2ntブログ

2006年 03月 12日

DIO「ジョースター来るまで暇だな、みんな!ゲームしようぜ!」
ダービー「グッド!」
バニラ「お前は駄目だ!すぐ魂抜くからな」
ヌケサク「まあまあ、みんなでやろうぜ!」
DIO「よし!じゃあウイイレでもやるか!負けたチームの奴が罰ゲームな!」

キャッ♪キャッ♪

DIO&ヌケサク「あ~負けた~貧弱ぅ~」
バニラ「じゃあ罰ゲーム!え~とそれじゃジュースかってきて!」
DIO&ヌケサク「いや無理無理!!うちら溶けるから!!夜にしてくれ」
ダービー「おいおい!空気読めって!言い出しっぺだろうが!」
DIO「いや、外出は無理!マジで!」
ヌケサク「……いやでも正直どうなん?ダッシュでいったら大丈夫じゃない?速攻で」
DIO「いやもう無理だって!」
バニラ「大丈夫大丈夫!伝説作って行こうぜ!ほらほらダッシュ!」
ヌケサク「よっしゃ!じゃあ目瞑ったまま速攻で…うぎゃあ!」
DIO「スタンドで時間止めてる内にダッシュで!うぎゃあ!!」
ダービー&バニラ「アハハハハハ!ほんとに行ったよ!溶けてるし!(笑)」

第3部 完


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories