2ntブログ

2005年 11月 15日

ドクターペッパーは温めてもおいしい?

All About「あのドクターペッパーの意外な飲み方を紹介! ドクターペッパー裏レシピ」
http://allabout.co.jp/gourmet/junkfood/closeup/CU20011207A/index.htm

何口か飲んでいると、冷やしたときよりも温めたときの方がおいしい気がしてきました。ホット飲料として考えても、市販のコーヒー飲料よりは甘く、かと言ってココア飲料よりは甘くないので、『甘い飲み物が欲しいが甘ったるい飲み物はイヤ』という方にはおすすめだと思います。完全に炭酸を抜けば誰でも飲めると思います。カフェインも入っていますから、風邪の時に飲むとちょっとは体にいいのではと思います。ウソだと思ってぜひ一度試してみてください。



たしかにうめぇ!!wこれは意外だった!!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories