2ntブログ

2005年 08月 29日

コンビニで立読みしてた斉藤章一(27)、集中できないからと暴行

自分も、たま~にそう思う時があります。うるせぇなぁ、外出てしゃべれよ、って。
恥ずかしいからやろうと思いませんけどね。キレる前に買って帰れよw

立ち読み集中できないと携帯男性殴る

 コンビニ店内で携帯電話をかけていた男性を殴ったとして福岡県警小倉北署は27日、暴行の現行犯で東京都世田谷区成城の無職斉藤章一容疑者(27)を逮捕した。コンビニの本を読んでいたといい「電話の声がうるさくて立ち読みに集中できず腹が立った」と供述している。

 調べでは、斉藤容疑者は27日午前9時半ごろ、北九州市のコンビニで、男性(33)に殴る蹴るの暴行を加えた疑い。男性が付近を警戒中の警官に届け、警官がコンビニ前で逮捕した。

from: Sponichi Annex


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories