2ntブログ

2005年 09月 26日

東京23区限定、妹宅配サービス。「いもうとデリバリー nuts」

これは、需要があるの?
大阪では終わっちゃったんでしょ?需要が無いんじゃないの?

いもうとデリバリー nuts
http://114090.cc/~nuts/

この「お兄ちゃ~ん」というコトバに魅せられて、このフライヤーをとってしまったあなたはかなりの変態です。妹好きのお兄ちゃんの強い要望をかなえる為につくられた妹宅配サービス。

内容は妹が自宅に来てくれてお話したり、お掃除してくれたり。前もって行動、性格も設定することができるので、自分の理想の妹に。つづきはケータイのアドレスまで。
秋葉原駅前で配布されていた「いもうとデリバリー nuts」のチラシより

from: アキバBlog(秋葉原ブログ)

前もって行動、性格も設定することができるってなんかおかしくね?w

初回料金は6000円で、2回目以降の利用は1時間7000円。妹の配達先は東京23区内限定。

オプションサービスとして「手料理(材料は依頼者が用意)」3000円、「洗濯」3000円、「掃除」5000円が紹介されていた。また「妹募集」では「18歳以上25歳未満(高校生は不可)」となっていたので、「中学生の妹」高校生の妹」とかはムリみたいで、風俗ではないことも書かれていた。

from: アキバBlog(秋葉原ブログ)


高すぎるだろ!!ボッタクリだ!!!wwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories