2ntブログ

2005年 11月 24日

「やるならやれよ!」とピザ配達人 強盗撃退

なんでこの人はこんなに強気なんだろうww
自暴自棄になってたのかなwなんにせよ、無事で良かったですよね。

勇敢なピザ配達人、「ピザごときのために僕を殺すのか!」と強盗を撃退

米ジョージア州スネルビルで先週火曜日、2人組の強盗に襲われたピザ配達人が言葉だけで強盗を撃退し、まんまと逃げ延びるという事件が発生した。

その日、この配達人(男性)がウエスト・シャドバーンアベニューにある住宅にピザを届けに行ったところ、家に誰も居ない事に気が付いたという。玄関先でどうしたものかと考えていると、付近からスキンヘッドの黒人が2人現れた。

黒人らは彼に「誰か家にいるはずだぜ」と声を掛けてから家の玄関へ向かうと、ドアをノックし始めたという。もちろん応答はなかった。

スキンヘッドの2人は振り向くと、突然「金を出せ」とデリバリーマンを脅し始めた。

そこで、この配達人は反撃を開始した。

「なんだと? たった15ドルのために僕を殺すって言うのか! じゃあ殺せよ! ピザごときのために僕を殺したいんだろ、じゃあやれよ!」と一気にまくし立てた。

唖然とする2人組を尻目に、若いピザ配達人はその場を立ち去った。もちろんケガすることもなく、何一つ盗まれた物もなかった。

from: AZOZ


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories