2ntブログ

2005年 06月 22日

大手サイトと不正アクセス

そしてあなたのお腹は出ている(´Д`)y-様でみつけた記事
神爆笑.com謝れプゲラwwwwwwwwww


「謝れ」とは穏やかじゃないなぁと思いながらも読んでみた。

まさか、当事者からコメントがあると思わなかったww
あんまり的を得たコメントだとは思えないけどww

神爆笑.comさんは以前にワラタ2ッキさんから「ねぇ、ネタかぶってね?」なんて突っ込まれてたっけ…。

アクセスの多い大手サイトにはいろいろあるのだなぁと。大変なのだなぁと思った次第。
なんとかバトンってのも流行っているみたいだし。

まぁ細々とやっているうちとはあまり関係ない話でした…。


まきすけの有害ブログLv50様でも不正アクセスについての記事あったんでTバックさせてもらいました。

こちらもTBさせて頂きました。
記事にも書きましたが、誰がどんな不正してるかにあたしは興味はない訳です。
しかし賞金制度のあるアメブロの対応というか、あまりに個人差がありすぎる対応に疑問中。【2005/06/22(Wed) 22:55】

from: まきすけ  [URL] [編集]




アメブロの賞金制度、いろいろと問題があるのですね…。
金が絡むのならきちんとした対応しないと利益だけを求める人はでてきますよね…。
コメントありがとうございました。
【2005/06/23(Thu) 01:35】

from: issei  [URL] [編集]




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

from: まきすけの有害ブログLv50 【2005/06/22 22:53】





トラックバックURL

http://issei.blog.2nt.com/tb.php/136-b29c0ba7
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories