2ntブログ

2007年 01月 01日

外国人の漢字タトゥー紹介。

漢字のタトゥーを入れている外国人の写真を多数掲載。
Kanji Tattoos

気に入ったのをいくつか紹介。


かっこいいのはとてもかっこいいと思える。

こんなのとか。
悲しみの深さのなかに真のよろこびがある
kanjionspine.jpg


これなんか、普通に居酒屋のロゴでありそうですね。
月の心
jk-tattoo1.jpg



でも、やっぱりこんなのもあるわけで。
定番の「馬鹿外人」。
auqb04ie.jpg


こちらも定番の「気違い」。
mvc-147ss.jpg



lilsister.jpg
二次元でおにいちゃんって呼ばれたいとか変な意味ではなく、普通に大事な家族の事を彫ったんだろうけども。


ざっと探したのだけれど、「萌え」はありませんでした。日本が世界に誇る「萌え」も、全世界で見たらまだマイナーなのですかね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories