2ntブログ

2006年 11月 19日

精神的に病むという事

自分も、近しい人間も病んでいる人が居ないので、よく解らないけれど。。。
これは怖いなw

病んでいる人からの質問に、きちんと回答しているサイト、「精神科Q&A」の中から、いくつか怖いと感じたものを。

家の中にストーカーがいます

Q: 38歳の弟のことです。
もう7~8年、定職に付かず家にいます。
以前から、姉である私に対して、幼稚な嫌がらせをしたりしていましたが、最近はそれがエスカレートしております。

>>つづき

回答がこえぇ!!

大司令症候群のテレパシー

Q: 私は27歳女性です。
(中略)
わたしも、あるボランティア活動のリーダーをしていましたが、
吸殻や空き缶や司令には、うるさく口を挟みました。
そんな、口を出すんだったら、自分でしろ!って言ってやりました。
司令されっぱなしは危険です。

>>つづき

上のもそうだけど、そもそも質問文がこえぇ!!

実際に病んでいる人やその周りの人は色々大変なんでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories