2ntブログ

2005年 09月 26日

露出狂、茂みから飛び出すも女性全く動じず

情けないwwww
一瞬できたであろう沈黙を想像すると笑えるww

露出狂、茂みから飛び出すも女性全く動じず、あえなく逮捕される

ドイツ人の露出狂が茂みの中から飛び出して、女性の前に立ちはだかったところ、予想に反して女性は悲鳴すら上げずに警察へ応援要請、駆けつけた警官に逮捕されてしまった。この女性は警官で、このとき非番だった。

ドイツ西部のメットマン市警察の広報担当者は語る。

「茂みから飛び出したとき、女性が『キャーキャー』悲鳴を上げるのを期待していたでしょうね。ところが、女性は落ち着き払って警察に応援要請の電話をかけたのです。やつは驚いたでしょうね。ターゲットを間違えたというわけですよ」

逮捕されたのは52歳の男性。女性警官は非番で犬の散歩をしていたという。全く驚いてくれないため、パニックになった男は逃走したが、間もなく自宅にいたところを応援で駆けつけた警官に逮捕された。

from: Exciteニュース


にしても、動じない女性もすごいな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories