2ntブログ

2005年 08月 28日

育美は おばあちゃんが大好き。

そして おばあちゃんも孫の育美が可愛くて可愛くて 仕方ありません

ある日 おばあちゃんは 育美に お守りを 渡しました。おばあちゃんは「何があっても、お守りは、開けるんじゃないよ、大事にするんだよ」 と育美に言いました。

その五日後 おばあちゃんは 危篤にあい亡くなりました。

育美は悲しくて悲しくて泣きました

それから一年後 育美は お守りを今も大事に持っています。

しかしある日 友達とプールに行った時のことでした。

友達が 珍しいお守りだね!見せて! と言ったので渡しました。

しかし 友達は、うっかり お守りを 破いてしまいました

すると お守り の 中 から 紙 が 落ちてきました。
その紙 を見た友達は 「キャー!」と叫びました
そして育美も 紙を見てみました。すると紙には、おばあちゃんの字で



「育美死ね」と…。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories