2ntブログ

2005年 09月 20日

48歳無職 平根了一、いい年して暴走行為で懲役

48歳で無職なのに、お子さま達と一緒に暴走ってwww
きっと、お子さま達にも陰でいろいろ言われてたんだろうなぁ。

平根  「おぅ、お前ら今夜はヨロシクな!」
小僧A 「なぁ、あのおっさん、だれよ?何者?」
小僧B 「あ~、なんかOBみたいよww」
小僧A 「へ~、でもいい年して参加するってどうなのかねwww」
小僧C 「しかも、無職らしいぜwww」
小僧A&B「ちょwwwwwおまwwwww職探せwwww」

とか。

平根  「よし、イクゾー!!」
小僧D 「ちょwwwおっさん、張り切り杉wwwwっうぇwww」
小僧E 「ちょwwwwwおまwww子供は降ろせwwww」
小僧F 「ちょwwwwwおまwwwww軽ってwwwwwww」

とか。
なんとか。福島訛りで。

うわぁ。。。いろいろと恥ずかしすぎるwwwww三田村かよwww


48歳の暴走男に有罪判決 「二度としない」と反省

 福島県いわき市の国道で少年らとともに軽乗用車で暴走行為に参加したとして、道交法違反(共同危険行為)の罪に問われた無職平根了一被告(48)の判決公判で、福島地裁いわき支部の村山浩昭裁判官は20日、懲役10月、執行猶予3年(求刑懲役10月)を言い渡した。

 判決理由で村山裁判官は「50歳近い年齢にもかかわらず若年者と暴走行為を繰り返し、長女に暴走行為を見せたいという理由で参加したことに酌量の余地はないが、二度と参加しないと反省している」と指摘した。

 判決によると、平根被告は4月23日深夜、いわき市小名浜から同市平の国道6号で、暴走族の少年ら計10人と集団で低速走行したり、蛇行運転や対向車線にはみ出して走行するなどした。



コレとかコレとか、コレとか。
珍、恥ずかしすぎw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories