2ntブログ

2005年 08月 15日

83歳おばあちゃん、ハチに400回刺されるも無事

400箇所ってすごいな。男性、GJ!

米アリゾナ州トゥーソンの83歳になる女性が12日朝、ハチの大群に襲われて400カ所を刺されたが、一命を取り留めた。当地の消防当局が明らかにした。

消防当局のマクドノー局長によると女性は、自宅の外にある物置の壁から襲ってきたハチの大群に襲われたという。

この様子を見た男性が、庭のホースで水をまいてハチを追い払い、911に通報。駆け付けた消防局員が消火器でハチを退治するとともに、うつぶせに倒れ意識を失っている女性を発見して、大学病院に搬送した。

入院当初、集中治療室に入った女性は、同日夜には容体が安定。病院関係者は、「刺された場所は400カ所だった。誰もが彼女の体力に驚いている」と話している。

女性と、女性を助けた男性の氏名は公表されていない。

from: CNN.co.jp


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories