2ntブログ

2006年 01月 28日

ななみちゃんを救う会

20060128_nanami.jpg

神奈川県昨夏産まれた七海ちゃんは、産まれながらにして腎臓が一つしかなくしかも形成不全で、2月末まで生きられる可能性は1%以下だそうです。
生き残るには腎臓移植が必要なのですが、日本では15歳未満の子どもからの臓器提供は認められていないため、米国での移植手術するための募金を募っています。

1/23現在で何とか目標金額には達しているみたいですが、この記事ご覧の皆さんもご協力いただければと思い取り上げました。


詳細はこちら↓
ななみちゃんを救う会
http://nanami-chan.com/


皆様の温かいご支援お願いいたします。
先日の彩花ちゃんにつづき成功することを陰ながら祈ってます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

from: zaraの当方見聞録 【2006/01/28 18:59】








トラックバックURL

http://issei.blog.2nt.com/tb.php/696-fff922ed
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories