2ntブログ

2005年 11月 15日

イメクラ勤めをしているが、死ぬほどノリのいい客が来た。
「どんなプレイをしましょう?教師と生徒なんてどうですか?」
「いや、それだと俺が素に戻っちゃうから…」
協議の結果元素プレイ。
「ああっ、やめて!私まだ酸素でいたいのに、一酸化炭素になっちゃうぅ!」
「オラオラ、熱を加えて酸化させてやるぜ!」
乾電池プレイ。
「ああっやめて!並列のままがいいの!直列なんて刺激が強すぎる!」
「1.5ボルトを直列で3ボルトだ!」
鮭のホイル焼きプレイ。
「ああっ、蒸されちゃう、蒸されちゃう!」
「どうだ、キノコとバターも一緒に蒸しておいしくいただいてやるぜ!」

私は爆笑していたが、彼は
「こんなプレイはじめてだ…」と呟いて帰っていった。



誰が協議したらこんなプレイになるんだろうww
2ちゃんねるネットさまからいただきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories