2ntブログ

2005年 09月 22日

アンパンマンは三代目

お子様のアイドル、アンパンマンが実は三代目ってご存知でしたか。自分は知りませんでした。

Hiro Iroさまが「初代アンパンマン」を紹介していましたのでご紹介。

初代はこんな感じ。
anpanman.gif


ちょwwww怪しいおっさんwww

でも、悲しいお話だったそうで。詳細はHiro Iroさまのブログで。ちょっぴり壊れたドキンちゃんもみれますw
で、コレが2代目ww
anpanman2.gif
(from:Hiro Iro

顔がないよ!w顔もなければ餡もないよ!!!www
でも、顔を食べてもらうのは快感らしいwww嫌な設定だwwww
衝撃的すぎるwww



アンパンマンとは関係ありませんが、面白いサイト紹介。
名前を指定して絵本を作成してくれる!
ハニーや子供へのプレゼントにいかが?



TBありがとうございます。【2005/09/22(Thu) 19:36】

from: たけひろ  [URL] [編集]




TBありがとうございます。二代目はこんな顔してるんですね。【2005/09/22(Thu) 19:38】

from: たけひろ  [URL] [編集]




たけひろさん、どういたしまして。2代目、まだ食われていないときは丸い顔ですよw【2005/09/22(Thu) 19:59】

from: issei  [URL] [編集]




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

from: Short Cappuccino 【2005/09/22 14:21】





トラックバックURL

http://issei.blog.2nt.com/tb.php/490-64227604
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories