2ntブログ

2005年 08月 26日

韓国人の欠点一覧

今だからこそ・・・ 韓国斬り !!さまより。

自分はよく知りませんけど、こんな感じのことはよく言われますよね。やっぱり本当なのかなぁ。本当だったら最悪だ。
管理人さまの「『自分たちだけは』という考え方が個人的に一番嫌いです。」という意見に超同意!

コメント欄にも、たくさんの欠点が!!w

1. 自分(韓国)は良いが、人(日本)はダメという心理が非常に強く働いている

2. 誰か(どこかの国)が目新しい事をするとすぐに真似をする

3. 迷惑に感じるほど人をライバル視する

4. 共存共栄よりもとにかく足を引っ張り、人よりぬきんでようとする

5. 約束や時間にルーズ

6. 自分の意見と違うと裏切られたと思う

7. 依存心が強い

8. お金、顔、卒業大学名にこだわる

9. 8が多い事から(当然これだけが理由ではない)、顔の整形(大統領夫妻からして整形)、卒業大学名の虚偽が実際に多い

10. とにかく見た目重視者が多い。町中に鏡が多いのもその為と思われる

11. 努力より才能や天才という言葉に弱い 

12. 自分の言った意見をまるで言っていないかのように簡単にひっくり返す

13. 頭の中で話を理論的にまとめようとしているようだが、言葉にすると出てくるものは感情的なものばかり

14. 起源や世界一、日本企業、日本人にこだわりすぎ

15. プレゼントで顕著に表れるが、大きなものや派手なものを好む

16. 優越性を感じる事でとにかく人に注目されたい

17. 計画を立てるより思いつきで行動する

18. 人の話よりもまず自分の話。人の話を理解しようとするよりも、まず自分の話を理解してもらいたがる

19. 素人でも少し調べればすぐにわかる嘘情報を垂れ流しにする

20. 反日方向に国民を煽動出来れば、どんな情報もアリだと考える

21. やることなすこと、声の大きさである程度の勝負が決まる傾向にある

22. 確たる証拠よりも自分の周りの人の意見が正しくなる(証拠よりも情)

23. 自分の面倒くさい事や関係ない事には、ケンチャナヨ精神の大バーゲン状態

24. とにかくせっかち

25. 親離れ出来ない、子離れ出来ない人が相当に多い

26. 喧嘩の時に年齢確認で身分証明書を提示しあう時がある

27. 自分(自国)たちが他人(他国)のコピーをするのは許されるが、他人が自分たちのコピーをする事は許されない

28. 自分たちの権利は主張するが、義務は果たさない

29. 個人の利益になれば平気で親日になる反面、表面上は率先して反日姿勢を貫く

30. スポーツを戦争と勘違いしている(サポーターのマナーの悪さ)

31. 自分の物は大事にするが人の物にはそうでもない

32. 基本的なマナーが欠落している(道路全体がゴミ箱、公共の施設や乗り物での大声や携帯電話など)

33. 外国に住んでも自分たちのスタイルを変えようとはしない(外国の文化を尊重したり馴染もうとしたりしない)

34. 何にでも勝ち負けが存在する

35. 反日反米と言っている割に、自分の周りは日米アイテムが溢れている

36. 人の迷惑になろうとも(迷惑を考えない)、物事を途中で投げて逃げる

37. 男女に関する偏見や年齢に関する差別が激しい

38. 人がやって成功すれば、自分も同じ事で成功出来ると安易に考える

39. 韓国人が右翼だらけでも許されるが、日本人の右傾化は絶対に許さない

40. 謝罪と賠償を求める行為が人生の一部になっている

41. 熱しやすく冷めやすい傾向にあるが、本当にはまったものの熱は少々では冷めない(盲目的で危ない)

42. 国家が実は共産主義体制に近い

43. 職業意識が恐ろしいほど低い(韓国人と仕事をすれば分かる)

44. 明らかに自分(韓国)の間違いでも、他人から注意を受けると、とにかく怒ったり開き直ったりする

45. 順番に関する概念がないに等しい(早く言った、やった、取った、乗った者勝ち)

46. 力(金、権力、名声など)の強い者には優しく、力の弱い者にはとことん厳しい国

47. 人から伝え聞いた事を、人に広める事が大好き(真偽関係なし)

48. 冷静に自己(自国、自国民)分析ができない

49. 日本人は近親相姦が多いから歯並びが悪いと、本気で意味不明な勘違いをしている人が結構いる

50. 耳障りな話は調べもせずに全て「捏造・妄言・歪曲」で済ませる(調べても笑えるくらいいい加減)

from:
今だからこそ・・・ 韓国斬り !!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories