2ntブログ

2006年 12月 24日

847 ◆vWWnpFcVjQ まとめ ~ part2

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ6日目
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1145017090/


part1 はこちら。


3 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:25:03
847、証拠を完璧に固めるまでもう少し辛抱できるかい?


4 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:26:20
847、証拠を完璧に固めるまでもう少し辛抱できるかい?


5 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:29:52
しかし、これで対応の方向が決まった訳だな。

こちらも動き易いのでは、敵は特定の曜日に密会だし。


6 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:30:18
まさか家に連れ込んだりしてないよな。
単身赴任中だと何されてもわからん。
防犯カメラとかつけてないのかな。

家族の為になくなく単身赴任なのに、あんまりだ。


7 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:35:01
847にかける言葉もみつからん。


9 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:35:59
なんか典型的な馬鹿嫁だな・・・南無

10 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/14(金) 21:37:21
スマン
前スレの995は>>991へのレスだ

>>3
辛抱する

>>6
単身赴任か・・・
なんのためにがんばってきたのかな。
3週間後に一時帰宅するために
日曜も仕事出て休み削って
仕事切り上げてたのに。



11 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:38:51
>酒は飲まない。
>飲んだら勢いで家まで帰って
>どういうことだゴラァ!ってなりそう
いいから酒とモウイラネなネクタイを持って来い。>847
ネクタイで足首しばってから呑め。
呑んで今日は寝てしまえ・・・

でも、寝覚めは悪いだろうな。


12 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:39:35
ここはじっくり構えて証拠を固めて
きっちり形に嵌めてくれ

余りにも847が不憫だ!


13 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:40:09
>>10
子供の為だけに生きろ


14 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:40:15
おれもう少し飲む


15 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:40:48
>>10
その事を奥さんに言ってほしい。
離婚するしないにしろ、こんな847を裏切った罪を認識してほしい。
辛すぎる、、、。

でもこんな母親でも、離婚となると親権は母親になってしまうのか、、、。


16 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:40:56
まぁ嫁さんの破滅へのカウントダウンが始まったって感じだな…


17 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:42:24
人事だけどつらいね。明日は我が身かとは思いたくない。


18 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:42:53
>>15
協議でまとまれば親権ゲトもありうる
が、調停離婚は・・・親権もっていかれる。
孫に目が無い嫁両親がゼニをハってくるだろうからなぁ…


19 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:42:59
間男のことは興信所が調べてくれるの?


20 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/14(金) 21:43:27
スマン、今日は落ちる。
だんだん力抜けてきた。
みんな、ありがとう



21 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:44:07
>>19
前スレ989の847 ◆vWWnpFcVjQ発言コピペ
>男の身元調査も頼んである。
>きっちりやるべきことはやるつもりだ


22 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:45:25
>>20
大乙でした。
こんな言い方もなんだけど、また来てくれな。
報告待っているよ。ノシ


23 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:46:18
眠れないだろうが、体を休めてな。
しばらくツライな。


24 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:49:10
知ってしまった以上、とる道は限られるんだよなぁ。

子供と暮らす為に、目をつぶる→拷問のような生活だが。
嫁、浮気相手に慰謝料請求し離婚→子供と離れての生活の可能性が高いが
面会できる。847のように仕事が忙しいと子育てとの両立はかなり厳しいので
定期的に会う事で親子関係を続ける。


25 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:49:30
>>20
乙かれ。
気をシッカリとな、身体だけでも休めてね。


26 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:50:03
847何も考えないようにぐっすり休め。


27 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:52:36
お疲れ。ストレッチすると少しは寝やすくなるよ


28 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:54:57
あーフラバで涙が止まらなくなってきた

>>847
頑張れとしか・・・ ガンバレ!超ガンバレ!!


29 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:55:14
今日ばかりは単身赴任で救われるな・・・


30 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 21:57:43
26の嫁というと援交世代か…
貞操観念なんか無いに等しいんだろうな。
人生一度きりだから楽しまないと!状態かも知れん。


31 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 22:01:11
援交世代はもうそんな年になるのか。
世代がそうだと、よほど自分がしっかりしてないと流されそうだな。


32 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 22:04:55
結論を三週間後まで待つのは辛いけど、ここはグッと堪えて
赴任先に居る間に興信所から弁護士に全て引き継いで、
浮気嫁と間男を法的に絶対に逃げ場のない状況まで追い込める
体制を整えて、万全の体制で三週間後に帰れるよう臨めば良いよ。
帰宅して一発目に言ってやれ。
「お前、もう終わりだからな。覚悟しろ。」と。


33 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 22:10:22
現状親権を得るのが難しいのは分かった、調停の理不尽さも理解してる。
ただ、絶対無理って訳ではなかろう?
今の847に冷静にと言っても不可能だし、何か良い案はないものか。
目的は、嫁親潰し。
いずれにしても、早い段階で弁護士に相談か


34 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 22:15:29
>>33
>ただ、絶対無理って訳ではなかろう?
今までの話で上がった例では
母親が親権を欲しがらなかった場合(協議の時点で遠慮してくれた)
母親が檻のついた別荘に行ってしまった場合(育てる能力なっしんぐ)
って感じだからなぁ
847嫁のケースじゃ奇跡が起きない限りは・・・

親権は父親、しかし一緒に暮らすのは母親
ってのも最近は良く聞くね
アムロとサムの所なんかが確かこのケース


35 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 22:18:54
>帰宅して一発目に言ってやれ。
>「お前、もう終わりだからな。覚悟しろ。」と。
短期決戦で、
嫁に不貞を認めさせ。間男とも面談。離婚届署名捺印。離婚協議書(親権847)作成を
戻って半日ですべてやる。
847嫁が嫁両親に相談する時間を一秒たりとも与えない。


・・・無理です。


36 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 22:37:22
>>35
弁護士の腕次第では必ずしも不可能ではない。


37 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 22:40:58
果たして親権をとることが、サレ夫にとって幸せだろうか・・・。


38 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 22:44:18
色んなスレで言われてるが
DNA鑑定も視野に入れたほうが良さげかな。


39 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 22:49:56
>>38
たとえ間違いなく我が子であると判っていても
あえて鑑定する意義はあるかも知れない。

嫁の犯した過ちによって、一体どれだけの信用(信頼)が失われたか
理解させる意味で。


40 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 22:51:51
流れを断ち切ってしまうけど、
不貞行為の確実な証拠が必要な事がわからない人がいたので、法律板からのコピペ。

【配偶者が不貞(浮気)をしている、もしくはしているかも・・・】

Q 配偶者が浮気してるかも・・・まずはなにをしたらいい?
A まずはあわてず騒がず密かに不貞の証拠を集めましょう。
  不貞を証明する証拠とは
  『配偶者以外の人と継続的に肉体関係をもったことが第三者でも推測できるもの』です。
  (ラブホに出入りするところを押さえた写真(デジカメ不可)など)

Q メールやラブホのマッチを見つけたんだけど 証拠になりますか?
A メール、ラブホのマッチなどは証拠にならない、なっても非常に弱いです。
  メールに肉体関係を匂わす文言があったとしても、文章でのファンタジーなどと
  言い逃れされたら、それまでです。
  ラブホのマッチも人からもらった、など、言い逃れが可能です。

Q 不倫の証拠がないから、問いつめて白状させてそれを証拠にしたい。
A 決定的証拠を手に入れる前に、不貞をしているであろう配偶者に不貞を白状させても 
  肝心な時(調停時など)に「あのときは脅迫されて」など証言を翻す可能性が高いです。
  さらに証拠もないまま問いつめても、しらをきられるばかりか、その後、相手が慎重になり、
  不貞の証拠を集めることが非常に難しくなります。


41 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 22:53:35
ついで不貞行為が裁判実務で同扱われているかについて。

「民法770条では、「その意思にもとづいて配偶者以外の者と肉体関係をもつ場合をさす」
と定義されています。どこからが浮気・不倫かというと個人の感覚でかなり差がでてしま
うと思いますが、ここで言う裁判上の離婚原因では肉体関係未満は含まれません。又、1
回限りの浮気や不倫「不貞行為」は、民法770条2項の「裁判所は、右にあげた1号から4号
までの理由がある時でも、一切の事情をみて、結婚を続けさせた方が良いと考えるときは、
離婚の請求を認めないでもよい」との理由から判例では1回限りの「不貞行為」で離婚を
認めた例はありません。これは、「肉体関係未満は浮気・不倫(不貞行為)ではない」
「1回限りの浮気・不倫(不貞行為)は許される」というわけではなく、裁判上の離婚原
因として認められる「不貞行為」とは「ある程度の継続性のある肉体関係を伴う男女の関
係を指す」と裁判所が捉えていると考えられます。離婚の原因が「不貞行為」にあたるか
どうかでその後の慰謝料や財産分与の金額に差が出る場合があります。」
リコナビ「離婚問題、離婚届、養育費、弁護士、慰謝料、DV、
探偵、便利屋、保育、バツイチ、財産分与、相談、不貞、浮気、親権問題」に関する情報。
ttp://www.riconavi.com/page105.htm



42 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 22:57:50
嫁の浮気が単身赴任から、はじまったのなら大丈夫だろうけど
その前からだと下の子が怪しくなる予感。
親権取れればいいけど、取れない時は養育費にも関わってくるだろうから
確認したい気がす。

もし離婚なら、サムアムロ式もいいかもな。
一度それで離婚して、反省具合で籍入れずに同居形態をとるのもありだろう。
子供と暮らせるし、嫁といつでも別れられる。


43 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 23:09:39
847 今日眠れなくて明日会社休みなら
明日の午前中に心療内科か精神科行って
睡眠薬と精神安定剤もらってきな。
酒より効果あるし理性失わないですむから。


44 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 23:14:31
>>42
子供が小さいから、示談でつまり協議離婚にとどめないと、
調停、裁判と行くほど親権は母親に取られるよ。
不貞行為をした母親に親権をほとんど認めているらしいから。
示談で済ませて親権を勝ち取ったのはmayanaの旦那の方法だね。
彼は示談で間男の慰謝料も得たようだから。


45 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 23:21:58
アムロちゃんは後から親権を取り戻したよ。
きっと離婚当時は親権についてちゃんと理解してなかったんでは?


46 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 23:29:43
刑法とかよくわからないんだけど、嫁に

「こちらに親権を渡さないと、子供が大きくなった頃に
おまえの不倫の事実を全て子供に話すつもりだ」

とか言っちゃったら、脅迫罪とかになっちゃうのかな?


47 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 23:33:05
そんなことしたら調停で不利になると思う。
DV男に仕立て上げられる悪寒

48 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 23:38:34
>>46
脅迫と言うより強要罪になるかもね。
その辺は婉曲に言うしかないだろうね。
だいたい交渉術とは、時には脅迫・強要する事もあり、
時には譲歩したりするものでは?
こうした掲示板で自説を認めさせることに近いと思うよ。

母親の不倫を知ったら子は自殺を考えるほど、
深刻な事態になるほどのトラウマになる恐れがあるからとか。
だから不倫した母親と住むと自殺を考えたりグレたりするだろうとか。
そのあたりは離婚専門の弁護士とか、
精神医療の関係者の知恵を借りる必要がありそうだね。


49 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/14(金) 23:48:27
こんな女と結婚しちゃならないガイドラインには
ボッシーの娘てのが結構出てくる。結局娘も母親みたいになるらしい。
子供、娘じゃないといいけどね。


50 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 00:05:46
明らかに怪しい場合、前もって病院行って訳を話して薬をもらって来る。
実践すべきかなと思った。もらえるかどうかは行ったこと無いので分からないが。


51 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 00:09:52
何の薬?


52 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 00:10:14
>>50
何の薬? 睡眠薬? 精神安定剤?


53 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 00:14:07
>>49
夫不貞で離婚ボッシーは除外なんかな?
妻不貞ボッシーは、わかる希ガス。
TVの見すぎかもしれんが、男にだらしなく家につれこんで寝てるところを
幼い時から子供に見せてしまって影響されてしまう気がする。


54 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 00:20:45
>>53
そう思うというかそう思いたい。
全ての母子家庭で母親が不倫しているとは限らないし、
そうでなく生きている女性が多いと思いたい。
53氏の言うように不倫母親の姿を見て育った者に、
限定したいね。
またこういう母親を嫌って自分はしないという子も、
親に不倫されたスレの子の書き込みが多いしね。


55 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 00:23:09
>>52
両方欲しいですね。


56 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 00:24:18
>>55
847氏?


57 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 00:29:15
違います。もし~なら~という意味です。


58 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 00:33:26
>>57
確かに本人の立場になればね。
冷静に証拠を取れと言っても、
その前に追求して証拠を隠滅され、
自分で全ての目を潰し、
終いにはひまわりのように、
自分だけ悪者になる。
これを防ぐには薬物が必要そう。


59 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 00:46:05
そういう意味では単身赴任でまだよかった。
今日知って、今日同じ家に普通の顔して生活しなきゃならなかったら
つらすぎる。
夫の気も知らずに、まったく。。。


60 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 00:54:50
どうするつもりなんだろう。
結婚前からというと、典型的な恋愛至上主義者で、
不倫体質バリバリの嫁のようだし。
まだ若いからこれからも機会があり次第やりそうだし。
結婚にそもそも向いてないように感じられる。
修復はとても難しそう。
親も親だし、子供を顧みない時点で終わっている気がするし。
しかし親権は嫁親含めて強引に主張する印象だし。

この嫁、メールからしても、
相当開き直り手前勝手な自己主張をするだろうね。
自分は完全に正しく間違った事は少しもしてないと。


61 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 01:15:41
まあ、あれだ。
弁護士と一緒に帰宅したらどうだ?


62 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 01:20:31
いままで、ROMってたけど、酷いな。
847氏がんばって!!
心も、体も壊さないように
がんばって!!


63 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 01:21:14
それは一番ダメージでかいかも。
浮気バレしてないと思っている所に弁護士登場!いきなり離婚話はガクブル!
でも素直に反省するか逆ギレするか怖いところだ。


64 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 07:46:33
847嫁は土曜日はパートの日だよね。
さすがに泊まりでは無いよね。


65 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 07:51:38
過去のアドバイスでは
女弁護士は止めろと言うのがあった


66 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 08:37:38
ホテルからそのまま、パートへ。


67 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 08:59:46
847 起きたか?
朝飯食えるか?

落ち着いたら
昨夜~深夜~朝の調査報告な。


68 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 09:12:21
精神安定剤(抗不安薬)だけでも何とかなる。
即効性があり、体の緊張がほぐれてリラックスする。
自分の経験では割と簡単にくれた。
弱い奴(リーゼ等)と強い奴(レキソタン、デパス等)の両方あるといい。
http://www.okusuri110.com/biyokibetu/biyoki_cnt_13-10.html


69 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 09:13:11
847は仕事じゃないの?3週間後に帰るために日曜も出勤してるとか
書いてたぐらいの激務みたいだから。

でも、ちゃんと飯食うのは大事、睡眠も大事。つらいだろうけど847頑張れ
それしか言えんわ。

あと、前にも書いていた人いたけど自分の情報には一定の割合でフェイクを入れて
おいたほうがいいぞ、嫁関係だけじゃなくても身元バレは洒落にならんからな


70 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 09:27:14
こんな日に仕事かよ・・・。手につかないだろうな。
最初は人事と思って読んでたが、クロ事実をリアルタイムで報告されると
とてもそうは思えなくなってきた・・・。


71 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 10:11:52
先週生理でやってないことを考えると、夜10時からスタートして早くても午前0時、1時に終了。
それからは子供迎えには行けないだろうから、思い切って泊まっちゃって早朝からの一発後お迎えかな。
それも生理後すぐだから全部生中田氏、出来ても旦那いないし堕ろせばいいしその上ハメ撮り、ビデオ
は必ずとってると思うんだが、耐えられないな。


72 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 10:24:57
>>71 オイオイ言い過ぎ。


73 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 10:25:31
>>71
妄想炸裂乙


74 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 10:43:15
うめの影響が各所にでているな


75 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 10:46:20
>>71
アナルはやるだろう、複数Pはわからんが


>>847
今は、一番の我慢のしどころだ人生で一番かもしれない
その間に実際に起こっていることを淡々と調査し、証拠を集めろ
後で後悔しないように金はいくらかかっても実際の行動を見て嫁の心を判断しろ
その証拠を使うかどうかは別としてでも


76 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 11:14:28
子どもを預ける理由は?
「友達の所に泊まるから」でおk。
で、孫を大甘やかしの嫁親が孫の面倒を見て
嫁はセックルガンガン!
窒中田氏、阿奈留中田氏(干潮しないとバッチイので)

嫁今日のパートはアクビ連発。


77 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 11:21:22
不倫板にこのスレが張られてるな


78 :素敵な旦那様 :2006/04/15(土) 11:22:49
ガイシュツだろうが、相手男の排除。264が良い例。
ラリっていても、男の態度で現実に引き戻される。

社会的制裁を必ず行ってくれ、
それは不倫された側の義務だぞ。


79 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 11:29:51
>>65
怖いのは女の調停委員もそうだよ。
ほとんど必ずプリン母親の味方をするから。


80 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 12:01:29
>>78
sageてもらえるとありがたいな。

確かに修復・離婚のいずれも間男の排除は鉄則のようだね。
これやらないと現実にも断ち切ることができないだろうし、
法的にもやっておかないと不倫を容認した事にされるようだから。
ただいずれの場合も裁判で確実に勝てる証拠を得ている必要がある。
言い逃れができないように。

あと246氏と同じく両家の両親に事実を知ってもらう必要はありそう。
嫁親は人としてもどうかと思われるから特に。
嫁を一方的に庇うような気がするよ。


81 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 12:03:28
概出だけど今回は嫁と同じくらい嫁親が最悪だ
何とかならんものかね
847の親を味方につけたいところだが,いつ話すのかな。


82 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 16:55:51
嫁親は何も知らないかもよ?
「深夜ファミレスで働くことにしたから面倒見てね☆ミ」
とか、色々嘘ついてるかもしれない。
普通なら娘の不倫をおおっぴらに容認するバカはいないだろ。
可愛い孫のお父さんなんだぞ。


83 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 16:58:16
普通でない実家というのも世間では少なからずある。
そんな普通でない実家で育った嫁なのかも知れんぞ。


84 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 17:36:45
嫁親が不倫を知っているとは思わないが、
常識がずれていそうな人間だとは思う。
土曜だというのに今日も彼は仕事なんだろう、
とにかくご苦労さん。


85 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 18:05:32
>>82
そういう感覚がおかしいよ。
単身赴任の夫を持つ人妻が、
毎度深夜帰宅で、深夜勤務などありえない。
小さい子もいるのに。
異常だと判断できなければ、随分世間とは常識がずれている。

お前さん自身がそういう親なのか?
娘の深夜バイトを認めているような。


86 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 18:19:04
>>85
ヒント:団塊


87 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 18:28:26
嫁実家、単身赴任のだんなの代わりに
娘の監督責任あると思うんだが
初孫のえさに釣られて、見事にそれ放棄したどころか
逆に不倫のイネイブラーになってしまった感じ。


88 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 18:34:45
>>86
団塊の世代って聞くと、ベトナム反戦、ラブ&ピースと叫びながら
フリーセクロスやドラッグに耽ってた世代という偏見が頭に浮かぶ。
実際の所どうなんだか分からないけど、弘兼検死や柴門踏みの漫画
とかたまに読んでも????という気分にしょっ中襲われるから、
当たらずと言えども遠からずと言った所なのだろうか・・・?


89 :素敵な旦那様 :2006/04/15(土) 18:43:20
ウチの嫁が浮気したとき嫁親は嫁を叱らなかった。
俺に「子供達の為に我慢してやってくれ」と言った。


90 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 18:49:24
>>89
嫁親はやっぱり団塊の世代?


91 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 18:49:43
>>89
で、我慢したの?


92 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 18:52:24
>>87
だよね。
同罪以上で道義的に許せない。
不倫を知らなかったと言っても通らないだろう。


93 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 18:54:19
>>89
感覚がずれ過ぎて身勝手な親で、
付き会うのはご免こうむりたいね。


94 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 19:49:04
>>847はもしかして突撃してしまったのかな


95 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 19:54:56
>>94
もう既に弁護士に相談済で、たとえ匿名掲示板であっても、
相手に感付かれる怖れがあるから滅多な事は書き込むなと
指導を受けてるのかも知れない。

まあ、遅くとも3週間後には何らかの報告が期待出来るでしょう。


96 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/15(土) 20:08:38
ただいま
仕事から帰ってきた。
この2日間ほとんど眠れない。

一応昨日の夜から今までの経過報告

嫁は1時過ぎに家に帰ったそうだ。
ただ子供は嫁実家にお泊り。
パート終了後迎えに行ったようだ。
相手の素性も判明。
パート先の店長、嫁、子供有り。

今日昼に嫁からメール来た。
内容はたわいもないことだが
浮気した翌日に平気でメール送ってくることに
怒りよりも嫌悪感がわいてきた。


ところで相談なんだが
3週間後の金曜にに帰る予定なんだが
土曜日になるって連絡して油断させておいて
金曜に興信所の人と共に尾行&ホテルから出たところを
押さえるってしようかと思うんだがどうだろう?
もちろん毎週金曜が密会の日って判明してからだが。




97 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 20:11:57
突撃したいのはやまやまだし、子供が…
苦しいところだな。


98 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 20:14:05
>>96
その後の処し方がイメージできてる?


99 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 20:14:51
>>96
これからのことは、弁護士に相談してみたらどうかな?
親権のこととかも含めて、専門家に相談して対策を練った方が…

慰謝料請求しない代わりに、財産分与なし&親権は847に、とか交渉したら、
親権取れないかな?


100 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 20:15:02
>>96
いいと思うけど、耐えられる?


101 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 20:15:59

何をするにしても
弁護士に相談してからがいいね


102 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 20:19:53
子供を自分が引き取りたいなら、弁護士に相談した方が良い。
年齢的によほどのことが無いと、母親の方が引き取ることになってしまう。
単身赴任も不利な材料のような気がする。


103 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 20:20:05
>>101に賛成。
依頼してる興信所経由とかで離婚専門の腕のいい弁護士を
紹介してもらう所から着手した方が良くないかな?


104 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/15(土) 20:25:04
弁護士か。相談してみる。
ただスレ住人のみんなには申し訳ないが
離婚するかどうか結論が出ない。
嫁に対しては最早愛情はない。
ただ子供のことを考えると離婚が正解なのかどうか考えてしまう。
俺の親が離婚してるので片親しかいない寂しさを知ってるから余計にね。
決して片親なのが駄目とは思わないが子供の気持ちを考えるとやるせない。
昨日はこれを考えて寝られなかった



105 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 20:24:27
向こうの奥さんと連絡とって、一緒に迎えに行ったれwww


106 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 20:26:46
>>104
別に離婚するしないは>>847の決める事だけど、ほとぼりが
冷めればまたするんじゃないの?それと義両親も相当ヤバそう


107 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 20:27:29
ゆっくり考えて結論だせばいいと思う。
ただ話し合いはこれから必須になるだろうし、
そういう場にも弁護士を同行した方がいいんじゃないか。


108 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 20:28:39
>>104
離婚するかしないかは後でじっくり考えるとして、
当面は間男店長を排除する為に弁護士に相談した方がいい。


109 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 20:30:39
坊主頭、うめレスが参考に為ると思うよ。


110 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/15(土) 20:33:52
離婚問題はゆっくり考えるよ。
3週間も時間があるしね。

間男にはしっかりとけじめつける。
もちろん暴力じゃなく社会的制裁を。

>>109
初耳なんだが参考にしてたいんでURL教えてくれると助かる



111 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 20:41:27
坊主頭
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1144481348/l50

うめ
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1143722606/l50


112 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/15(土) 20:44:49
>>111
ありがとう
あとでゆっくり読ませてもらう。


俺、もうスレ違いだからうめスレに行った方がいいのかな?



115 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/15(土) 20:49:19
よくみたらうめスレはうめ専用なんだな。

>>113
ネタなのか?





116 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 20:49:43
>>112
ココで良いと思うよ。


117 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 20:50:32
>>111
坊主頭が最初に登場したスレはなんて名前のスレなの?


118 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/15(土) 20:55:28
>>114>>116
わかった、このままここに駐在させてもらう

それじゃ、今日はこれで落ちる
また何かあったら報告に来るよ



119 :mayana旦那 :sage :2006/04/15(土) 20:56:46
これで完全にお前とはつながるものもなくなったし、子供の母親ってだけで他人やな。

今日は元夫といろんな事を話した。やっぱり私がどういう生活してるのか、
これからどうするか気にならない事はないけど、娘との三人の生活が忙しい
から気にかけてなんかいられないと。でもお前がどうなろうと同情はしないし、
それだけの事をお前はしたんだ。簡単に忘れるなよと。

夫も会社でなぜ奥さんを許してやらなかったのか、という声もあったようだ。
男を作って出て行ったのならともかく、一人で反省してるなら何故かと。私も
一時期自分の事は棚に上げて、なんで許してくれないのだろうと思っていた。
でも夫の言う事は当然なのだ。まったく自分の甘さ加減がよくわかった。

夫の言い分。例えば許してやり直そうとする。夫婦だから当然セックスがあって
愛し合おうとする。だかお前を抱いてお前が感じる声をあげたする。その時に、
こいつはあの男の前でどんな声をあげて喜んでいたんだろう。俺や子供に嘘を
つき外出しどれだけ裏切ってたんだろうと必ず頭によぎる。やきもちとかじゃなく、
時間がたったら忘れるとかの問題じゃないんだ。一生心の底から愛し合って、
感じ合う事はもはや不可能だと思った。ごめん、悪かった、許しての言葉を
ささやき合っての愛、慈しみ?そんなのいらない。

お前も義理的に受けて俺に悪いという気持ちが必ずあるだろうし、俺もお前を
こいつは逆らえないはずだという気持ちはなくなる事はない。俺の人間ができて
ない大人げないって勝手に言わしとけ。でもそれが本音。された者の痛み。



120 :mayana旦那 :sage :2006/04/15(土) 20:59:33
だから不貞というのは、一度だけでも離婚を要求できる最大の罪なんだ。
それをお前は一年半に渡り、数十回も嘘と裏切りを重ねたんだ。数十回もだぞ。
男と女の罪は違わない。男の方が許されると思っているやつは世の中多いが俺
は許されないと思ったから浮気はしなかった。お前が反対の立場でもそうだろう。

子供のためと我慢するやつじゃないよな。養育費と慰謝料がもらえればさっさと
別れたよな。それだけの経済力が俺にあるの知ってるしな。どちらかと言えば、
子供のために別れない、経済的のために別れない夫婦の方が断然多いだろう。

上司にも子供の為に別れなかった方がと言われたけど、自分が奥さんに反対に
されてみたらわかると思う。子供を育てる時間が終わって、ただ惰性で夫婦で
いるより、たとえ一生一人でもお前をいびる自分もいないし、気をつかう自分もい
ない。お前との18年間は終わった。お前の事は良くわかっているし、今後も子供
の母親として付き合いはあるけど、これから40歳から60歳までの20年間や
その後の老後の20年間、俺もどんな生き方をするか自分の人生だから。

お前の実家がまだ近くにあれば、実家に住むか近くで家族と相談もできたろうし
よかったろうけど、一人でここにいてもな。やっぱり帰った方がいいんじゃないか。
私の今日までの残り残金を正直に答えたら、かなり心配はしてくれてた。
今日のこのお金簡単に使い果たすなよ。もう助ける事はないんやからな。


121 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 21:58:09
mayana旦那のスレが知りたい


122 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 22:06:34
121
mayanaはブログ。
ちなみに閉鎖したよ。ログも不倫関係のは削除されてるので見れんよ。


123 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 22:07:01
mayanaはブログからの転載だから
スレはないよ


124 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 22:16:22
ありがと。駄目もとでいろんなキャッシュ関係探してみる


125 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 22:30:52
会える日が限定されているからもしやと思ったが、やっぱWだったか。
相手奥からの慰謝料請求もある展開だから、対応がちょっと難しくなったね。
みんなが言うように、弁護士に相談だ。
それにしても嫁、実家になんていって子供預けてるんだろ。
小さい子供なのに引き取りに行くの翌日になるなんて、母親のやることじゃないよ。
もし親権が向こうに行ったら、あの非常識な嫁・嫁親に囲まれて育つわけでしょ。
まともに成長するのか心配だよ、まじで。


126 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 22:33:52
>相手奥からの慰謝料請求もある展開だから、対応がちょっと難しくなったね。

どうして?
嫁に払わせれば良いだけでしょ。
嫁に情けをかける必要なし。


127 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 22:36:31
Wだから双方請求し合って相殺かな。
けど間男店長の勤務先とかにも内容証明とか送って周知の事実にすれば、
間男店長も職場に居り辛くなるだろう。
つうか普通、店長の身でパートのオバハンに手出したらクビだろうな。


128 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 22:39:03
離婚を安易に提案してはいかんが、嫁はそういう浮気性質の人間だと
思うので、子供にもあとあと悪影響なのではないだろうか。
子供が小さくて可愛い時期にこんな事できる人間だろ?変わらんと思う。
片親だろうが847氏は立派に育っていると思うし、
逆に両親が居る(よな?)847嫁はこういう風になってるしな。

不倫した理由として「あなたが単身赴任で寂しかったから」とか
言うかもわからんけど、不倫に理由なんて無いと言いたい。
こういう考えの人間の意見でした。


129 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 22:39:20
本部に知られるとやばいね


131 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 22:45:32
慰謝料相殺はないよ。
847は相手の男と嫁から慰謝料とれる。
相手男の嫁は旦那(店長)と相手の嫁(847嫁)から慰謝料取れる。
嫁の慰謝料を847が払う必要はない。

離婚しないとなるとナァナァになるかもしれないけどなw


132 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 22:48:20
パート先店長だなんて、あまりにもよくある話だな。
離婚しないとしても、これからパートさえも安易に出せなくなる。
パート先がどこだかしらんが、店長と単身赴任847じゃ847の方が
スペックも上な感じ。

店長は嫁と離婚してもいいと思う程、847嫁に入れ込んでないだろう。
847嫁は本当に馬鹿な事をしたもんだ。

離婚するかしないかじっくり考えてから、対処した方がいいと思う。
離婚しないと決めたとしても、出だしはお前とは離婚すると言った方がいいと思う。
慌てて相手と別れて、謝罪してくるか見極めてから結論だしたらいいんじゃないかな。
まぁ、若いし申し訳ないが又浮気しそうな気はする。
それがわかっていても、子供の為と思えるかどうかか。


133 :素敵な旦那様 :2006/04/15(土) 22:53:53
246のパターンか264のパターンか

間男が引いた途端に
現実に戻される


134 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 23:01:05
例えば再構築になるとして
また不倫やったら、親権なし、財産分与なしで即離婚、家から追放
みたいな条件で、法的拘束力のある誓約書ってつくれんのかな?


135 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 23:04:16
決して別れないのが、子供の為じゃないぞ
これから決める事だろうが、やり直すにしても
そうとうフラバが襲ってくるぞ

離婚より、再構築の方が難しいし
寂しいからといって、不倫するような奥じゃ
絶対またすると思うよ

それに、かわいいさかりの子供を親に預けて
既男とセックルするヤツなんだから
母親としても失格だ


137 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 23:10:43
間男に嫁との結婚をその場で迫れ
嫁のことを愛してるから幸せになって欲しいとでもウソをついて
たぶん、間男は「遊びだった」とか言うと思う
その言葉を嫁に聞かせてやれ


138 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 23:19:46
某246の旦那戦法か


139 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 23:25:08
ホテル突撃だな


140 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 23:25:38
>>138
264だろ


145 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 23:53:48
嫁と間男が片付いた後に義理両親に言ったら?


146 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 23:56:18
子供は祖父母がいる嫁の元で育った方がうまくいくと思う
ホントは俺も納得いかないけど・・・

あと、ホテルで嫁を張り込むなら、義父も連れて行ったらいいかもね
嫁も相当まいると思うよ


147 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/15(土) 23:56:35
一応264の貼っとく

旦那が「人の嫁を抱くってのはそれなりの覚悟があるからだよな?奪う気があるならば男として責任を果たせ。俺の替わりにこいつを幸せにしてくれ。」
みたいな事を言ったんです。それに対して土下座してただ謝り、遊びだったこと最近子供が出来たこと喋っていて最後には泣いてました。
それで旦那は静かにキレてました。
「人の嫁をオモチャみたいな扱いをしてタダで済むと思うな。あなたにはゼロからやり直してもらう必要がある全てにおいて覚悟しておいてください。」
と。鬼彼真っ青でした。


148 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 00:12:37
>>147
すげー続き読みたい。
どこのスレ?

旦那いい男だな。


149 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 00:26:56
>>148
もう読めないと思うからにくちゃんねるで過去スレ漁ってきた

http://makimo.to/2ch/love3_furin/1142/1142391878.html の264から
http://makimo.to/2ch/love3_furin/1142/1142927251.html
http://makimo.to/2ch/love3_furin/1143/1143391774.html

これ現行
【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その3
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1144141383/


150 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 00:30:13
ホテルに突撃かけるのもいいが・・・
3週間後って人にもよるが、次の生理がきててお休みかも知れんぞ。


151 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 00:30:58
>>149
さんきゅ!
読み漁ってくる!


152 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 00:42:57
>>150
先週は生理中で今週明けたばかりだから、微妙だけどまだ大丈夫かも。
むしろ旦那一時帰省の間はヤレないからギリギリ直前まで楽しみたいと
思って少々始まっててもヤッちゃくかもね。

ただ、突撃かますのは弁護士と相談してからの方が良いと思う。
むしろ徹底的に文書でのやり取りを先行させ、こちらの姿を見せずに
淡々と自宅や勤務先に慰謝料の催告書や証拠書類を突きつけた方が、
スムースに事が運ぶかも知れん。


153 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 00:44:45
実際見てしまうとショック倍増だと思うから
それでいいかもね


154 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 00:54:03
一人で行くとどうしようもなくなると思うので
調査員、弁護士 などプロの仕事を信じて。


156 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 01:50:20
>>96
847氏へ

何ごともそうだが、相手より圧倒的に優位に立つには
初太刀で大打撃を与えることだよ。
かの10氏や246氏のようにね。
ホテルでの現場なら抜き差しならない状況だから言い訳のしようもないし、
天国から地獄へ真っ逆さまで効果抜群だ。
興信所の調査員といっしょにというのはとてもいいと思う。
尾行、撮影は向こうがプロだからな。
弁護士に相談するのはいいが、出番は現場を押さえた後からだな。
でもあらかじめ、言っていいこと悪いことなどのアドバイスは
受けておいた方がいいかもな。
3週間後って長いけど、たっぷり準備期間があるのはラッキーだと前向きに考えろ。
焦らず気を落とさず頑張れ。
十分に心気を養って戦いに備えるんだぞ。


158 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 03:25:49
>>156
同感。
弁護士のアドバイスは事前に受けとくべきだよ。
法的な問題をクリアーしておくべきだから。

証拠中途半端で突撃を勧めている者はわざとかな?
中途半端で突撃したら親権も法的な優位さも、
ほとんど失うことを解って言っているのかな。
一にも二にも我慢を重ねて、
裁判で勝てる不貞の証拠を取らないと、
追求や問題解決が困難になるだけ。


159 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/16(日) 12:06:57
誰もいないようなので報告だけ。

離婚すると決めたよ。
みんなの意見や>>119>>120読んで決意が固まった。
親権とれるかどうか難しいかもしれないが
やれることは全てやる。
興信所の調査は引き続き継続してもらっているが
俺的に1回でもホテル入った段階でやはり許せない。
平日弁護士のところに行く時間的余裕がないので
今日相談だけしてくる。



160 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 12:19:15
>>159
決断したなら頑張れ。
ただし、あくまでも慎重かつ冷静な態度でな。


161 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 12:19:55
調査継続は証拠固めだから、決断しても全然おkだ
ここのみんなは847を応援してるぞ、頑張れ
気持ちで負けるなよ!


162 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 12:23:16
>>847乙

まぁ、最悪の裏切りな訳だから、その選択は正しいと思う。
後は感情的にならず、証拠集めて粛々と進めるがよし。

証拠突きつけ,追い詰める時も、感情的になるなよ。

プリン脳は逆切れして感情的に理屈になってない事言ってくるからな。
道徳、倫理、法律的に間違っているから逆切れで押し切るしかないからそういう態度何打が名。

”自分に不満があるなら、不倫しないで言えばよい”
”不倫は相手を裏切る行為で平然と嘘をつき裏切りつづけていた、そんな相手は信用出来ない”
”信用出来ない相手と一緒に暮らしていく事はできない”

など、論理的にな。
あとは言うように、>>119、>>120の内容を粛々と話せ。



163 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 12:25:43
後、証拠書類は必ず2部以上用意しておけ。そして1部は貸金庫など妻の手だせない所においておけ。

相手側の不倫が原因で離婚裁判が始まった時に、妻に証拠書類盗まれた奴がいるからな。


164 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 12:33:17
847が書き込んだら急に出てくるおまいらにバロスwwwwww














俺もだがな


165 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 12:36:33
>>159
頑張って。見ているよ。

離婚。。
ここの過去ログは読める?
このスレでは修復を勧める人でも、
一旦離婚を勧める人がいて、その人の意見に同感だよ。
理由は、
嫁に強い反省を促すため。
離婚でかなり強い決意と意志を嫁に示せるから。
嫁の反省が本物であれば嫁のほうから修復を願う気持ちが強いとのこと。
心が夫から離れていたり、嫁が本気で間男に身も心も行っていたり、
不倫体質だと嫁のほうから離れていくとのこと。

離婚・修復か今後も心は揺れるかもしれないけれど、
修復の場合でも離婚をして心のけじめをしてからが良いと思うけど。

正直俺が847氏の立場なら迷わず離婚を選ぶけど。どうしても嫌悪感が沸くので。
とはいって決めるのは847氏だから。どの方法が正しいかはこの問題は難しいしね。


166 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 12:50:20
離婚か再構築か決定するまではいくら悩んでもいい。むしろ悩まないで出した結論など
すぐころころ変わる。
そのかわりいったん決断したら芯を一本通して、絶対にぶれちゃダメだ。

またどちらにしても嫁及び間男にはキチンと賠償等のペナルティーを与えないとダメだ。
世の中には善人ばかりじゃない。人の痛みがわからないヤツも存在する。
そういう奴には一度したたかに殴りつけて痛みを実感させるしかないよ。

とは言っても暴力は振るうなよ。あくまで法的、社会的にダメージを負わせるようにな。


167 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 13:48:29
嫁が間男にぞっこんなのか遊びだったのかで対応をかえた方がいいね。

ぞっこんなら246方式で嫁と話す前に間男に遊びだったと吐かせる。
そんで録音して嫁に聞かせて離婚を突きつける。

遊びなら現場を押さえて嫁だけつれて帰る。
三者面談はおすすめしない。んで即離婚。


168 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/16(日) 14:13:26
ただいま、相談してきた
つーか、30分で5000円って高くないか?
しかも帰りにシートベルト違反で捕まるし。
うまくいかない時は何しても駄目なんだな

内容は割愛するが
だいたいみんなが言ってくれることと大差はなかったよ
突撃に関しても2回以上事実確認出来てから、
暴力・脅迫などをしないようにと言われた
本当はぶん殴ってやりたいがそこは我慢するよ

あと、今日本当は休日出勤しなきゃならなかったんだが
弁護士へ行くのに途中で帰ってきた。
おそらく明日から地獄の業務が待っている。
おそらくここへ来る余裕がなくなる。
変化あるまで報告控えるよ。
それまで待っててくれ
みんな、ありがとう ノシ



169 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 14:23:13
>>168

細かい状況とかを知ってるわけじゃないから
無責任に言う訳にはいかんけどがんがれよ

いざというときに冷静でいるのは難しいもんだから
ある程度の行動の予測はしておいた方がいい
かーっとなると頭真っ白になっちゃうからな

ただシートベルトくらいしとけよ


171 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 14:49:57
今の気持ちが離婚なら、突撃の前に通帳などの財産関係も把握しておいた方が
いいんでは?
普段から把握しているならいいけど。
バレタ途端、ほとんどもっていかれて使われちゃった人いるから。

246教えてくれた人サンクス!漢だと思った。
離婚するなら246方式いいと思う。
浮気バレショックのうちに、畳み掛けるようい離婚、親権取り交渉すれば、
親権取れるような気がする。
浮気相手に嫁よろしく!と言って、浮気相手の真実の姿を白日の下に
さらして嫁には、自分の過ちを深く後悔していただきたいね。

ガンガレ!


172 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 15:19:34
>>168
お疲れさま

報告は時間の出来たときで良いよ。

ガンバレ! 超ガンバレ!!


173 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 15:19:46
>>171
言っている事は同意。
ただ水さすようだけど、246方式では無く、
mayana旦那方式だよ。
親権を取るには協議離婚という示談しか無いだろうね。
弁護士はどうアドバイスするか。調停以降は不利だし。

246方式は離婚せず修復を図るもの。
ここの過去ログを見ると解るよ。
246氏の場合は246氏の子供以外の両家の親族に事実を知られ、
嫁の実両親にもほぼ勘当状態に置かれ、四面楚歌の状態になった。

この嫁をもともと愛していた氏は、自分のフラバと戦いながら、
どこにも行き場の無くなった嫁と、お互いにもう一度、
心を通わせる努力をしている最中。


174 :171 :sage :2006/04/16(日) 17:53:06
>>173
あ、スマン間違えた。264氏ね。
ホテル前で待ち伏せ、略奪するくらいだから本気だろう、嫁を幸せにしてくれで
ビビッた浮気相手が無様な姿さらして、奥目が覚める。
っていうのが、本人も深く反省、後悔していいと思った。

mayana旦那については上レスで書いてくれてること以外しらないけど、
親権ゲットするにはそういうやり方しかないよね。
ホテル現場を押さえた方がショックもでかく、その後示談に持ち込みやすい気がする。

じじばば対策は上でレスがあったように、じじばばのどちらか(孫により執着しそうな
方がいいかな)と一緒にホテルで押さえるのがいいと思う。
娘のそんな姿を実際に見て、さらに親権が欲しいとは、言い出しにくくなると思う。

まぁでも、親権は嫁にやって、その代わり面会や長期休暇を好きなだけ847が
子供達と過ごせるようにするというのがいい気もする。
親権847で、実際一緒に生活するのが嫁とか。

母子家庭の方が優遇されているみたいだし、父子家庭は本当に大変。
また847は仕事が忙しく、家事育児仕事全ては辛いし、847がそこまで苦労しなくても
とも思う。仕事とはいえ、子供も寂しいだろう。
日常は嫁に任せて、847の休日を思う存分お子さんと過ごせた方が、長続きすると思う。
子供との幸せだけでなく、新たな幸せを見つけて欲しい。


とも思う。



175 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/16(日) 22:03:41
>>174
日常を嫁に任せた結果、こうなった訳だと思うが・・・。


180 :178 :sage :2006/04/17(月) 03:32:00
勿論、妻・不倫相手双方から慰謝料はキッチリ取りました。
心情的には複雑だけど金は金。日々の生活のためにもあればあっただけ良いと割り切りましたよ。



184 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/17(月) 09:54:56
>>177
264の元旦那もホテルで待ち伏せだよー
ただ264のケースは、1年近く前から元旦那は知ってて、264が戻って来るのを待ってた
でも一向に止める気配が無く、ラリが持続してるのを見て、離婚を決意。
264に引導渡す為に、ホテル前で待ち伏せたと。
3者共に共通する部分と、異なる部分があるから紛らわしいねw


186 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/17(月) 11:20:13
やはり待ち伏せして言い逃れ出来ない状況へ持っていくのが
一番効果的って事だね。


187 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/17(月) 11:53:45
847氏へ

離婚決定なら、間男&嫁にホテル突撃も有りだけど、
再構築目指すなら、間男には会わない事が大事、
会うと、嫁と暮らして居る内は、フラバは消えないよ、
間男とは会わずに、弁護士を通じて、話を進めるべきですよ。


188 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/17(月) 12:08:51
>>186
ただしくどいようだけど、裁判で勝てる具体的証拠を得てからだよ。
その場で言い逃れできなくても、証明できる証拠がないと、
後で開き直って否認しつづけるケースもあるそうだから。
そうなると残るのはやったやらないの泥試合だけになってしまう。

上で指摘のあるように、嫁がしたたかだと、その大切な証拠まで、
隠滅するケースもあるようだから。
裁判を覚悟していた場合、弁護士によっては、
決定的な証拠を決定的な瞬間=抗弁できない状態で使う場合もあるそうだよ。


192 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/17(月) 21:04:18
ちょっとだけ報告

土・日・そして今日はパート先以外で間男とはあってないみたい。
メールや電話はしてるだろうけど。
で、今日嫁からメール来た。

「最近メールくれないけど忙しいの?
子供たちも声が聞きたいって言ってるよ
それとも浮気してる?(笑)
体壊さない程度に頑張ってね」

確かに仕事が忙しいのは事実だが
浮気してるのはお前だろ・・・
たぶん間違いエールのことで勘繰ってないか
冗談交じりに確かめてるんだろうな。
怒りを超えて虚しくなって来たよ
俺の結婚生活ってなんだったんだろうって。

色々意見書き込みしてくれるみんな、
全てにレス返せないが全て読んでる。
ありがたく参考にさせてもらうよ。
再構築に関してだが今のところ全く考えてない。
フラバもそうだが今後一生嫁を侮辱の目で見てしまうであろう
自分を情けなく思う。
一度は愛した女を汚らわしく思いながら生きていくことに耐えられないと思う。
甘いと思われるだろうが俺は心のどこかでまだ嫁を愛しているんだと思う。
だからこそ離婚しなくてはと考えている。
うまく言えず伝わりにくくてスマン。
じゃ、また仕事に戻るよ。



193 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/17(月) 21:07:46
>>192
あまりメールを送らずに置くのも相手に警戒心を抱かせるし、
適当に「今、猛烈に忙しくてメール出来なくてスマン。」と
事務的に返信しておけば?

194 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/17(月) 21:14:21
経験なくて悪いが間男と直接会ってしまったら
余計フラバがひどくなるように思うぞ

もう顔を知ってたらスマン


195 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/17(月) 21:15:41
>>192
お疲れ様
しかし偉いな~俺だったら仕事に身が入らないよ
何の為に身を粉にして働いているか分からなくなるよ

今週再度証拠掴んだら次の土曜日とかに突撃しないの?
3週間は長すぎるし、ストレスで胃がやられないかな
他人事ながら心配だよ


196 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/17(月) 21:19:04
>>195
仕事の都合もあるだろうし、そう簡単には行かんだろう。
忙しい日々の合間を縫って弁護士とも綿密に打ち合わせする必要もあるし。

ただ、3週間後に帰ると予告しておいて、2週間後の週末に突撃するのは
確かに効果的かも知れんが・・・


197 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/17(月) 21:42:57
>>192
mayana旦那や32氏と一緒の考えだよ。
32氏はあのような別れ方をしても、
分かれた嫁の面影をもつ女を求めると言っているし、
mayana旦那もそんな感じだね。

彼ら二人は結婚をとても重いものと捉えていた。
結婚する意味をとても大切に考えていた。
ただ嫁たちはそうでなかった。
旦那以外の男に行くのに躊躇と禁忌が無かった。

それにしてもプリンの考える事は共通している。ワンパターンというか。
847氏には申し訳ないがこう表現するしかない。
自分の正当化しか考えていないから、
自分の不倫の誤魔化しと同時に、自分がしているから、
当然相手もしているという恐ろしい単純化とさもしさ。
人として卑しいね。847氏申し訳ない。そう感じるから。


198 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/17(月) 21:44:17
つらい道になるが、再構築して欲しいな
実質一人で二人の子供を育てるのってつらいよ
駄目だが、男に逃げたくなる気持ちも分かるよ
きっと一時の気の迷いだよ
きっと話合えば分かり合えるよ


222 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/17(月) 22:35:29
ただいま
あれから上司に
「あと1年(単身赴任)延長してくれないか?」って言われた。

ふ ざ け ん な !

と叫びたくなってきた

>>193
当り障りのない返信したおいた

>>194
顔は以前嫁を迎えに行ったときにチラっと見た程度。
覚えてないよ

>>195
仕事が忙しいからかえって考えずにすむ時間が出来て助かる
突撃はまだ我慢

>>197
プリンの考えることは俺にもわからん
あやまることはないよ、色んな意見感謝してる

>>198
再構築するメリットがあるのか?

>>202
はじめまして、お噂はかねがね聞いてます



224 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/17(月) 22:41:40
…巡り合わせとはいえ、悪い事ってな、てんこ盛りで来るもんだな。


225 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/17(月) 22:54:20
>>223
そのスレの188テンション高いな
あとでゆっくり読ませてもらう

>>224
期間延長のことか?
全力で断ったよ

じゃ、明日も早いからもう寝るよ
明日も5時起き22時まで仕事orz



233 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 00:09:50
しっかし、不倫する女は判で押したように、いつもと態度が違う旦那に
浮気してる?wと聞くなぁ。
お前だろ!という心の叫びをよく見かける。

847氏は仕事朝から晩までで、ほんと忙しいな。
正直、子供二人との生活は厳しくないか?
実家で見てもらうことができないと、仕事が立ち行かなくなりそう。


231 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/17(月) 23:28:19
>>228
貴方が言うと重みが違うよ。
貴方なら直ぐに素敵な女性が現れるよ。

>>847
もう少しの辛抱だよ、ガンバレ!!


238 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 02:13:08
ちょっと本筋からそれてごめん。
847は子供が就学前なのに単身赴任になったのは何故?
例えば半年とか1年程度なら引越しも面倒だから単身もあるだろうけど
3年間の赴任で子供の受験にも影響が無いのに訳わからん。
嫁が実家の近くに居たかったから?としたら不倫の始まりはそれ以前?


242 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 07:54:34
>>238
嫁実家DQN説に従えば、嫁実家から妻子同行を反対された事も考えられる。
あるいは持ち家を既に買っており、住宅ローンの返済に嫁のパート収入も
必要不可欠だったとか。
あるいは>>238の指摘通り、単身赴任前から既に店長とデキており、
夫に帯同するのを嫌がったとか。


244 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 09:05:08
もしも嫁親の反対があっての単身赴任だったら最悪。
家族を離散させてまで孫をそばに置いておきたいジジババなんてあり得ねぇ。
それだったら847には何が何でも親権を取らなきゃ。
で、2度と嫁一家には会わせない。
1行目の仮定としてだけど、書いてて余計むかついてきたw

もし、お受験で単身赴任だったら笑うしかないな。
子供には有名小学校へ入れるために旦那を放り出した挙句
自分は不倫。なんだそりゃ。

>>241
パイプカットしてる人でも射精って言うと思う。


247 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 09:28:57
自分がやましいことしてるから自分と同等の価値観を相手に見い出そうとするんですよ。
まさに自己中自己愛の固まり。


248 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 10:38:05
どうせ離婚するなら期間延長断んなくたっていいんじゃねーの?
むしろ嫁と遠くに住みたいが。


257 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 14:49:09
子供にとっては単身赴任する父、不倫する母
どっちも迷惑


307 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/18(火) 21:50:32
ただいま

>>231
ありがとう、頑張るよ
出口は遠いけど。

>>233
単身赴任を終わらせるために朝から晩まで働いてる
単身赴任終わったらこんなに働かないよ。
正直身体が持たない

>>238
単身赴任の理由は当初1年のはずだった。
だけど、赴任先で新しい企画の担当にさせられてしまい伸ばされた。
あとは嫁親から遠回しに置いて行けって言われ続けてた。
向こうの親、孫に関してはキチガイのように口出ししてくるから。
不倫の始まりはまだわからん。

>>248
遠くに住むのはいいが、これ以上単身赴任先でコキ使われると
過労死が待ってる気がする

養育費の件だが俺は親権を取りたいと思っている。
だが妻側に親権が決まった場合払うつもりでいる。
それがどう使われるかはわからんけどね



308 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 21:59:24
>>307
お疲れ様。
とりあえず>>302氏の紹介している、
ttp://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1144743897/
の498氏は見て。
ひとりの漢が出たから。


309 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 22:00:30
やはり嫁親はDQNだったか・・・


310 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 22:06:44
やはり嫁親はDQNだったな・・・


311 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 22:06:50
>>309
だね。皆さんの感というか指摘は当たっていたね。
これは手ごわい敵だよ。多分全面的に娘の支援に回るだろうね。
498氏や、246氏、最後はDQN化少ししたけど264の両親のような人たちと違うようだね。


312 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/18(火) 22:07:28
>>308
読んだよ
俺の面談のときこうなるのかなって想像した。
ゲロ吐く気持ちもわかる。
先週の金曜日に興信所から「今ホテルに入ってます」
って聞いたときに悔しさと悲しさとその他色々な感情で
吐きそうになった。



313 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 22:09:00
847お疲れ
親権にこだわる理由が少しわかった気がする。
嫁親は最低だね。嫁と同じくエゴの塊だと思う。
あなたの実家って遠いの?


314 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/18(火) 22:10:31
>>311
性格上、親権の一番の敵は嫁より嫁親になるだろうね。

>>313
家から飛行機で1時間くらい。

315 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 22:14:33
娘の子供は特に可愛いと言いますが…
自分の娘の不貞を知ったらはたしてどうなるか…。



316 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 22:14:45
>>314
結構遠いねぇ、おれもそんな感じだけど。
あなたの実家に帰るのは年に1回ぐらい?


319 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/18(火) 22:20:16
>>315
予想
俺  「おたくの娘さんが不倫しました。離婚します。
    子供は俺が引き取ります」
嫁親「お前が単身赴任なんかするから娘が寂しさのあまり
    不倫したんだ、子供は引き取らせない」

自分で単身赴任しろって言ったくせに
これくらい軽く言って来るな

>>316
年1回~2回



322 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 22:22:53
嫁親、どっちがDQN?


323 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/18(火) 22:23:36
>>322
WDQN



324 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 22:24:13
こりゃ深夜営業可の弁護士を伴って現場に踏み込んで
親権まで含めて一気に決着させるのがよさそうだな。
嫁親の登場の機会を無くさせるのが吉。


325 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 22:24:27
>>319
そんな感じを受けるね。
証拠も証明も不可能だろうから。
単身赴任の事実しかないから。
ただ847氏の担当上司が847氏から聞いた内容を、
事実のとおり証言してくれれば、
相手親の嘘もばれるかも知れないけど。


326 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 22:30:45
とりあえず、今週末で証拠かたまりそうかな?


327 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/18(火) 22:33:36
>>324>>325
俺的に嫁親には事実の報告だけで決定権は与えさせないつもりだ。
これ以上DQN親の言いなりになる気はない。

>>326
一応再来週までは帰れないのでそれまで証拠固めする

つーか、>>168で
>変化あるまで報告控えるよ
って言ったくせにチラ裏なこと書き込んでスマン
なんか一人だと耐えられなくなってきて
つい書き込みしてしまう。
付き合ってくれる人達に感謝!
そろそろ寝るよ、ありがとう



328 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 22:35:55
>>847氏
妻からのメールはバックアップとって保存しておくがよし。

不貞の最中に自分の事棚に挙げたメールは調停時でも相手の不利になる事確実。
後、今までのスレ見てると、不貞の事実は2回でも大概継続性認められるが、偶に認められない事もあるらしい。

3回証拠取れれば完璧。
後、これから妻からの電話、会話はすべて録音しておくが吉。
何が証拠になるかわからないからね。



329 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 22:36:14
闘志があってひとまず安心
別に気を使わんでいいぞよ
おやすみなされ


330 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 22:40:54
書いてくれると住人としても嬉しい訳でw
今後も愚痴でも書き込んでください。


331 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 22:43:27
電話録音なら
ICレコーダー+
テレフォンピックアップ「TP-200」
http://www.akiba-garage.com/item/0140213.html


336 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 22:54:19
頑張れ。
嫁側の人間との会話は、全て録音すべし。
離婚調停中は絶対に個人で動かない。
弁護士を挟むべし。


337 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 23:00:59
しかし、相手も子持ち、嫁も子持ちなんて、完全に遊びの関係だもんな・・。
相手のことが好きでたまらなくなったとか言われるよりタチ悪い。
847氏、嫁親が口出してくる前に終わらせられるといいね。


338 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/18(火) 23:03:26
間男は店長だよね。
大手チェーンの店長なら
チェーン本部にバシッと行こうか!!

店のパートに手を出すバカだから(その手の人間は多いだろうが)
本部はその手のスキャンダルが外に漏れるのを極端に嫌がる。
墨禁のねーさんの所が週刊ポ○トに載ったりしてわかるようにネ。

さあ、バシッと漢を見せてやれ!!


419 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/19(水) 21:21:12
流れぶった切ってすまんが報告

今日の昼前、間男が家に入ったそうだ。
時間的に30分程。
俺、家に入ることすら嫌になって来た。



420 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 21:25:11
>>419
乙。
何しに来たんだ間男・・・
間男が家に上がるなんてものすげー嫌だけど
事務的な用事、仕事の関係で来た、と思い込みたくなってしまうよ、読んでて。


421 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 21:27:28
>>420
パートの家に事務的な用事で入るなんてないだろ


422 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 21:28:46
K.....ODOMO..wa?


423 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 21:30:04
>>421
嫁が持ってる書類が今どうしても必要になったので取りに行ったとか
無断欠勤したので様子見にきたとか

スマン、こじつけだ。
スルーしてくれ


424 :素敵な旦那様 :2006/04/19(水) 21:30:40
心が洗われた


425 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/19(水) 21:31:57
>>420
30分でセックスはないと思う。
いや、思いたい

>>421
そうだよな・・・

>>422
幼稚園




426 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 21:33:13
仕事中だったとしたら武器になるよね


427 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 21:36:31
>419 何で分かったの?


428 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/19(水) 21:39:47
>>426
>仕事中だったとしたら武器になるよね

間男が仕事中だったらってことかな?
だとしたら奴は13時から20時までのシフトらしいから
出勤前

>>427
興信所



429 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 21:40:39
家に入るのが嫌なんだったら現場押さえたら?


430 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 21:43:08
辛いが離婚のための布石と割り切って耐えろ!

と、847の心情を察しない理不尽なレスを返してみるw
でもこれで、「間男入った家に子供置いとけない。」とか言って
子供引き連れて嫁親実家近くから離脱できないかな?


431 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 21:44:27
>430 それは厳しいだろ


433 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 21:45:27
>>847
興信所員は写真を撮影してるよね?
この前のラブホと今回の自宅訪問の証拠写真を


435 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 21:49:07
>>433
ラブホの写真がもっと必要だよ。
家では証拠としては短時間過ぎる。
一泊すれば別。
ともかく証拠が少ないと裁判では勝てない。
継続的なラブホの写真かビデオが一番証拠能力があるのだから。


436 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/19(水) 21:50:15
>>429
再来週押さえる予定
金曜にホテル等行けばの話だが

>>430
胃が痛いけど、耐えてるよ。

>>433
撮ってるよ。ホテルのはこっちに送られてきた。



437 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 21:50:54
証拠はもっと欲しいところだな。

847が帰るのはまだ先だから
時間はあるわけだし。


438 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 21:55:53
不倫はもちろんイクないが、間男を家にいれるなんて一番してはいけない事なのに。


439 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 21:57:37
まさか今最高にらりってて、少しでも顔が見たくて寄ってみたとか?
吐きそうな話だ。


440 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 21:58:54
現場押えたとしても手を上げちゃいかんぞ
冷静冷徹にやってくれ


441 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 22:00:38
ご近所さんに見られたら噂もたつだろうに。
何を考えてるのか分らん


442 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/19(水) 22:02:29
>>438
バレてないと思ってるんだろうな。
怪しんでることに気付いてないのはこっちにとって
都合がいいが、複雑だよ

>>439
ありえるな、それ。
吐きそうというより吐くよ。マジで。

>>440
手は出さないと誓うよ。
冷静に対処するように勤める

>>441
近所付き合いあまりないけど、もしかしたら噂になってるかも



443 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 22:02:44
案外近所では噂になってるよ。


444 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 22:03:46
>>442
こんなことリアルではなかなか言い辛いだろうから
ここで吐いて少しでも楽になるといいんだが・・・。


445 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 22:03:47
>>847
嫁からメールとか来てるのか?
内容は書かなくてよいから。


446 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 22:04:57
>>441
それも考えて30分なんだろうね。30分あればある程度はね。
間男も処理のためにラリっているんだろうね。

847氏、スマソ。


447 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 22:07:15
近所で知ってる人はいそうだね。
旦那が単身赴任の所へ見ず知らずの男がきてれば、まわりも敏感に
なっていそうだよね。

しかし、らりってると自分が送ったヤバイメールも、すっかり旦那を騙せたと
安心して好き勝手やるよな。
なんかやりきれないな。


449 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/19(水) 22:11:16
>>444
いや、みんなに聞いてもらってるだけで少しは楽になってるよ。
一人で処理してたら今ごろ潰れてるよ

>>445
頻繁じゃないけど来てるよ。

>>446
謝らなくてもいいよ。もう愛情はない。
ただ俺の家に入り込まれたのがショックでかい。




450 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 22:13:18
昼飯食いに行ったんだろうな。
もう食器とかも使えねーじゃん。


451 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 22:13:44
>>449
自宅は持ち家?


452 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 22:14:07
そう言えば嫁が子供を連れて847の部屋に来ることは無いのかな?


458 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/19(水) 22:22:30
>>450
家の空気すら嫌悪感を覚えそうだ

>>451
借家

>>452
単身赴任当初は来ることもあったが
今は来ない



459 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 22:24:10
単身赴任何年目?


460 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 22:25:09
来なくなったころがラリ始めたころか


461 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 22:26:45
>>458
>今は来ない
それは酷い。
こなくなった時点で、嫁の気持ちは離れたのかな?
子供を理由にして来なくなったんだろうけど。


462 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 22:27:42
単身赴任先にそうそう出かけるもんなの?普通。


463 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 22:27:53
>>847
奥さんは自立できる経済力を持ってるのかな?


464 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/19(水) 22:28:56
>>459
単身赴任2年目

>>460
俺がわざわざ来なくてもいいよと言ったから。
当時下の子をつれて歩くのが大変そうだったし。



465 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/19(水) 22:30:08
>>463
今はないだろうね。
パートだし。
離婚したら実家に帰ると思う



466 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 22:35:26
借家なら引越しだな、今回は30分かもしれんが
前には泊まりとかもあったかもしれんし

>再来週押さえる予定
>金曜にホテル等行けばの話だが

もし押さえたら、速攻子供を嫁親から引き離したのが良いと思うんだが
嫁不倫がバレてから引き取りに行っても、居直って渡さないだろうしさ・・・

ホテルで嫁と間男確保し、喫茶店等に移動
     ↓
「ちょっと席外す」と言って探偵等を残して離脱(2人の携帯は没収しとく)
     ↓
DQN嫁親宅から子供を引き取って自分の身内に預かってもらう
     ↓
喫茶店戻って事実確認等

みたいな感じで、嫁親が嫁の不倫で子供取りに来たって気付く前に引き離したのが良いと思うんだが
どうだろか?


467 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 22:37:37
向こうの奥さんと待ち伏せってのも良いかもね…。


468 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 22:38:14
847の書き込みを読むと親権にはあまり拘っていない様な感じを受ける。
そのへんどうよ?


471 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 22:51:03
家に間男が上がったのは、少しでもラブホ代を節約したかったからか。
30分もあれば出勤前の一発ぐらいできるだろう。
ご近所に目撃されるリスク犯してまで乗り込んで、単にメシ食うだけで
済ます訳がない。


476 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/19(水) 22:55:22
スマン、電話きてレス出来なかった
>>468
親権は俺がと思っている。
ただ、どう表現したらいいのかがわからない。
書き方下手で申し訳ない



480 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/19(水) 22:58:57
子供連れて行くのはどうなんだろう。
誘拐だと余計もめたりしないんだろうか。
それが原因で裁判で不利になったりしないのかな?
弁護士に相談してみる



485 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 23:05:33
477だが、離婚相談で子どもを嫁側夫側の取り合いで
子どもが義両親といる時に、どちらかの親がきて
無理やりというケースがあり、子どもがいるという
既成事実を作ったほうが有利だという。

単身赴任で嫁がわにまかせっきりでは親権が厳しいから
子どもを育てられる環境が生活的にも経済的にも
847にあれば、また話は違うかもしれない。

あとは、嫁の不倫の事実が近所親戚に流布して、人間として問題があると
なれば違うかも、あとは精神的に追い込まれて精神病となれば、
子どもを育てるところではないだろうな。


486 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 23:08:37
よし、嫁も間男も精神的にとことん追い込んでやれ


492 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 23:15:13
どのみち相手奥も交えて4者面談になるんだから
確保するときは相手奥も一緒のほうがいいと思うがどうかな


498 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 23:22:03
家の中に嫁に気づかれないようにカメラ仕掛ければいいんジャマイカ?
間男がきたかどうかもわかるし、セクースでも映ってれば裁判で有利に立てる。


499 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/19(水) 23:24:54
>>485
なるほど、そんな例もあるんだ。
親権取るための今後の生活については
上司とも相談してみる。
単身赴任の即刻終了は無理かもしれないが
子供と暮らせるために何とかならないかどうか。

>>492
相手奥に連絡して確保前に間男に詰問されたりするとまずい気がするんだよな。
今のところ確保に相手奥は呼ばないつもり

つーかさ、間違いメール来てからま明日で1週間なんだよな。
正直言うと最初書き込んだとき、嫁の冗談だと思ってた。
で、金曜の夜一気にどん底に落とされた。
展開早くてもし他人が書き込んでたらネタだろって思いそうだよ。
でも、これは現実なんだよな。



500 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 23:29:28
>相手奥に連絡して確保前に間男に詰問されたりするとまずい気がするんだよな。
それもそうだよな

意外と847が冷静でちょっと安心?したよw


501 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/19(水) 23:30:30
間男家に入れてるんなら、隠しカメラしこみたいな。
もしくは盗聴でも。
興信所はそこまでやってくれないのかな。
そこで嫁に不利になるネタでもあればいいんだが。


531 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/20(木) 06:19:24
>>847
親権はいいとして養育権は諦めろ。
きついかもしれないけどお前はまだ若い。
これから先いい出会いがある。
それに、たまに会う子供達に優しく怒らないお父さんのポジションが一番いい
これはマジレスだぞ
ほんとに養育権だけは嫁にやって、おいしいところだけ持っていけ


532 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/20(木) 07:51:38
>531
子供は>847にとって宝物だろ?若いとか年齢なんて関係ねーよ
その宝が色んな男の間を行き来する女の元で育つんだぞ、そんなところで
育った子供がまともな考えをする人間になれるわけがない。
たまに会う優しいお父さんなんかそんなとこで育った子供にとって
そんな父親、ただの小遣い運びじゃねーか。
子供はなにがなんでも母親が育てりゃいいってもんじゃないんだよ
男で一つで苦労して子供を育てた父の背中を見て
立派に育つ子供だっているんだよ

さらに付け加えると「嫁にとっておいしいところ」が子供だろうが。


568 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/20(木) 22:18:19
AUの携帯持ってるんだが、何となしに自動転送先を見てみたら登録されてた。
アドレスから見る限りどう見ても嫁です。ありがとうございました。


569 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/20(木) 22:31:22
>>568
さあ、今すぐ当たり障りのない相手に自分の嫁を褒めまくるのろけメールを出すんだ。


572 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/20(木) 22:37:43
転送先が嫁じゃない場合のほうがコワスw


578 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/20(木) 23:20:28
>>568
嫁さんに「何か良い情報とれた?」って聞いてみてくれw


587 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 17:37:00
そろそろ間男と待ち合わせか…

ツライな。


592 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 18:33:58
でも本当に>>847の義両親も異常だよな


595 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 20:07:55
今日は847来てくれるかな

596 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 20:18:06
突撃予定は来週だっけ?

597 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/21(金) 20:38:49
ただいま。
今までの書き込み読んで訂正があった
>>96で
>3週間後の金曜にに帰る予定なんだが
と書いたが2週間後、つまり来週帰宅だった。
GWのこと忘れてたよ

で、報告だが今日も会ってるようだ。
現在BARみたいなところで飲んでるらしい。



599 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 20:40:25
>597
乙。証拠ざくざくだなorz


600 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 20:42:51
>>597
乙です。
すると突撃はいつになりますか?


601 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 20:43:42
>>597
さすがに847帰宅前日の来週の金曜日は間男とは会わないような気がする
だとすると今日が最後の証拠固めの日だよな


602 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 20:43:47
来週嫁は一気に地獄に落されるのか
間男共々きっちりとカタにはめてやってくれ


605 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/21(金) 20:50:14
一応前に書いたように
来週の土曜に帰ると見せかけて金曜日に確保する作戦を練っている。

スマン、一度寝かせてくれ。
昨日会社でリアルにぶっ倒れた。
睡眠不足と食事取れないなどの理由で病院に運ばれた
なんか報告あれば電話来るから報告に来るよ



606 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 20:51:38
847お疲れ・・・ゆっくり休んでくれ
脅すわけじゃないが、これからがもっと大変だから・・・・


614 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/21(金) 21:12:21
寝ようと思ったら報告来た

やはりホテル入ったみたい
しかも前回と同じホテル。
いくら証拠固めのためとはいえ
リアルタイムで報告来るとヘコむな。
今、抱かれてるのかとか想像すると吐き気がする。
もう愛情なんて無い筈なのにな



615 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 21:20:13
>>605、>>614
心労で大変。頑張ってと言う言葉が空しいほどの現実。
ショックだね。またこういう報告とは。
某スレの498氏の吐いた理由と気持ちが良くわかると言っていたけど、
ぶっ倒れるほどに夫・人を追い詰める妻とは・・・orz

冷静な時は愛情を感じなくても、
そうでなければ人だもの、
心穏やかなはずは無いよ。
吐き気と焦燥感を感じて当たり前だよ。
264旦那氏は今の心境になるまで一年以上かかっているよ。
離婚したり修復中の各氏もそうだったんだから。

時間許せばここで想いのたけをぶちまけて。
きちんと聞くよ。少なくとも俺は聞く。


616 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 21:22:24
俺も聞く。が、今は休むべきだ。


617 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 21:23:25
信頼していた相手が裏切っている現場をリアルタイムで報告されたら
誰だって吐き気するさ。

愚痴を吐き出すのも大切だ。
思う存分ここで愚痴って
少しでも楽になれたらいいな。



618 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 21:24:36
>>614
愛が無くても情は残ってるだろうから・・・辛いな。


619 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 21:25:34
お疲れ。
まぁ、証拠ザクザクは有り難いが精神的にはキツイだろうな。

その吐き気は愛情でも未練でもないから安心しろ。
履いていたハンツをよく見たら何故か他人のウンコの沁みが
ついていて、「うげっっっ汚ねぇっ」っていう嫌悪感じゃないかな。
まぁ、これ以上実況報告聞くのは止めて電話留守電にして
酒飲んで寝たほうが精神衛生上良いんじゃないか。


620 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/21(金) 21:28:03
ありがとう、みんな
お言葉に甘えて今日は休ませてもらう。
本当にありがとう



627 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 21:59:55
この嫁はどんな言い訳するんだろう?

遊びで不倫してる感じがするんだが…

間男はGWが暗黒週間だな。


631 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 22:03:50
> 遊びで不倫してる感じ
家に入れてるところを見ると逆かな?


633 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 22:07:04
>>627
今年のGWは847周囲はすべて暗黒週間だよ。
原因は嫁と間男だが。

世の中は甘くない、その現実を思いさせればいい。

ところで間男は店長ってファミレスとかコンビニか?
金曜の夜は忙しいと思うのだが、

来週になったらその辺を詳しく教えて欲しい。


635 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 22:08:46
まぁ、来週も興信所の人にホテル入る所まで確認してもらって、
入った後、興信所の人の車で出口を張ってるのが良いんじゃないか。

万一見張ってるのバレたら元も子も無いし。
興信所から連絡くるまでは近くのファミレスかビジネスホテルで待機で。

家だともう寝づらいだろうし。


638 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 22:17:46
店長は職場にいられないくらい追い込んで欲しいなあ
パートの主婦に手を出しちゃダメだろ


640 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 22:31:19
まったく想像で書くけど..多分その店長はパートの主婦に
手を出している常習犯じゃないかな。自分の職場は生活も
かかっているのだから初めてだとなかなかできないモノ。
ただ一度するとあれだけびびっていたのがウソの様に何度でも
できるもの。ここは一つ今後の為にもこの店長を会社に突き出
しきちっと始末される事を願っているよ。


642 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 22:41:22
昨日倒れたことは嫁には連絡したのか?
その昨日の今日で会ってるならさらにむかつくな


647 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 23:04:45
>>642
ちょっと待った。連絡して藪の蛇を突っつくの?
嫁を警戒させてどうするの?
身を削っても死にそうになっても、
証拠を集めなければならないときに、
そんなぶち壊しなような事をするわけ?


649 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 23:08:43
>>647
仕事がきつくて倒れたで問題ないと思うが


650 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 23:09:31
>>649
そういう意味ではないよ。
証拠集めが中断するということだよ。


651 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 23:09:59
>>647
落ち着け。>>642は”しろよ”と言ってるのではなく、
単純に847に疑問として聞いてるだけだと思うぞ。

まあそれを踏まえたうえで連絡してないんだったらしないほうがいい。
今までと何も変わらずと嫁に思わせておいたほうがいい。
どんなことから、何か変だと感づかれるかわからんからな。


653 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 23:16:32
>>642
俺は847が久々に帰宅する前日に間男に抱かれていた事もあると想像する
とやるせない気持ちになるよ


654 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 23:29:26
嫁は本気かも知れないが間男は遊びだろう。

旦那が単身赴任で寂しい人妻をツマミ食いしてるとしか思ってないな。


655 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 23:32:56
>>654
なればこそ間男に法的・社会的にキツイ一発を食らわしてやってほしい。
嫁はもう離婚でFAだと思うし。


659 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/21(金) 23:44:53
HPとかある会社だったら、現場押さえたあとにでも
そこのお客様窓口等のメールに凸すれば良いんじゃね。
明確な対応がされない場合、周りの人たちにも口コミで不買運動しますとかでさ。

今ってコンプライアンスとかCSとか異常なぐらい気にする企業が多いからね


668 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 00:49:23
>>666
せくすだけど
不倫が証明される前のレスで
847は帰ったら燃えたかったらしいが
嫁の方が冷めてきてたって言ってたよ
ほんと罪深いよ


669 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 01:04:25
今はしない方がというか847はしたくないだろ。
肉便器だし気持悪いし。
変に誘ってきたら間男に中だしされてる可能性大だしな。
ホントキモい…


670 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 01:14:08
>>662
前スレにあったよ。

  890 名前:847 ◆vWWnpFcVjQ [sage] 投稿日:2006/04/13(木) 20:37:37
  >>887
  浮気確定で相手が既婚なら相手の奥さんにも話す
  毒なら相手の親にも話す
  もちろん慰謝料取るつもり



671 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 01:16:39
>>669
前スレ見てきたけど、847は絶対無理といっているね。897番で。


673 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 08:54:10
おっ、連書きになっちゃうかな?
847が普段土曜日に帰る時間を知らないけど、この前の
パターンだと子供を実家に預けたまま帰宅。翌朝子供を
迎えに行く。とすると、来週の金曜日に情事(古クサッ)は
無さそうに思えるな。間男の仕事上がりが9時として、そ
れからだと子供を迎えに行くのが、0時頃に。
子供が家にいないと変に思われる、と嫁が思うならね。

土曜の朝に嫁を飯食いに行くとか言って連れ出して、
間男の家の前から電話、「いつもお世話になってるお礼に
朝食を一緒に、店長さん断れないですよ」と呼び出すのは?

書いてて楽しくなってきたw 847ごめん。


688 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 09:46:45
847氏

嫁から「探偵をつけるなんて卑怯だ」なんて言われるかもしれないから

それに反論する理論武装をしておいた方がいいぞ

あと、できれば847氏寄りの第3者を同席させた方が無難だな


715 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/22(土) 18:06:58
ただいま
体調不良って言って仕事早めに切り上げたよ

昨日のその後の報告
やはり先週と同じように夜中に帰宅、
子供は翌日迎えに行ったようだ

今から昨日から今までのレス読んでくる



716 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 18:17:17
>>715
お疲れさん。
レスはいつでもいいから無理すんなよ。


717 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/22(土) 18:23:10
>>633
ファミレス
その店のシフトのことは良く分らない

>>638
社会的制裁はうけてもらう

>>642
連絡してある。
つーか上司が連絡した。
元々同じ職場だったから上司が気を使ってしまったようだ。
こっちから嫁に「大丈夫、疲れが溜まっただけだよ」って言ってある




718 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/22(土) 18:24:46
>>716
ありがとう
でも、ここに書き込みしてたほうが気が紛れる



719 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 18:26:40
体の不調は免疫力を思いっきり低下させるから。
寝るなり食うなりしてから、じっくり来い。

ココで吐き出せるものは吐き出せ
それだけでも、ずいぶん違うと思う。

2ちゃんと友人は違うかもしれないが、
友人は悲しみを半分に、喜びを2倍にしてくれるという。

休める時は休め。タフに体と気持ちを高めるのはもう少し先になる。


720 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/22(土) 18:31:37
>>719
そうだな・・・
少し寝るよ
興信所も、来週の金曜日まで尾行しないでOKって言ってあるし
連絡もないから眠らせてもらうよ

>2ちゃんと友人は違うかもしれないが

顔は見えないし直接話すことは出来ないが
おまいらを最高の友人と思ってる
ありがとう



721 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 18:40:26
719だが、ありがとう。
不自由な単身生活の心の支えが嫁であり、子どもであり
家族なんだよな。男はそうやって家族を養っているんだと
思えるから、しんどい仕事もやりぬくんだ。

間男にも家族がいるだろうし、ファミならある程度の企業だろう
社会人として人間として最低だ。

絶対許せない、何があっても社会的制裁には一分の隙も無い様に遂行して
ほしい。


722 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 18:46:05
847氏

あえて書き込みはしていなくても、847氏のことを思い心を痛め、
そして応援している人は何百人もいると思う。
心と体を壊さないよう祈っている。


723 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 18:50:22
単身の旦那が過労でぶっ倒れていることを知らされてながら、
翌日には間男とホテルでシッポリ…

嫁、最悪過ぎないか?やりきれないよ。


724 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 19:12:35
>>723
だね。だからこそ、徹底的にやって欲しい。

847よ。ここだけのつながりだけど、俺も応援してる。
今は体を休めて、来るべき時に備えてください。


725 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 19:15:39
>>720
吐き出すのを待っているよ。いつでも聞くからね。
ここ2chでしか話せないことがあるからね。
あるいは2chだから話せることもあるからね。


726 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 19:17:14
847嫁は完全に間男にラリってるラリプリンの典型だな。

847が過労に倒れて、しかも親に子供預けれる状態で。。
普通なら、嫌、(不倫嫁でも)まともな人間なら子供預けて847看病にくるけどな。

それが子供預けて間男とセクロスかよ。。やりきれんわ。

追い込みかける時は、嫁親にも追い込みかけろよ。
通話履歴と、倒れた時の診断書持ってな。

”自分が過労で倒れてる、それを知った上でまさにその時子供を貴方達にあずけ浮気してた。
”自分の子供にはそんな優しさも人間性のかけらもない子には育って欲しくない。嫁にあずけたらそうなる。
だから、親権は私がとります。”

これを言われたら、よっぽどのDQN親で無い限り何も抵抗出来ないから。


727 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 19:19:52
残念ながらその「よっぽどのDQN親」らしいがな。


728 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 19:20:15
>>726
とてもよいアドバイスだね。
調停・裁判でも有効に使えると思うよ。


731 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 19:49:50
847 には悪いが本当に鬼畜な嫁だな。
不倫相手へのメールを旦那に送ってしまっても、バレてないと踏んで会い、
夫が過労で倒れたとの連絡があっても、ぷりんと逢引き。

不倫相手には、慰謝料請求とぷりんが勤める会社に、主婦パートに手をつけるような
社員を雇っているのか!と通報して欲しいな。
まともなとこならクビだろう。ファミなんてパートでもってるのに。

奥には、慰謝料代わりに財産分与なしで。


732 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 19:50:45
>>728

実は中には以下の計算がww

「直接浮気を責めていない」-> 「浮気なんて誰でもするだろ」「浮気程度許せないのか小さいな」封じ
DQNは嫁にしろ、嫁親にしろ良くこういう事をいう。 でも浮気自体を責めて無いので嫁親は何もいえない。

あほか、浮気自体人間性疑われる事実なんだよ。
もちろん嫁自身には浮気自体と両方で追い込むwww。

「優しさも人間性のかけらもない子には育って欲しくない。嫁にあずけたらそうなる」
->「遠まわしに”貴方達が嫁の教育を失敗した。”と嫁と同時に実は”嫁親”も責めてる」

って計算だったりするww。
浮気と同時に、「嫁の非人間性」で追い込みをかけるwww。


734 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 20:07:08
>>732
やっぱりね。
良い考えかただと思うよ。
いかにも自分勝手な嫁とDQN親には。
弁護士は金かかっても絶対雇うべきだね。
とても手ごわい相手のようだから。
親権も考えているなら。

紹介された女性弁護士のサイトも、
847氏は読んでおいたほうが良いよ。
調停委員が如何に公平でないか書いてあるから。
この女性弁護士が調停委員なら任せられるけどね。
女性である前に人として尊敬できる人だから。
例のフェミにの女回答者とは人としてのレベルが違いすぎる。
読んでもらいたい項目は、サイト記事一覧のうち、
2003.12.03 離婚と調停について
2001.10.30 調停がおかしいと思いませんか
2001.08.08 調停の当たりはずれ

ほかにも面白い意見が書いてある。847氏がらみで、
2004.07.28 離婚の子供に対する影響(アメリカの調査結果をみて)
2004.05.26 内縁の妻に財産分与の権利を認めた画期的な判決
の紹介(イギリスに例)
2004.05.13 「この子は渡さない」を見ましたかー子供の親権
弁護士太田宏美のゲンキ・キレイWOMAN(サイトの詳細情報)
http://homepage2.nifty.com/ootahiromi/saitosyoukai.html



735 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 20:29:31
不謹慎だが、突撃には嫁親、間男奥を引き連れて一大イベントを開催して欲しい。


741 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 21:43:56
こういう路線の話でたまにマジレス入れたほうが
847も気が紛れてくれるのかな


742 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 21:48:26
だと思うよ。与太話も気が紛れてくれると思うし。
心配なのは食事なんだよね。
仕事のきつさと人の裏切り、言い換えると自分の「女」の裏切りだからね。


743 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 21:52:10
来たる決戦に備えて食事と睡眠はきちんと取ってほしいよな

745 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/22(土) 22:01:59
寝かせてもらって少しは楽になったよ

>>722
ありがとう
体は壊れ気味だが全てが解決するまでは
心だけはしっかり保つようにするよ

>>723
正直今回は間男と会わないんじゃないかという
淡い期待もあったんだが見事に打ち砕かれたね

>>732
確かにいい案だ。
だけど、嫁親に通じるかどうか。
自分の子供に甘すぎる親なんだよ
嫁の弟がいるんだが23歳で自動車学校3回行って3回とも駄目にした。
卒業しても試験に合格しない
学校代は全部親持ち。
約90万自動車学校だけで使ってる。
それでも自分の息子を怒らない。
挙句の果てに4回目の自動車学校代俺に出せと言ってきた。
もちろん全力で断った。
それくらいのDQN親だ
理が通用するとは思えない。

>>734
この調停委員ってうちの嫁親か?
理不尽だな

>>735
間男嫁は連れて行かない予定
嫁親なんて顔も見たくない

>>741
紛れるよ。
最近笑ってない、笑えないからね

>>742>>743
食事が取れないんだよ。
食ってもすぐに吐いてしまう
少しづつでも食うようにするよ




746 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 22:03:48
>挙句の果てに4回目の自動車学校代俺に出せと言ってきた。

…チョットマテ


747 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 22:05:14
真性DQNやw


749 :素敵な旦那様 :2006/04/22(土) 22:13:48
本当に847の書き込みから力が無くなっていくのが
わかるわ。俺には何も出来ないかもしれないけど
ネットのこちら側から応援してるぞ!


754 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 22:34:53
鬼畜な話ですね
可能性は低いけど、念のため子供のDNA鑑定しといたほうがよいと思いマス


755 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 22:50:46
847氏の言うとおり、嫁親には事後報告が一番いいね。
事後でも色々ちょっかい入れてくるのは想像出来るし。
嫁と間男捕獲後、嫁に判断能力が無いうちに親権が847氏にあるという
文書を、弁護士立会いでその場で作ってもらったほうがいいな。

自分の親が娘に甘いのは知ってるだろうし、親を呼ぼうとしたら
止めなきゃならんが。
しかし、間男奥への連絡はいつするのがベストなんだろう?


756 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 22:54:11
>>755
>間男奥への連絡はいつするのがベストなんだろう?
慰謝料を請求する方法が内容証明を自宅に送り、
同時に証拠も同封するという時点かな。

現場で抑えたときは口頭でも、正式には文書だからね。


757 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 23:25:15
DQNの使い方を間違ってると思うがどうでもいいや。


758 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/22(土) 23:35:03
DNA鑑定がDQN鑑定に見えた。
一般常識にうとい大きな子供が鑑定の対象です。


761 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/23(日) 02:02:03
>挙句の果てに4回目の自動車学校代俺に出せと言ってきた。

。。。。 池沼?
DQN+池沼か。。。 

池沼は遺伝だから嫁も池沼だな。そう考えると行動も納得がいく。


762 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/23(日) 02:32:53
>>847氏

あえて書き込みはしないが応援しているよ。(`・ω・´)


763 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/23(日) 04:27:47







カップル板のスレだけどここの>>95が凄かった
(本当は嘘かは知らんがスカッとした)

◇修羅場◇part17

http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1145636430/l50


764 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/23(日) 05:48:45
仕事行く前にちょっとだけ覗いてみた

>>763
このスレの95かっこいいな
これくらい冷静にやれるよう努力するよ


休みなのに6時前に出社する俺。
ゆっくり休みたいよ
全てのカタがついたら1週間ぐらい有給休暇とってやる
そして子供といっぱい遊んでやる
じゃ、仕事行ってくる
ノシ



765 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/23(日) 06:07:55
行ってらっしゃい


766 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/23(日) 07:21:18
仕事乙
身体をだいじにね


767 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/23(日) 12:05:38


倒れた直後も休日出勤とは、相当な職場だね。
まあ、組織の原動力として脇目も振らずに働かなければならない年代なことは確かだが。


その分家庭がしっかりしてなきゃならないのにね…


768 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/23(日) 12:08:10
会社で倒れた、不眠、食欲不振(食べても吐く)とかは、病院で診断書をもらって、精神的苦痛の証拠には出来ないのだろうか?
その前に病院に行く暇がないか…!?


769 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/23(日) 14:18:42
>>768
上でも指摘があったけど、精神的苦痛の証明となるよ。
ただ気を付けなくてはいけないのは、
仕事の激務との関連性。
一つは原因をもっぱら嫁の不倫の所為にしてもらう事。
不眠、食欲不振(食べても吐く)とを関連付けてもらう。
もう一つは、家族のために行なっている激務中に、
嫁の夫を省みない不貞行為を知って、
激務と相関して不眠、食欲不振(食べても吐く)て倒れたと素直に書いてもらう。

ただ気をつけなくてはいけないのは、馬鹿調停委員に当たると、
家族を省みない単身赴任と激務が妻を不倫に走らせたと、
ふざけた奴がいるであろう事。

どちらにしても優秀な弁護士に相談だよ。


770 :素敵な旦那様 :2006/04/23(日) 14:37:14
旦那降臨あげ


771 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/23(日) 14:55:52
旦那が単身赴任してても浮気しない嫁は山ほどいるのにな


772 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/23(日) 15:45:07
食べて吐いてしまう時でも、カロリーメイトゼリーやウィダーインなど
ゼリー状の物でなんとかカロリーを摂取しておいたほうがいいぞ。
砂糖をなめるだけでも違うらしい。それと、水分な。
相当仕事も大変そうだし、精神的にもつかれている時に
栄養が足りないと幻覚やら幻聴やら出てくることもあるからな。
どんなに食欲がなくても、砂糖と水なら受け付けるはずだ。
大変だと思うがガンガレ。


773 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/23(日) 15:53:00
前にメンヘル女の押し付け合いで、こっちも精神やられそうになって、
ウィダーインゼリーくらいしか喉を通らない時期あったが、
1ヶ月で10キロやせたぞw



774 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/23(日) 15:56:49
ミネラルウォーターでいいと思う。ポカリでもアクエリアスでもOK。

スカッと汗をかければいいんだがな、大袈裟なことではなく、
単なる散歩でさ。体の中にたまった悪い物というか澱みたいな
精神的に沈殿してしたものが、有ると思う。

体の中の酸素の入れ替えをしただけでも、随分違うと思うよ。
朝でも夜でも、もう体も心も悲鳴をあげていると思うけれど。

試練かなこれも、将来もっと大きな試練を迎える準備かもしれない。

森林浴でもいいし、汗をかいたら 風呂に入ってさっぱりして
鋭気を養えば良いと思う。

かぜをひいたら、柑橘系いがいの水分でおk。
水、お茶、サイダー、スポーツ飲料、とにかく水分補給だ。


775 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/23(日) 17:11:26
>>745
>>挙句の果てに4回目の自動車学校代俺に出せと言ってきた。

というより、完全に適性ないじゃん。
車を運転させたら、絶対に人を轢き殺したりするんじゃないのか?

溺愛すぎると、何が本人のためになるか分からなくなる事例ですよね。


776 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/23(日) 17:43:17
ただいま

仕事の件だが今は嫁と間男の確保の時間を作るために
休日出勤してるようなものだ
元々そんなに激務って程もなかったんだよ。
家で休んでいると不倫のこととか思い浮かんで休めないっていうのもあるが。

>>772
今、コンビニのおかゆを食ってる。
ウィダーインゼリーとポカリ買ってくる

>>775
溺愛すぎて嫁弟は半ニート。
ただのキモオタになってる。
子供の親権取られて嫁が実家に戻り、
子供の面倒を嫁親が見たら同じ種類の人間に育ちそうで怖い。



777 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/23(日) 17:52:52
>>776
お帰り。身体大丈夫?

帰った早々やな話だけどこんな例もあるということで。
▼【ヤリ妻】W不倫のイタタなブログをヲチするスレ【サレ夫】
ttp://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1144634547/
の685から。
784氏の心配がね・・・


778 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/23(日) 18:03:38
>>>777
こんな馬鹿な母親いるのか?
母親よりも人間失格だな。
読んでて腹立ってきた



779 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/23(日) 18:09:27
>>778
847氏ごめんね。辛いときに変なものを読ませて。
つまるところ母親より女優先させる馬鹿はこんなもんなんだろうね。

夫にとって妻は、女であり子供の母親であり、大事な家族なんだよね。
妻に実親の母親の役割を押し付けるとしたら、夫である自分が最低だけど、
妻には自分だけの「おんな」であって欲しいからね。


780 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/23(日) 18:12:29
ぬおおおおーテレビ電話買って毎日家族団欒電話しる!!!

781 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/23(日) 18:18:50
>>779
言いたいことはわかるよ。
まさにその通り。
母親より「おんな」を選んだ
俺の「おんな」より他人の「おんな」をえらんだことが
悲しいし許せない



782 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/23(日) 19:25:06
>>781
つらいだろうな。
リアルで愚痴を言えない状態だよな。
体だけは気をつけてな


783 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/23(日) 19:36:29
>>781
泣くのも良いよ。涙はストレス成分を体外に排出するらしいから。
泣けるフラッシュとか映画とか見て思いっきり泣くと結構すっきりするぞ。

まあ、強面の俺が泣いてる姿は人には絶対見せられんがw


887 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/24(月) 01:36:22
今週は847氏にとって最も重要な一週間になるな。
既に週末に向けて色々と作戦を立ててる事だろうけど、
最後まで気を抜かずに弁護士や興信所と綿密に打ち合わせて
遺漏なきようきっちりカタにはめて頂きたいものだ。


912 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/24(月) 20:27:56
皆の衆、いよいよ最後の正念場となる週が明けましたぞ!


917 :素敵な旦那様 :saga :2006/04/24(月) 23:14:06
カラ元気出してる俺を励ませ


918 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/24(月) 23:16:56
>>917
がんがれ!!!
超がんがれ!!!!!


920 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/24(月) 23:17:22
>>917
何があったかしらんが、頑張れ


923 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/24(月) 23:18:08
>>917さんに幸せが訪れます様に…(人∀・)


924 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/24(月) 23:18:58
>>917
ガンガレ!
そして、kwsk...


925 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/24(月) 23:52:27
>>917

∧_∧
( ´・ω・)
( つ旦O  ∫
と_)_)  旦



926 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/25(火) 00:03:32
>>917
あんまり無理すんな マイペースやで…


927 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/25(火) 00:25:55
>>917
俺のむさ苦しい胸と膝を貸してやろう。さ、どうぞ。


943 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/25(火) 13:59:35
847氏は大丈夫だろうか。
また倒れたりしてなきゃいいのだが。。


944 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/25(火) 16:40:35
847昨日来てないね
心配だな


945 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/25(火) 16:55:26
楽しい家族団らんのGWのはずなのにな・・・・


946 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/25(火) 17:03:45
俺の予想:嫁の言訳(ばれてない場合)
「GWのスーパーは、休む人が多いから忙しい!」
って、子供を847に預けて堂々と昼間から密会。
で、帰ってきたら
「昼間忙しく働いて疲れてるの。そんな気になれない。」


947 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/25(火) 17:10:18
一応突っ込みを・・・
スーパーじゃなくてファミレス


948 :素敵な旦那様 :2006/04/25(火) 18:21:23
皆心が広いと感心する


949 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/25(火) 20:22:09
深夜に対決ガクブルへタレになる間男

翌日の仕事に出ていなかった店の
店長の写真と名前を書き込もう!!


950 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/25(火) 20:36:30
日本に住めないようにしてやってください><


951 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/25(火) 21:00:53
847の体調が心配だな


952 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/25(火) 21:13:17
このスレもプリン板等から注目されてるらしいし、
直前の作戦を下手に披露すると、どこからバレて
警戒されるか分からないからカキコ自重してるのかも。
それか>>951の言う通り本当に体調崩してるのかも知れん。

いずれにせよ、今週末には結論が出るのだから、
休める時に休みながら焦らずじっくり作戦を練って
来る本番にきっちりカタにはめてもらいたい。
個人的には週末までレスを控えてもらってても
構わないくらいの気持ちで見守ってる。


958 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/25(火) 22:53:15
847・・・今日も来そうにないなあ
まじで心配になってきたぞ


959 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/25(火) 22:55:52
決戦に備えてるだけだと思おう。
何かあれば愚痴りにくるさ。


960 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/25(火) 22:57:05
>>958
一度倒れてるからな。。847は。

スレのふいんき(ryが悪かったから来ないのかと思ったが、今日はまだまともだしな。
今日も来ないとなると。。心配だな。



965 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/25(火) 23:21:15
どのみち今の所は847氏の好きなようにさせておこう。
決戦日の結果だけちゃんと報告してもらえたら何も言うまい。


966 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/25(火) 23:53:20
とりあえず体力を温存してもらわないとな。


967 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/26(水) 00:09:00
847は倒れた日と1日早い休日取得のため猛烈に働いてそうだな。


968 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/26(水) 00:26:23
847・・・今日も来そうにないなあ
まじで心配になってきたぞ


979 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/26(水) 19:28:57


>>987
もう忘れろ
モヤモヤしたまま847の帰りを待て


981 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/26(水) 19:54:42
>>987に期待wwww


982 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/26(水) 20:02:37
ああああああああ
>>981を見るまで気付かなかったよ・・・orz・・・


984 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/26(水) 20:42:01
>>847最近こないね


985 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/26(水) 21:06:55
ただいま、2日間来られなかったよ。
体調崩して病院一泊してきた
飯食わないと駄目だね。



986 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/26(水) 21:09:22
無理しないで、良いよ。


987 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/26(水) 21:10:31
ありがとう。いまはもう大丈夫。


989 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/26(水) 21:14:02
>>987を847が取ったww


990 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/26(水) 21:15:38
レス読んで来たんだが>>979のパスを俺が受け取ってしまったのか?

>>988
一晩泊まって点滴受けてきただけ。
仕事は上司命令で明日まで休みになった


991 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/26(水) 21:18:07
つか、もうこのスレ埋めないか?


992 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/26(水) 21:18:11
栄養が足りないとか?又倒れたとかか?


994 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/26(水) 21:19:12
>>992
飯=1日1回コンビニで売ってるおかゆだけ

そりゃ倒れるよな、俺orz



995 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/26(水) 21:19:25
俺と847の2人で埋めるか。


996 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/26(水) 21:20:44
喉が、固形物通らなく成ったんだな、精神面から。


997 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/04/26(水) 21:20:54
>>995
了解
埋め



1000 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/26(水) 21:21:57
1000ならみんな幸せ



part3 へ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories