2ntブログ

2006年 09月 14日

写真を全部返して

海外に何ヶ月も派遣されていた兵士。
ある日,祖国に残してきた恋人から,他の人とつきあうことになったので,自分の写真を全部返してもらいたいという手紙を受け取った。兵士は大ショックだった。

次の日。ようやく気を取り直した兵士は,宿舎の同僚達に頼んで,いろんな女性の写真を片っ端からかき集めると,こう書いて彼女に送り返した。

「申し訳ないんだが,どの写真が君だったか思い出せないんだ。すまないが,自分のだけ取って,後は送り返してくれないかな」

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories