2ntブログ

2005年 02月 16日

花火で失火:車から発射、倉庫など焼く 元暴走族4人逮捕

DQNはやっぱりいつまで経ってもDQNっつ~ことでよろしいですか?(´Д`;)

 走行中の車から30連発式の打ち上げ花火を発射し、見ず知らずの民家と倉庫2棟計延べ約435平方メートルを焼いたとして、広島県警西条署は15日、同県東広島市に住む21~22歳の男4人を重過失失火容疑で広島地検に書類送検した。火災は昨年5月に発生。同署が目撃情報などから捜査していた。

 調べでは、4人は元暴走族仲間で運転していた男は無職、3人は建設作業員。5月9日午前0時40分ごろ、同市西条朝日町の市道で車に同乗し、打ち上げ花火を運転席の窓から空に発射。木造2階建て倉庫2階に当たって出火させ、隣接の電気設備会社社長(59)の鉄筋4階建て自宅兼事務所に延焼する火事を起こした疑い。倉庫は無人で、社長や家族は逃げて無事だった。

 4人は「火災になったかもしれないと思ったが、警察に言われるまで黙っているつもりだった」と話しているという。

(from MSN-Mainichi INTERACTIVE)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories