2ntブログ

2005年 11月 24日

耐火性見せようと着火→全焼

MYLIVE
ストリップクラブのオーナーが、調査員らに自分の店の安全性を主張するために店に火をつけたそう。
防火基準を満たしていないと疑われたからって、ここまでムキにならんでも…。アホですな。
結局全焼しちゃったってことは、基準は満たしてなかったのかな。

耐火性見せようと火をつけたら全焼 スイス

スイスで、あるストリップクラブのオーナーが、調査員らに自分の店の安全性を主張するために火をつけたところ、その建物が全焼してしまうという事件がおきた。

スイスのキエンバーグにある、このクラブのオーナーベネディクト・フランクさんは、クラブに調査員らが訪れたため、自分の店がどれほど耐火性に優れているのかを見せるために火をつけた。
フランクさんがこれほどまでに大胆な行動に出たのは、訪れた調査員らがフランクさんの店の装飾が、防火基準を満たしていないのではないかと疑ったからであった。

相当な自信を持っていたのかフランクさんは、心配することは何もないと言わんばかりに、紙製の装飾品に火をつけたのである。

ところがフランクさんの自信とは裏腹に、火はものすごい勢いで広がり、フランクさんの店と隣接していたレストランを全焼させる大火事に発展した。

地元の警察の発表によると、今回の火事でケガ人は出なかったものの、被害は6000万円を超えるという。

from:
超絶

隣接してたレストランが、かわいそうだ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

from: K'z Garage 【2005/11/24 23:24】




from: カリヤ de ブログ 【2005/11/25 11:50】





トラックバックURL

http://issei.blog.2nt.com/tb.php/616-97250268
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories