2ntブログ

2005年 06月 20日

夫のいびきに憤慨、ダンベルでたたき起こした妻逮捕

別の寝室で寝てなかったのかな…。
「水を浴びせる」からもう訳が解らんのだが、ペンで2回刺されてもまたすぐに寝入れる夫もなかなかやるなw
もしや、今流行りの睡眠障害ってヤツか?

いびきが大きい夫を起こそうと、ペンで刺したり、ダンベルでたたいたりした女性(45)が16日、暴行容疑で逮捕、起訴された。


地元警察によると、女性は夫のいびきに憤慨し、水を浴びせたが、目を覚まさなかったことから、腕をペンで2回刺した。しかし、夫がすぐにまた寝てしまったので、今度は重さ約1.5キロのダンベルで殴ったという。

夫が明け方4時ごろ、近くのコンビニエンスストアから警察に通報した。

夫には、ペンで刺されたとみられる「新しい刺し傷が2個所」あったが、ダンベルで殴られた外傷はみられず、治療の必要はないという。また、過去の睡眠中に負ったという引っかき傷も、肩や腕などに見付かった。

女性は、拘置所で過ごすことになったが、警察は「夫はぐっすり眠ることが出来るだろう」と話している。

from: CNN


怖い嫁さんもいるもんだガクガク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories