもんなぁ~w

参考:男女の喧嘩における力の差(ひろぶろ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

from: MASARU BLOG 【2005/06/16 17:19】




from: 何人よれども・・・バカばっか 【2005/06/16 22:13】





トラックバックURL

http://issei.blog.2nt.com/tb.php/122-04223ae3
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories