2ntブログ

2005年 11月 24日

老夫婦、道に迷って500キロ

走り続けたのがすごいな。迷っているときの不安を考えるとかわいそうで笑えない。無事で何より。

老夫婦、道に迷って500キロ

 ドイツの老夫妻が、通り沿いのすぐ近くにある息子の家へ車で向かったが、途中で道に迷い約480kmものドライブをするはめになった。
 ブライテンボルンに住むフランツ・ミューラーさん(88)と妻のエヴァさん(86)は自宅から何百キロも離れたヴレステートの街で警官に呼び止められた。自宅方面へのサインを探してゆっくり走行する彼らの後で車が大渋滞を起こしていたのである。
 「2人は呼び止めた警官に『ドイツ語は話せる?』と尋ね、ここはまだドイツかと聞きました。本当に彼らは迷っていたんです。」と警察は語った。警察が息子に連絡、息子が迎えに来て無事彼らは家路についたという。(Ananova)

from: Tokyo Fuku-blog

500kmというと日本では東京-岩手間または東京-岡山間に相当するそうです。
一度バイクに乗って500km走ったことがありますが、一日走りっぱなしな感じで大変でした。老夫婦もたいそうしんどかっただろうなぁ。

こちらもどうぞ
MYLIVE

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

from: ごちゃ箱ニュース 【2005/11/25 18:18】




from: ◆空を見上げて犬は今日も歩く 【2005/11/28 23:17】





トラックバックURL

http://issei.blog.2nt.com/tb.php/619-fc81d4c5
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories