2ntブログ

2006年 02月 24日

ブロンドと誘拐

お金が欲しいと思ったブロンドが、公園で一人の男の子を誘拐した。
ブロンドは次のような手紙を書いた。
「あなたの子供を誘拐したわ。子供が心配なら明日のお昼までに、公園の噴水の前にあるベンチの下に、5000ドルをバッグに詰めておいて置きなさい ─ 謎のブロンドより」
ブロンドは男の子の家が分からなかったので、男の子にこの手紙を届けさせた。

翌日、ブロンドが昼過ぎに公園に行くと、指定の場所にバッグが置いてあった。
中には5000ドルと一緒に次のような手紙が入っていた。

「悔しいけど、子供の命には替えられません。5000ドルを差し上げます。でもひと言だけいわせて頂戴。あなたの卑劣な行為はとても許すことができません。同じブロンドとして恥ずかしいわ!」

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories