2ntブログ

2006年 10月 28日

携帯電話の怖い話

友達Yの話

Yが携帯をなくした。
気付いたのは夜中の1時頃で2階の自分の部屋にいたらしい。
一緒に住んでる両親は2階の隣の寝室で寝てた。
多分家のどこかにあるだろうと自宅の電話から携帯に電話してみた。
すると下の部屋から着信音が。
ああ、やっぱり・・と思って家電を切ろうとしたら
「はい・・」と男の声で電話がとられたらしい。
1階で着信してるのに!!と
怖くなって慌てたYは電話を切り、
電気全灯して、おそるおそる1階に降りて携帯を探したら
リビングの机の上に携帯が開かれて置いてある。
見ると、何ら変わらないいつもの待ち受けだったけど
着歴見たら2分前くらいの自宅の着信があって
ちゃんと通話している。

じゃあ誰が出たの?って話。

ちなみに泥棒とか両親が実は起きてていたずらしたとか
そういう事はないそうです。

留守電では???【2006/10/28(Sat) 19:59】

from: db  [URL] [編集]




自分の家に届けてくれた親切な家宅侵入者・・・
ってことにしておきませんか?

トイレ行けないっつーの!w

これで着メロオルゴール調なアレだったら、
一週間後には確実に・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 【2006/10/28(Sat) 21:59】

from: Belmont  [URL] [編集]




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories