2ntブログ

2006年 09月 14日

妻が買い物から自宅に帰ってくると、驚いた事に夫が若い可愛い娘とベッドに入っているではないか。妻が怒り狂って家を飛び出そうとすると、夫が呼び止めこう言った。
「出ていく前に、いったい何があったのが聞いてくれ。

車で家に帰っていると、貧しそうで疲れ切ったこの娘がいたので、乗せてあげたんだ。
彼女は空腹だったので、家に連れて帰り、お前が冷蔵庫に入れたまま忘れていたローストビーフを食べさせてやった。
それから彼女の靴は履き潰れていたので、流行遅れだと言ってお前が履かなくなった靴をあげた。それから、彼女の体が冷え切っていたので、シャワーを浴びせて、色が似合わないと言ってお前が絶対に着ない新しいセーターをあげたんだ。
それから彼女のズボンがすり切れていたので、お前には合わなくなったズボンをあげたんだ。

それで、彼女は帰ろうとしたんだけど、その前に、こう聞いたんだ。
「他には、あなたの奥さんがもう使わなくなったものはないかしら?」
それで、こうなったって訳さ!」

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories