2ntブログ

2005年 12月 01日

太陽ってすばらしい

今日は久しぶりの休みで、朝起きたら太陽がとても気持ち良かった。
太陽見てたら、ふと思ったわけです。
「太陽ってすばらしい。でも、この優しい光を俺の校門は見たこと無い。不憫だなぁ。」と。
だから、ベランダに出てね、太陽を見せてやろうとしたの。
パジャマ脱いで、仰向けになって。がばっと。
でも、俺の校門が太陽にちゃんと向けてるのかどうか、よくわかんない。
だから、そぅっと子供の朝顔の支え棒の細い奴を抜いて、ちょっとだけ校門に刺した。そしたら、よくわかるじゃん。向きが。
すんげー痛かったけど。
そんで、棒の先で太陽に狙いをつけて、ちょっと、朝顔の気分。
わぁ、これで俺の全身で太陽の光を浴びてない所は無いぞって思って、この喜びを友達にメールしようとしてたら、嫁が家の中から俺を見てたの。
咄嗟にパニくって「日時計ごっこ」って言ったら、鍵閉められて、ベランダに閉じ込められちゃった。
咄嗟の一言って、不思議。


from: 2ちゃんねるネット
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories