2ntブログ

2005年 11月 11日

緑色の子犬 名前は「ワサビ」

20051111_wasabi.jpgゴールデンレトリーバーなのに緑っておかしいよねw
しかも、名前がワサビだなんて、洒落てるねぇw

米カリフォルニア州で、ドッグブリーダーが飼っていたゴールデンレトリーバーが4匹の子犬を出産したが、その内一匹が緑色の子犬だったため話題となっている。

産まれたのは5日前で、飼い主はこの子犬に「Wasabi(ワサビ)」と名付けた。また現在のところ、「ワサビ」は健康上何の問題も無く元気に育っており、一緒に産まれた他の子犬とじゃれあっている姿を多くのメディアが報じたようだ。

一部からは、「出産後に子犬を緑色に染めたのではないか」と疑う声も上がっているが、飼い主は「決してそんなことはしていない。産まれたとき、すでに緑色だった」と話している。

獣医の説明によると、子犬の体毛が胎盤の色(緑)に染まってしまい、今回のように「緑色の子犬」が産まれてくるケースも考えられるという。

from: AZOZ


時間が経ったら緑じゃなくなっちゃうのかな。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories