2ntブログ

2005年 06月 28日

酔っ払い農協窓口で「撃つぞ!」→「ウッソ冗談w冗談www」→逮捕

34歳で無職だもん、お金が無かったんじゃないの。
で、拳銃持ってなければ厳重注意で済むと思ったんじゃないの。
あわよくば、お金が入ると思ったんじゃないの。

無職、光延英雄(みつのぶ・ひでお)容疑者(34)、アホですね。

from: Sankei Web

記事前文は↓
 27日午前11時55分ごろ、福岡県柳川市の柳川農協駅前支店で男が「手を上げろ。撃つぞ」と右手をTシャツの内側に隠し、職員を脅した。

 窓口の職員らは手を上げたが、男は拳銃を持っておらず、手を見せて「冗談、冗談」と言って外に逃走。追い掛けた男性職員数人が男を取り押さえ、柳川署員に引き渡した。

 同署は暗に金を要求していたと判断し、強盗未遂の現行犯で、柳川市、無職、光延英雄(みつのぶ・ひでお)容疑者(34)を逮捕した。

 調べでは光延容疑者は酒を飲んでいたといい、同署が詳しい動機を追及している。

 柳川農協駅前支店の井上常美(いのうえ・つねみ)支店長は「本気でも冗談でも、大変悪質で困ることだ」と話した。

from:
Sankei Web
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories