2ntブログ

2005年 08月 10日

ガソリンスタンドに「妻」置き忘れ、6時間後に気付く

いやいやいや!ありえないよ!w
絶対ワザとだって!wもしくは途中で気づいてたって!w

イタリア北西部、地中海沿いのペザロ市のガソリンスタンドで、マケドニア出身の男性が、給油を終えた後、手洗いに行っていた妻(30)が車内にいないことを知らずに出発、約6時間後に気付く珍事があった。イタリアのANSA通信が伝えた。

妻はお金や携帯などを所持しておらず、ガソリンスタンドに助けを求めた。ガソリンスタンドの従業員が警察に通報。警察官が男性の携帯電話へ連絡したが、電源が入っておらず、約6時間後にやっと通じていた。

男性はペザロ北方約340キロ離れたミラノにいた。警察当局によると、男性は妻が常に後部座席に娘(4つ)と座っていたため、いなくなったのに気付かなかったという。

男性はペザロに戻り、妻と対面、自宅のあるドイツへ向かった。

一家は、休暇で訪れたギリシャからドイツへ帰る途中だった。

from: CNN.co.jp


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories