2ntブログ

2007年 01月 02日

少佐演説ジェネレーター

HELLSINGの少佐の、あの有名な演説のパロを生成してくれるジェネレーター。
「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ

試しにやってみたところ、昔の大槻ケンヂみたくなったw


諸君、私はねこが好きだ
諸君、私はねこが好きだ
諸君、私はねこが大好きだ

チャトラが好きだ
三毛が好きだ
キジトラが好きだ
サバ白が好きだ
そしてそれらの肉球が好きだ

塀の上で
車の上で
空き地で
道のはじっこで
夜の集会で

この地上に存在するありとあらゆるねこが大好きだ

ねこが好きだ
新顔を見つけたときなど心がおどる

ねこが好きだ
すまして散歩しているのを見かけたときなど胸がすくような気持ちだった

とにかくねこが好きだ
足下にすり寄って来たときなど感動すらおぼえる

語りかけて来たときなどもうたまらない
甘えておなかをみせてくるのは最高だ

さほど興味が無い奴らのを
「あ、やっぱりねこもいいかも…」と思わせた時など絶頂すら覚える

何者にも媚びないねこが好きだ
しかし、相手をしてくれなかったときはとてもとても悲しいものだ

自由気ままなねこが好きだ
しかし、こちらが逆らえないのを良い事に翻弄のは屈辱の極みだ

諸君 私はねこを たまには一緒に遊んでくれる様なねこを望んでいる
諸君 私に付き従うねこ好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるねこを望むか 
糞の様なねこを望むか?
肉球を触らせてくれたり、じゃれついて来たりのようなねこを望むか?


ねこ!! ねこ!! ねこ!!


よろしい ならばねこだ

だが、外で抱きつきたい衝動に耐え続けて来た我々には
ただのねこではもはや足りない!!
大ねこを!! 一心不乱の大ねこを!!

我々はわずかに小数
ねこに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のまたたびのようなだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のただのねこ大好き集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、ねこを虐める奴らを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にねこの良さを思い出させてやる
連中にねこの可愛さを思い出させてやる
ねこには奴らの哲学では思いもよらない素敵な感触がある事を思い出させてやる
1000人のまたたびのようなの集団で 世界をにゃんこで埋め尽くしてやる

目標 たくさんのねこと遊ぶぞ!

もふもふ作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories