2ntブログ

2005年 02月 08日

動物園からライオンが逃げ出した。
下校中の少女がいまにも襲われるかと
おもわれたその瞬間1人の勇敢な若者
がライオンを倒し、少女を救った。

しかし、その格闘中に男の持っていた
紙袋が破れ、中の大きな箱がちらばり、
男はエロゲヲタであることがばれてしまった。

しかし男はめげなかった。
近年の少女が犠牲になっている悲惨な
件もあり、エロゲヲタというだけで、
犯罪者予備軍といった偏見で見られる
風潮がある。
エロゲヲタでも、正義感と勇気を持った
人が居る事を世間に理解してもらういい
チャンスだ。男はそう考えた。

「実は秋葉原で買い物をした帰り道でたまたま……」

男は新聞記者のインタビューに快く答えた。



翌日の新聞の見出し

「変質者、無抵抗のライオンを虐殺
            俺の獲物を横取りするな!」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories