2ntブログ

2005年 08月 04日

108人ユニット「煩悩ガールズ」デビュー

bonnougirls.jpgちょっと、多すぎるんじゃないのかね。。。
誰が誰だかさっぱり分かりませんよ。。。後ろの人は顔が全然見えないし。。。
しかも、4人はニューハーフってw

で、衣装をみると「100 +8」ってなってる!w
+8のメンバがオマケみたいでかわいそうだろwでも衣装代とかも大変なんだろうなぁ。


↓興味ある方はこちらからもどうぞ!

 ・
スイートボートのブログ
 ・MYLIVE
 ・☆彼女が自宅で待ちくたびれてる!!☆マシェリ☆



【限定版!】煩悩ガールズ 1st CD&DVD「い・け・な・いルージュマジック」はこちら!
でも、こちらも一緒に購入しないと「トランプ仕様トレカ」が揃わないらしいです!

108人ユニット「煩悩ガールズ」デビュー

 108人のメンバーで構成された女性ユニット「煩悩(ぼんのう)ガールズ」が、10月8日に「い・け・な・いルージュマジック」でデビューすることが2日、分かった。ユニット名は、仏教で108あるとされる煩悩から名付けた。所属レコード会社によると、108人の歌手グループは世界でも例がなく、ギネスブックに申請する準備を進めているという。メンバーは大手プロダクション所属のモデルで、年齢は18~26歳。4人はニューハーフだ。

 108人をまとめるスタッフは「メーク代も1回数十万円かかるし、控室や移動バス、弁当の準備も大変」という。メンバー同士のトラブルも多く、写真撮影では後方のメンバーが「もっと目立つ場所に立ちたい」と主張。愛咲陽子がソロパートに決まると、ほかのメンバーから「何で私じゃダメなの」とクレームがついたという。スタッフは「何するにも一苦労。煩悩だらけです」と悲鳴を上げている。

 新曲は坂本龍一と忌野清志郎のヒット曲のカバー。発売日に渋谷109でイベントを行い、その後、テレビ出演も予定している。

from: nikkansports.com
photo by hatakey blog


がんばってください。

とりあえず、興味のある方はこちらも見てみると良いかも。
 ・新しい恋のチャンスはここから始まる!
 ・夢のような話だが・・・[無料]出会い放題♪



8/8、公式サイト(?)を見つけました。

8/15、ニューハーフの方は8人みたいです。それで「+8」なのかぁ!

9/7、TVの影響か、異常なほどアクセスがあったので、再びエントリを作成しました


あたくし煩悩ボーイズよん♪【2005/09/09(Fri) 02:43】

from: 如月音流  [URL] [編集]




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

from: うっかりはんぞう 【2005/08/08 23:11】




from: しちみのお部屋(正式版) 【2005/08/10 12:46】







from: 月刊桃色ニュース 【2005/09/07 15:22】
















from: GOOD BAR 【2005/10/02 12:39】





トラックバックURL

http://issei.blog.2nt.com/tb.php/271-1055aea0
« | 2024/09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories