2ntブログ

2005年 12月 01日

4年間まじめに働かなかった男、懲戒免職

うわぁ、、、いい歳した大人なんだから、きちんと働けばよかったのにね。
減給と降格処分を受けて、意固地になっちゃったのかねぇ。。。

ぶら勤4年で懲戒免職 メール180回は減給

 奈良県は1日、約4年間ほとんど仕事をしなかったとして男性職員1人を懲戒免職、勤務中に公用パソコンで交際女性と約180回メールのやりとりをしたとして別の男性職員を減給10分の1(3カ月)の処分にしたと発表した。
 県人事課によると、県土木事務所の男性技師(54)は2002年から4年近く、出勤してもたばこを吸ったり、ぶらついたりするばかりで仕事をしなかった。今年5月に減給と降格処分を受けたが、技師は「仕事はしている」と主張、態度を改めなかったため免職にした。職務懈怠(けたい)での懲戒免職は同県で初のケースという。
 一方、農業水産振興課の男性主査(34)は今年8月から9月にかけ、勤務時間中に公務用パソコンで、交際女性と計約180回メールのやりとりをした。女性が「最近連絡がとれない」と県庁に電話したことから発覚したという。

from: 下野新聞社

自分も気をつけようっとw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories