2ntブログ

2005年 07月 13日

新・ニュー速VIPブログ

ニュー速VIPブログ(`・ω・´)が閉じるのかぁ~、なんて淋しい思いをしていたらなんか発見しました。

【2ch】ニュー速VIPブログ( ^ω^)

これって、管理人は別の方なんだよね?
大勢来る様になると(既に大勢流れ込んでるみたいなんですが)大変だとは思うのですが、頑張ってください。
応援してます~!!!

ちわ~♪いつも見させていただいてます★【2005/07/13(Wed) 08:41】

from: まなみ  [URL] [編集]




ありがとうございます~
これからもよろしくおねがいします!!【2005/07/13(Wed) 12:23】

from: issei  [URL] [編集]




このコメントは管理人のみ閲覧できます【2005/07/14(Thu) 16:18】

from:   [URL] [編集]




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories