2ntブログ

2006年 11月 22日

電波韓国人、松坂投手を韓国人と決め付ける!

MLB公式レッドソックス掲示板にあった、電波系韓国人の書き込みが
誤訳御免!さまで訳されていたのでご紹介。

「松坂投手は韓国人」の理由。

タイトルからして「?」。
釣りなのか、こいつが電波なのか、これが韓国人のデフォルトなのかは分からないけど、理由がすごい!!!www

Why Matsuzaka is Korean, not Japanese.
なぜ松坂は日本人ではなく韓国人なのか。

1. WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)において、イチロー・スズキは韓国野球を軽んじた発言をしたが、松坂は韓国の事は何も言わなかった

2. 彼が大いに尊敬する選手の一人がキム・ビョン・ヒョン。何故ならキムはボストン・レッドソックスで大きな名声を得たから。

3. 日本人の若い女性のほとんどが韓国人の男に夢中になり結婚したがっている。そして松坂の妻は日本人だ。

4. 松坂の祖父母が太平洋戦争が始まる前に強制労働者として日本に連れて行かれたと俺は聞いている。彼らの本当の名前はパクで、人種差別から逃れる為に松坂という名前を自ら名乗った。

5. アジアの優秀な人材の全てが韓国人の子孫である事は良く知られている
故に卓越した才能を持っている松坂もまた韓国人だ。

from:
誤訳御免!




・・・。



・・・ア、ウンウン、イインジャナイ(よそ見)。

まぁ、国籍が同じ女性と結婚するだけで韓国人と言う汚名を冠する理由になるのであれば、怖くて結婚なんてできませんwwww

「アジアの優秀な人材の全てが韓国人の子孫である」なんて事も、自分は全く知りませんでした。
ご存知の方もし居ましたら、詳細教えてくださいw

ともあれ、これだけでっち上げることが出来るのも、ある意味特殊技能ですね。
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories