2ntブログ

2006年 12月 24日

847 ◆vWWnpFcVjQ まとめ ~ part5

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ8日目
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1146421186/


part1 はこちら。
part2 はこちら。
part3 はこちら。
part4 はこちら。

75 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 17:23:44
847は元気ですか?


76 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 17:24:12
間男に刺されてなければいいけどな


77 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 17:26:32
>>76
さすがにそこまでやると、社会面に載るだろう。


91 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/05/13(土) 21:33:34
昨日、間男確保した。
友人2名に連絡して前後から挟み撃ちにしてもらった。
万が一ってことを考えて腹にマガジン入れてもらった。
で、身体検査。凶器になりそうなものは何も所持していなかった。

ここでみんなに言ってなかったことがある。
俺、厨房から高校時代DQNだった。
離婚の原因+毎日付け回されているストレスから
完全にDQNモードに突入していた。

俺「何してんの?こんなところで?」
間「・・・」(俺をにらむ)
俺「黙ってたらわかんねぇだろ。
  俺を殺しにでも来たか?」
間「・・・」(俺をにらむ)
俺「いいか、よく聞け。俺を殺す気ならいつでも来い。
  いくらでも相手してやる。
  但し、俺の家族に手を出したら、とことん追い詰める。
  お前が893出そうが警察呼ぼうが必ず追い詰める。
  お前が○○(元嫁)と今後付き合おうが結婚しようが勝手だが
  ○○が嫌がってるのに付きまとったことを聞いた場合でも追い詰める。
  ○○は俺の女じゃないが子供たちには母親だ。
  子供たちの母親を苦しめたら何処までも追い詰める。
  わかったか?」
間「・・・わかった」

実際これだけじゃないが要約するとこんな感じ。
で、費用間男持ちで間男の実家へ行った。
俺のほかに友人1名付き。
子供は実家へ置いてきた。
2人きりだと危ないからと友人が付き合ってくれた。
で、間男親に事情説明したら土下座して謝って来た。



92 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/05/13(土) 21:34:24
想像してみてくれ。
年寄り夫婦が2人して土下座してくる姿。
間男には怒りはあるが間男親は無関係なんだぞ。
なんだか切なくてやりきれなくて泣きそうになった。
間男も自分の親の姿見て泣いてた。
今後2度と俺達の前に現れないことを誓約書にサインさせて帰ってきた。

今日は元々住んでいた家にいる。
実家近くの支店に移動することが出来ないと言われたので
辞めることにした。
引継ぎに1ヶ月かかるがその後は前に書いた友人の会社でお世話になる。
で、引越し荷物の選別のため帰ってきた。
まぁ大体の荷物は単身赴任先の家にあるから片付けも楽なんだが。
今の所こんな感じだ。



93 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 21:36:47
>>92
離婚すればいいじゃん


94 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 21:37:35
>>93
だ、誰と?


95 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 21:37:52
>>93
?????


96 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 21:38:44
>>93全部読んでからもう一回きなさい

>>847お疲れ様でした

元嫁は出ていったの?


97 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 21:39:00
ま、早とちりはほっとくとして、
これは一応「めでたしめでたし」なのか?


98 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 21:40:43
せめてもうちょい事情を把握してからレスするべし


99 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 21:40:42
>847
………乙。


101 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 21:41:54
847 ◆vWWnpFcVjQ氏、お疲れ。
心配してたが、無事で何よりだった。
で、間男は結局付け回した理由を言わなかったのか。
親にまで土下座させて、よくよくの馬鹿だな。
しかし、更なる逆恨みを買わないことを祈るよ。


102 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/05/13(土) 21:42:14
>>96
実家にいる。
子供連れてきてないし顔合わせてても
お互い辛いだけだから

>>97
めでたくはないが問題なしってとこかな?


103 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 21:42:23
>>91
>>2人きりだと危ないからと友人が付き合ってくれた。

良い友達いるね。


104 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 21:43:05
ああ、そうだ、何はともあれ労わりの言葉だな。乙


105 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/05/13(土) 21:46:00
>>101
あ、スマン
付け回してた理由書いてなかったな。
本人曰く

殺す気はなかったが離婚するはめになったから
仕返しがしたかった

だそうだ。
俺だって離婚する羽目になったのに。
これだからバカの相手は疲れる


106 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 21:47:32
とりあえず、ヤマはひとつ越えた感じだな。ホント、乙。
後は子供のことを第一に考えてやってくれ。


107 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 21:50:21
>>93は847を538と間違えたに1000ガバス


108 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 21:51:05
これからは子供の様子を第一で頑張ってください

大人でも時間がたってからジワジワ来る事も
あるし学校、保育園での様子とかも気にしてあげてください


109 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 21:53:02
>>105
子供と元嫁の面会については、どうする方針?


110 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 21:53:08
>>102
847氏、とりあえず問題の解決良かったね。
読んでてドキドキしてしまった。
馬鹿間男含めて、けが人が出なくて良かったね。
本音はボコボコにして欲しかったけど、現実には・・・

良かったね。信頼のできる友人が二人もいて。


111 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 21:55:24
しかし、「仕返し」って・・・・。
具体的に、何をしたかったんだろうねえ。

簡単に身柄を確保されてしまうぐらいの、ヘタレ間男なのに。


112 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 21:55:45
>>105
哀れだね。下半身でものを考えている奴というのは。


113 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/05/13(土) 22:01:25
>>109
3ヶ月に1度。
向こうがこっちに来る形で。

>>110
ボコボコにしたかったが子供と一緒に住めなくなるとまずいので
必死に我慢したよ

>>111
俺をボコボコにしたかったんじゃないかな?

>>112
下半身ですら考えられない奴だと思う


114 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:01:33
子供のこと第一もよいが、
847自身の今後の幸せも願うぞ。

子供のために、自分の人生を犠牲にしたと
後悔したり、子供に愚痴ったりしないですむ人生を、
家族みんなで歩んでほしい。


115 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:01:37
>>847
乙。
何かあったらいつでも報告よろしく。


116 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:01:52
847素敵、女だったら惚れそう


117 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:04:46
847 に漢を見た


118 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:07:37
>>847 乙
仕返しって・・・自業自得ってのわからないのかね

>>89
まさか放置するの?


119 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:09:35
>>113
3ヶ月に一回とは良く飲んだね。
元嫁の今回の間男への対応と、
それを聞かれるまで放置していた事を思い合わせると、
子供への愛情は薄かったのかな?
子供を実家に預けて自宅に間男引き入れたくらいだから。

本当に漢らしさに惚れるよ。
お子さんやお母さん、847氏自身を大切にね。


120 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:12:14
>>847
離婚の為に費用はどのくらいかかったか聞かせて欲しい


121 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:14:08
>>120
費用を聞いてどうするんだ??


122 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/05/13(土) 22:18:28
さて、みんなレスありがとう。
誤爆メール来てこのスレに書き込んでたった1ヶ月しか経ってないのが嘘みたいだ。
みんなの意見がなければここまで迅速に離婚まで辿り着けなかったと思う。
本当に感謝してるよ。
これからは俺のトリップのように笑える日がくるよう努力するよ。

そしてこのスレを読んでる不倫してる奴。
もしそんな奴がいるなら今すぐに辞めろ。
相手にバレないうちに辞めろ。
不倫は何ももたらさない。
一時の性欲のために家族を犠牲にすることは辞めろ。
性欲は一瞬だが後悔は一生続く。
頼むから辞めてくれ

これでこのトリで書き込むこともないと思う。
だけどこのスレには駐在させてくれ。
既男じゃなくて申し訳ないが。
名無しに戻るよ

最後に本当にありがとう。
ノシ


123 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:20:39
俺らなんか何の力にもなれてねえよ。
お前が頑張ったんだ。
幸せになれ。ノシ


124 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:20:49
847 ◆vWWnpFcVjQ氏 乙!
漢っぷりは忘れない。
847 ◆vWWnpFcVjQ氏の平穏と無事を祈る。


125 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:22:13
>>847氏の元嫁も、つくづく男を見極める目が欠落してたな。
間男と見比べてみても、どちらが侠気として一つ飛び抜けてるか、
一目瞭然だろうに・・・・・


126 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:22:38
>>847は、よくやったよ。
きっとそのうち素晴らしいパートナーが現れて、幸せになるよ。

俺が保障する。大丈夫だ。


127 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:23:43
>>122
お疲れ様でした。
ご自身とご家族の幸せを祈っています。

ローカルルールを取り出すまでも無く、
報告者がこのスレに常駐するのは「義務」ですから。
何かアドバイスや報告が特にあるときは、
鳥付きで書いてください。


128 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:26:17
>>122
何時の日か、また既男としてこの板に戻って来る日を待ってるよ。


129 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:26:59
>漢っぷりは忘れない。>>124
>元嫁も、つくづく男を見極める目が欠落してたな>>125
これに尽きますね。


130 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:32:48
>>847
お疲れ。
これからの君の人生が素晴らしいものになることを祈ってる。


さて、次は538か。


131 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:33:25
間男親には,可愛そうなことをしたよな
土下座はともかく、間男子供と会いにくくなるんだからな

847元嫁親も 同じだ
まぁ、自分たちの我が侭が
今回のことの遠因になっていることは
否定しないが、
ここまでを予見していたわけではないだろう

老い先短い老夫婦から、
一番の宝物を取り上げてしまった
間男と847元嫁は
最高の親不孝をしたよな


133 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:38:20
>>847氏、呼んだらまたコテつけて出てきてくれるかい?
その後の話を聞かせてくれたら嬉しいw


134 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:41:54
847乙!まだちょっと間男が心配だが、まあ847がDQNモードw
に入って間男親の土下座というオプションまで付いたんなら大丈夫だろ。
しかし、間男は自分の親にまで迷惑かけやがって本当に屑だな。

847のこれからの人生が実り多いものであることを願うよ。
大事な友人を大切にな!本当に乙でした。


136 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:43:16
847氏 お疲れさま。
子供達と一緒に幸せになってくれよ!


139 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/13(土) 22:52:06
このあと 847 にふさわしい相手が現れて、幸せに暮らせることを、切に願う


143 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/14(日) 05:15:53
847乙。
これからは、×1板の父子家庭関連スレが役に立つと思うよ。
どこに行くかは厳選する必要があるけど。


148 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/14(日) 11:52:27
847氏、乙でした。

おそらく間男も反撃の気力が喪失するくらいへこんだと思う。

記録的なスピード解決でした。


149 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/14(日) 12:00:41
847さん乙でした。
これからは幸せになってください。

150 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/14(日) 13:04:33
847さんにとってそれなりにベターな結果に終わって良かったと思う。
あとはお子さんとご自身の幸せを掴んでいただきたい。

151 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/14(日) 13:19:38


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
::::::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||] >>847 ::::::::::::::::::゜:::::::::::::
:: :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
:::::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ  ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:..::::.. .... .. .     く  /    三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 幸せにな・・・......
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三



152 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/14(日) 13:22:57
>>151

ちょ、おまい。
847をお星さまにするなぁ~







479 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/23(火) 21:25:53
>>538
辛いだろうけどガンガレ
俺も嫁と対決するまでは辛かった。
でも、もう少しの辛抱だ。
だからガンガレ


486 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/05/24(水) 00:33:05
スマン、479は俺だ。


487 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/24(水) 00:35:04
ちょっとワラタ


488 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/24(水) 00:37:16
やっぱり


489 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/24(水) 00:40:48
>>486
おお、847氏でしたか!
その後、子供さん達との生活は順調に行ってますか?
間男や元嫁及びその実家からの逆襲はもうない?


490 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/24(水) 00:44:29
847氏だったか。実際体験した人の話だと千金の重みがあるな。>479
>538苦しくても今しばらくは耐えて確実な証拠を得るときじゃないか?
実親にも当然相談なり、報告なりするべきだと思うが、そこからほつれないようにな。


493 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/24(水) 02:46:58
>>486

仕事は落ち着いたか?
子供達は元気か?
体調戻ったか?


無理に答えなくても良いが、これだけが気掛かりだ。


494 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/05/24(水) 06:14:54
>>489>>493
仕事は今までと全くの畑違いだが
周りの人がいい人ばかりなので上手くやってるよ

子供たちは元気。
ただやはり母親が恋しいようで
「お母さんは?」と聞いてくる。
それが切ない。

体調も前よりは大分落ち着いたよ。

間男から謝罪文が届いた。
やはり自分の親が土下座してるの見て反省したようだ。
元嫁からはたまに連絡ある。
今更だが復縁したいそうだ。
ありえないけど。

じゃROM専に戻る。
最後に
>>538
ガンガレ。
自分のためだけじゃなく、子供たちのためにもガンガレ。

ノシ


495 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/24(水) 06:23:21
>>847
また何かあったら教えてくれよ
頑張れな、お父さん





850 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/06/02(金) 21:08:22
ローカルルール無視して書き込みする俺を許してくれ。

昨日仕事終わってから保育園に子供迎えに行って家に帰ってきたら
元嫁と元嫁の親がいた。
前にも書いたが元嫁は復縁を願っている。
あまり電話がしつこいので着信拒否にしてた。
連絡取れなくなったのでこっちに出向いてきたそうだ。

俺を見るなりいきなり3人で土下座。
「お願いします。復縁してください」
元嫁、泣く。
子供たちは最初母親に会えて喜んでいたが
雰囲気を察したのか泣き出す。
とりあえず子供たちを俺の兄弟の家に非難させようとした。
が、元嫁親が子供たちを行かそうとしない。
なんだかんだ子供達に話し掛けて阻止しようとしやがる。
で、俺に
「子供たちも母親がいなくて寂しい思いをしてるし復縁してくれないか?
 相手(間男)とも別れてA(元嫁)も反省してるし。
 Bくんも(俺)子供達に寂しい思いをさせたくは無いだろ?」
しかも明日保育園で親子遠足があると知ったらしく
「親子遠足には4人で行ったらどうだね?」
と言われた。


殺意が芽生えた。
馬鹿の思考回路は理解できないと分っていたが
ここまでとは思わなかった。

「帰ってください」

これしか言えなかった。
怒鳴りたいのを我慢した。
殴りたいのを我慢した。
泣きたいのを我慢した。
浮気現場突入の時より我慢した。
なんかもう、疲れた。
スマン、チラ裏だ。
スルーしてくれ


851 :素敵な旦那様 :sage :2006/06/02(金) 21:10:05
最低だな。


852 :素敵な旦那様 :sage :2006/06/02(金) 21:10:37
もちろん元嫁一家のことだぞ。


853 :素敵な旦那様 :sage :2006/06/02(金) 21:10:54
>>850
頑張ったな・・・


854 :素敵な旦那様 :sage :2006/06/02(金) 21:11:21
>>850
馬鹿、お前の何がLRに触れるものか。
少なくともこのスレじゃ勇者の部類だろうが。
いくらでもここで吐き出してくれて構わない。
変な気を使うな。


855 :素敵な旦那様 :sage :2006/06/02(金) 21:13:30
本当に加害者はわからない人間で
なおかつ わからない親子だな。

本当なら親が、娘を説教して言い聞かせるのだろうが
親も親だな。


856 :素敵な旦那様 :sage :2006/06/02(金) 21:15:18
接近禁止命令つけるしかないな。
放っておくとそのうち、こどもを保育園から
無断で元嫁宅に拉致されるぞ。
どうせ元嫁からの子供の養育費なんぞ
支払われていないんだろう?


857 :素敵な旦那様 :sage :2006/06/02(金) 21:16:36
こいつら、何処まで人を馬鹿にしたら気が済むんだ
俺も殺意が沸いたぞ


858 :素敵な旦那様 :sage :2006/06/02(金) 21:17:23
はぁ、自分のしたことを分かって無いんだな・・・最低な女
>850辛かったよな、よく我慢したな。 此処では我慢するなよ
毒でも悪態でも何でも吐き出せ、俺達で良ければ幾らでも聞くよ。


859 :素敵な旦那様 :sage :2006/06/02(金) 21:17:55
辛いだろうなあ…。
でも頑張れよ。情に流されて子供の将来に不安を残さんように
事務的に対処しろ。負けるな。


860 :素敵な旦那様 :sage :2006/06/02(金) 21:20:21
復縁か…
多分、復縁してもほとぼりが醒めたら、また男咥え込むんだろうなそういう女は。
そして、子供の心をずたずたにするんだ。


861 :素敵な旦那様 :sage :2006/06/02(金) 21:22:32
読んでるこっちまで、胸が痛くなるような話だな…


863 :素敵な旦那様 :sage :2006/06/02(金) 21:26:05
>850氏への土下座ならあんな事は言わないよ。
子供と一緒に暮らしたいための土下座だな。
そんな脳じゃまたやるよ。


886 :847 ◆vWWnpFcVjQ :sage :2006/06/02(金) 22:02:05
タバコと酒買いに行って帰ってきたらいっぱいレスついててビックリしたw

みんなありがとう。泣き言言いたくてつい書き込んでしまった。
明日の親子遠足に乱入してくることが無いことを願ってる。

つーか>>868のスレ行ったほうがいいかな?
せっかく立ってるし。
俺専用ってわけじゃないし、538氏もここなら報告しやすいかもしれないし。


889 :素敵な旦那様 :sage :2006/06/02(金) 22:04:41
何処でもついていきますよ>>847
遠足以外にねwww


891 :素敵な旦那様 :sage :2006/06/02(金) 22:29:22
>>886
元嫁でも許可なく家に入って来たら警察呼べ
あと実子でも勝手に連れ歩いたら逮捕出来る
警察のストーカー対策窓口か弁護士に相談しときなさい



final へ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories