2ntブログ

2005年 12月 08日

嫁にしたイタズラ

嫁にしたイタズラを報告するスレ【その2】

679 名前:素敵な旦那様 [sage] 投稿日:2005/12/05(月) 20:13:55
嫁の携帯に間違いを装ってメールした。
「君の気持ちは良くわかった。
でも俺には嫁も子供もいるし、家族を愛してる。
だから君の気持ちを受け入れることは出来ない。
それに俺は同性愛者じゃない。
わかってくれ、○○」
(○○は嫁と共通の男友達の名前)
もちろん○○には事情説明してある
嫁はいまだに何も言って来ないw
ネタバラシしたくてたまらんw

682 名前:679 [sage] 投稿日:2005/12/06(火) 10:14:47
昨日の夜○○を家に呼んで酒を飲んだ。
いつもは嫁も一緒に呑むのだが昨日は洗い物があるとか子供を風呂に入れるとか言って一緒に呑もうとしない。
しかし隣の部屋からこっちの様子を伺っているのがわかる。
この時点で俺と友人は笑いを耐えきれず、ネタバラシ。
嫁は本気で友人がウホッ系だと思ってたらしく、泣きながら怒っていた。
おかげで今日の朝と昼飯作ってもらえなかった。

from: 2ちゃんねるネット
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories