2ntブログ

2005年 09月 22日

コスプレ焼肉 OK牧場

okbokujou.jpgコスプレ焼肉 OK牧場ってお店がオープンしたそうなんです…。

売りは「キャバクラ+コスプレ+焼肉食べ放題がセットになった、ニュースタイル・バーベキュー」らしいのですが…。別々で楽しんだ方がいいだろww
「お肉が焼けたら、あーん」って、そんなことしてたら肉焦げちゃうよ!!www


キャバクラって、女の子が
ねぇ、何か飲み物オーダーしていい?(自分が飲むため)」
とか
何かオカワリしますぅ?(売り上げあげるため)」
とか言うお店ですよね。女の子がたくさん飲めば、その分店の売り上げが増えるから、必死に飲んだりとか。


それが肉になるのかな…。

ねぇ、何か肉オーダーしていい?(自分が喰うため)」
あっ、いいんですかぁ~!ありがとうございますぅ!じゃぁ、ハラミ!
お肉、何かオカワリしますぅ?ミノとか好きですかぁ?


……。

客は客で、「シオリちゃん(源氏名)が食べたいなぁ~wwwwグヘッ」とか。

アホか。

こっちの方が断然良さげ。
MYLIVE
スイートビーチ ライト



ところで、コスプレって何のコスプレなんだろ。画像見る限りウェイトレスみたいですが、うさ耳も見える。女の子のやりたい放題なのかな。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

from: お笑い芸人:ゴーストライター 【2005/09/23 01:33】





トラックバックURL

http://issei.blog.2nt.com/tb.php/491-75c55f41
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories