2ntブログ

2006年 03月 30日

不倫ねーさん、まとめサイト

住友金属の幹部候補であるエリートを夫に持つ●達直美(34歳・元準ミス鹿島)の不倫メール数千通がWinnyで流出してしまったそう。
個人情報・会社資料・本人や身内、ご近所さん画像等も流出したみたい。
6年間で少なくとも6人の男と関係を持ったことまで突き止められたみたいだけど、自業自得だよね。

【Winny】不倫ねーさんのまとめ【あなたち】
http://nullpo.2log.net/home/joywong703/


だって、祭り好きなんだもん:絶対ばれない
http://blog.goo.ne.jp/haru_news/e/99577de303eddddad6304e96dc9a48b3
こちらではWEB魚拓などのURLが大量に保存されてますw

なおみのブログ、カワイソスwww

トラバ有難うございます

他の記事も読ませていただきますね【2006/04/12(Wed) 07:39】

from: 祭り好き  [URL] [編集]




コメントありがとうございます。
「だって、祭り好きなんだもん」をみて、思いのほか祭りって多いんだなぁと思いました。
ちょくちょく読ませてもらってます。【2006/04/14(Fri) 10:18】

from: issei  [URL] [編集]




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

from: だって、祭り好きなんだもん 【2006/04/12 12:24】





トラックバックURL

http://issei.blog.2nt.com/tb.php/791-5b5c9de8
« | 2024/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories