2ntブログ

2006年 02月 23日

誘惑されても気づかない夫、それに切れて刺す妻

世界おまけニュース これから.comさまより、記事紹介。こんな、気づかない男性は多いのでは。

夫が自分の誘いに気づかない→刺傷―アルゼンチン

アルゼンチン、ブエノス・アイレスに住む中年女性が、夫を刺傷させた罪で逮捕された。その理由というのが、夫が自分の誘いに気づかなかったから、だそうだ。

彼女の夫は、背中を突き刺されたものの、幸い大事には至らなかった。(凶器についての言及なし。)

警察によれば、逮捕された女(52)は、自分は夫をベッドへ誘おうと丸一日費やしたが、夫はその誘いに"気づかなかった"、と話しているという。

彼女は地元新聞の取材に対して、「私は家の中で、Gストリングを履いて、ハイヒールまで履いたのに、夫はそれに気づかなかったのよ。私は心底頭にきて、彼を刺してやったの。」とコメントしている。

当の夫はというと、軽傷だとはいえ、病院へ行く前に真っ先に警察署へ行っているから驚きである。

警察によれば、彼女は罪の意識は全く無く、夫が夫たる義務を果たさなかったのだから当然の罰を与えたまで、と主張しているという。

from: 世界おまけニュース これから.com


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories