2ntブログ

2005年 11月 24日

「俺の魚にキスしたいか?」と尋ねられたが無視→魚で殴られる

なんだ、このさかな君は。
鱗が頬に付くほどの強さで殴打されるだなんて、まず体験出来無いよなぁ…。
ところで、この魚ってもう死んでたのかな?

魚にキスしなかった通行人を魚で殴った男 ? 被害者の頬に魚の鱗

不審な男に突然通行人が魚で殴られる事件がスコットランドで発生した。犯人の男は直ぐに現場付近で逮捕されたが、検察側はまず間違いなく禁固刑に処されることになるだろう、としている。

犯行を認めたのはグレンジマウス在住のデビッド・エバンズ(22歳)。事件発生は今年5月の午後8時半頃のことだったという。その日、アラン・ベニー氏(20歳)が公園を通り抜けようとしていたところ、魚を持った男(エバンズ)が近づいてきて、ベニー氏にこうたずねた。

「お前、俺の魚にキスしたいと思わないか?」

ベニー氏が無視してその場を去ろうとするとエバンズは、「お前、今度俺が『魚にキスしてくれ』って頼んだら、きちんと言うとおりにキスしろよ!」と暴言を吐いた後、いきなり魚で殴りつけてきたとのこと。

その後、通報を受けた警察官が付近をうろついていたエバンズを発見、犯行を認めたためその場で逮捕した。魚で顔面を殴られたベニー氏の頬には魚の鱗が付着しており、赤くはれ上がっていたという。

また他にもエバンズの犯行とみられる事件が発生しており、今後これらについての裁判も行われる予定となっているため、最終的な判決は今週後半に言い渡されることになっている。

from: AZOZ

なんとも不思議な体験。MYLIVE
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories