2ntブログ

2006年 11月 09日

「おしかりCD」が12月20日発売!

2006年8月に発売され話題になった、おにいちゃんボイス1200個を
収録した「おにいちゃんCD」に続き「おしかりCD」が12月20日に
発売されるとのコト。
M属性の彼氏などをお持ちの方々はクリスマスプレゼントにいかが?
妄想VOICE CD 第2弾「おしかりCD」


収録セリフは以下。

  • さあ、はじめるよ。私の気持ち、しっかり受け止めてね
  • ばか、ばか、ばか
  • 分かんないわよ!
  • いいかげんにしてください、もう知りません
  • もう知らない、せっかく信用してたのに
  • 絶対許さない、一生忘れないんだから
  • あー、もうやだ
  • いいかげんにしてよ!
  • あんたばかじゃないの!?
  • すごく楽しい
  • 変なの、信じられない
  • 気持ち悪い・・・
  • いや~
  • 一生地べたに這いつくばっていなさいよ
  • こんな人だとは思わなかった
  • もーやだ、死んじゃえー
  • なんてことしてくれるのよ、もうありえない
  • もうキライ
  • ばっかやろー
  • ちょっと頭おかしいんじゃないの
  • 口で言っても分からないなら体で覚えてもらいましょうか
  • 叩くよ、ぼっこぼこにするよ
  • こらっ。いつまで寝てんの。早く起きないと踏みつけちゃうぞ!
  • アホーーー
  • こら、だめでしょ
  • バカにつける薬はないわね
  • だから言ってんでしょ、もうついてこないで
  • 顔もみたくない、二度と声かけないで
  • わたしと話すなんて100年早いのよ
  • もー、怒っちゃうよ
  • 好きと嫌いは紙一重、私の言葉をしっかりと受け止めてね
  • おやじくさーい
  • いいかげんにして、あやまりなさい
  • なんでそんなに卑屈なの
  • ずっと信じた私がバカだったのね
  • 何度でも言うからね、やっちゃだめ
  • いいえ、違います。注意してるの、私は
  • 無礼者!なにをしておろう!
  • うつけもの!私をだれと心得ておる!
  • わたしばっかり頼らないで、自分でするの
  • 悪い子にはおしおきしちゃうわよ
  • 世間様に申し訳ないと思わないの?
  • 大好きだったのに・・・
  • 大っきらい
  • パン、パン、パーン
  • どっちがいいのよ、はっきりしなさいよ
  • ふんっ。もう口聞いてあげないんだから
  • オタクっぽい
  • そんな目でわたしを見ないで
  • 今度やったら許さないよ
  • どうしょうもないわね、あなたは
  • そんなにデブデブ太って、知らないわよ
  • 別にあんたのために心配してるんじゃないんだからねっ
  • もう取り返しのつかないことになってしまったね
  • うるさい、だまれ
  • 二度と関わらないでください
  • いい加減にしてください、お断りします
  • まるでなってないわ、もう何をしてもだめなものはだめ
  • 呆れてなにもいえない
  • だーめっ、そんなことしちゃだめ
  • 近寄らないで、汚らわしい
  • 君のせいで大変なことになったわ、責任とってよね
  • お前、いいかんげんにしろよ
  • いつまでも一緒に居られると思ったら大間違いよ
  • 大丈夫って言ってくれたのに、この腰抜け~
  • いいって言うまでこっち向くな
  • 何回言ったら分かるの?猿だってできるわよ、これくらい
  • 何日徹夜すれば気が済むの?身体こわしちゃうよ
  • 疲れたの?だめ、まだまだ許してあげない
  • あんたなんか大嫌い、もう顔も見たくない
  • そんなこと言ってるからいつまでも子供って言われるのよ
  • あなたが知り合いって思われたくない
  • このやろー、うちの畑荒らすなー
  • いつまでも私が笑って許すと思ったら大間違いよ
  • あの人の仇ーーー
  • 必殺、お叱りパンチ、えい、えい、えいーーー
  • キック、パンチ、チョップ!これでもか
  • ヘラヘラするのやめて
  • イヤ、ぜったいイヤ
  • あー、疲れた、もうだめ
  • あなたといると退屈しないわ、色んな意味で
  • 正直にいいなさい、叱られるのが嬉しいんでしょ
  • お叱りモード全開!
  • 言うこと聞いてくれないと嫌いになっちゃうよ
  • これくらいじゃ私を喜ばすなんて無理よ
  • い~い?もう一度言うからよく聞くのよ
  • いつか天誅をくらうわよ、この悪党
  • こんなことも出来ないの?私がいないと何もできないのね
  • 悪いのはお前だーー
  • この気持ちが分からないの?
  • 言いつけてやる、絶対言いつけてやるんだから
  • このままだったら一生恋人はできないわよ
  • こんなこと信じちゃってばかじゃないのー
  • 結局戻ってきたのね、でも許さない
  • これでもか、これでもか、これでもか
  • 泣いたって何もでないわよ。わたしだって泣きたいわよ
  • 投げ出しちゃだめ
  • べ、べつに好きなわけじゃないんだからね
  • わたしはあなたのことを思っていってるのよ
  • 最後までよく耐えたわね、こんな私のこと嫌いになった?
  • しょうがないわねえ、今回だけよ、許してあげるの、じゃあね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories