2ntブログ

2005年 04月 30日

・バイクのポスターを部屋に貼る。
・挨拶がパンチ。
・兄貴が族の頭とか言いだす。
・「サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ」
・売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。
・「因数分解が何の役に立つんだよ」
・「大人は汚い」
・母親が何か言おうとしようものなら、その声にかぶるように「わかったよ!!」と言って聞かない。
・本当の親友探しを始めたりする。
・やればできると思っている。
・お母さんに対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」と。
・タバコも吸わないのにジッポライターを持つ。
・社会の勉強をある程度して歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す。
・行き場の無いエロを筋肉トレーニングに費やす。
・急に洋服のトータルバランスはそのままなのにジェルを使い出す。
・曲も作れねーくせに作詞。
・プロに対して評価が辛い。
・通販でフェルナンデス等のエレキギター初心者セットを買う。
・「僕は僕で誰かじゃない」と言い出す。
・タバコの事をヤニと呼ぶ。
・「ジャンプなんてもう卒業じゃん?」って言ってヤングジャンプに軟着陸する。
・ドラクエやファイナルファンタジーにハマり、ゲームプログラマーを目指すが、考えられる事は続編のちょっとしたイベントのストーリーやアイテムだけ。
・エロビデオを持っていることに対するすごい自慢。
・環境問題に積極的になり、即絶望。
・急にラーメンの美味い・美味くないを言い出す。
・母親に「どこ行くの?」と聞かれて「外」
・赤川次郎あたりを読んで自分は読書家だと思い込む。
・木刀が欲しくなる。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories